小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

月読調 (38件)二次 オリ

連載 113 話
全 1,028,411 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/11/25
12:00
[!]
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドしたり声優になったり幼児退行したりグラビティレズから逃げたり親友がドギツいレズ物の同人誌持ってたりヤンデレになってたり違う世界の友達と遊んだりした月読調の華麗なる日常
☆10:17
☆9:30
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,013/55/164|お気に入り:1,557|感想:640|投票者:67|平均:9,101 字 除外
短編 6 話
全 54,993 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/09/13
05:07
[!]
――まだ(胃袋に)入る……ッ!▼――頑張れる……ッ!▼――食べられるッ!!▼◆いっぱい食べる君が好き。▼なんにも考えないで手なりで書ける、くっだらねーネタです。ただビッキーがごはんウマウマするだけ。
☆10:7
☆9:14
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,881/9/13|お気に入り:630|感想:47|投票者:39|平均:9,166 字 除外
完結 4 話
全 27,653 字
調整平均:8.72
 8.72
2015/12/11
21:00
[!]
調「ストリングプレイスパイダーベイビーッ!」
☆10:1
☆9:32
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,405/-/13|お気に入り:339|感想:40|投票者:48|平均:6,913 字 除外
連載 11 話
全 179,347 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/06/26
13:08
[!]
少女たちの歌には血が流れており、少年の血にはツインテールが流れている。転生というよりは前世の記憶を取り戻す形で生まれた少年。だがこの世界、戦姫絶唱シンフォギアの物語は終わりを迎えた。しかしツインテールを愛して止まない少年が戦姫たちと出会いしとき、ここに新たな物語が紡がれる。これは、ツインテールを愛して止まない少年がなんかよく分からないけどなにかするお話である。彼のツインテール愛は、一体何を救うのか---▼※作者の頭がよくわからない方向に…
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,970/25/26|お気に入り:367|感想:17|投票者:28|平均:16,304 字 除外
連載 29 話
全 155,992 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/04/01
20:01
[!]
調ちゃんとラブコメしたり時々錬金術使ったり世界救ったり征服したりします。▼筆者の妄想全開です。ご注意ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,762/2/14|お気に入り:632|感想:28|投票者:14|平均:5,379 字 除外
連載 17 話
全 28,706 字
調整平均:5.69
 5.69
2021/12/31
07:13
[!]
新城亨は少なからず、シンフォギア装者達と関わってきた者だ▼立花響とは幼馴染、同じく小日向未来とも▼響を通して風鳴翼とも知り合った。▼そしてツンデレな雪音クリス先輩とも知り合った。▼マリアとは翼関連で話を聞かされたぐらい▼きりしらコンビは家に泊まりに来るレベルで▼結果...愛されました▼追記-▼曜日順で担当が決まる事になったため、ルーレットアプリを入れて、使い決めてみた結果...以下のような順番になりました▼月曜日 小日向未来▼火曜日 立…
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,770/34/91|お気に入り:581|感想:27|投票者:18|平均:1,689 字 除外
連載 7 話
全 52,131 字
調整平均:7.36
 7.36
2021/06/06
13:09
[!]
両親が遠縁の子を引き取ろうとしたら、ツインテールの小さな子で、見た目は子供だけど自分より年上で、シンフォギア装者だったお話。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,085/9/10|お気に入り:435|感想:11|投票者:16|平均:7,447 字 除外
連載 22 話
全 79,383 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/11/22
06:00
[!]
風鳴翼やマリア・カデンツァヴナ・イヴからは努力家の一面を評価されるも……▼立花響の過剰なスキンシップを受け、小日向未来には年上と認識されず、同級生からはステージへ連れ出され、暁切歌・月読調の2人にさえ舐められる……▼そんな学園で波乱万丈な生活を送るクリスちゃんに憑依しました。こうなれば見返してやる!ついでに立花響は恋に墜としてやる!▼そんな感じで始まる憑依クリスちゃん物語です。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,066/8/16|お気に入り:354|感想:11|投票者:12|平均:3,608 字 除外
完結 13 話
全 194,943 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/04/04
21:00
[!]
それは、終局へと到る流転。▼原初への回帰。▼アダムとの戦いのその後を、5期として描いた作品となります。▼全13話で、各話アニメを見るような構成になるよう意識しています。▼シンフォギアという世界感を読み解き、組み上げた本作。▼読んで頂ければ幸いです。
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,887/8/4|お気に入り:128|感想:2|投票者:19|平均:14,996 字 除外
完結 12 話
全 68,933 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/03/17
16:27
[!]
誰にだって護りたいものがある。護られたいこともある。▼シンフォギア装者のなかで最年少の月読調は、そう意識することが多々ある。▼そんな彼女が一匹のケモノを拾ったときに、全ては始まっていた。▼これは、そんな月の名を持つ少女とシュウマツのオオカミの物語―――。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,973/4/5|お気に入り:216|感想:14|投票者:13|平均:5,744 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧