小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フィーネ (42件)二次 オリ

完結 12 話
全 156,199 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/05/08
07:00
[!]
「まかせろって。フィーネさんの夢は―――俺がちゃんと形にしてやるから」▼■■士郎は恋に狂った魔女に拾われた。▼聖剣の鞘をその身に宿されども、正義の味方に拾われることはなかった少年。▼これはそんな少年■■士郎の歪んだ運命の物語。▼※コンセプトは切嗣に拾われなかった士郎なので、随所に異なる点があります。また、当たり前ですが、切嗣が拾ってないので衛宮士郎にはなりません。こんな並行世界もあるんだなという目で見てくださるとありがたいです。
☆10:58
☆9:156
☆8:27
☆7:11
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,687/102/205|お気に入り:3,714|感想:251|投票者:269|平均:13,017 字 除外
連載 45 話
全 209,327 字
調整平均:9.04
 9.04
2020/12/29
06:00
[!]
「なんで、花を、摘みに来ただけなのに…! よりにもよって飛竜(ドゥーク)に追いかけられてるんだあぁぁっ!」▼ ここは天険、竜骨山脈。騎馬を駆る勇壮な遊牧部族が、《魔獣》と《精霊》に親しむ闇エルフが居を構える大山脈である。▼ 始まりは山羊を駆る遊牧民の少年ジュチと、飛竜に乗った闇エルフの王女フィーネが起こす運命の衝突事故(ボーイミーツガール)。▼「あ、ああァ…。ごめんなさい…! 本当にごめんなさい!」▼ 私は貴方を『殺した』のだと、少女は…
☆10:52
☆9:128
☆8:28
☆7:2
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,163/13/23|お気に入り:1,983|感想:93|投票者:225|平均:4,652 字 除外
連載 15 話
全 62,034 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/11/30
23:59
[!]
《黒幕はフィーネ》▼ライブの後、病院で目が覚めた私はおかしなものを受信した。
☆10:8
☆9:38
☆8:24
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,906/43/35|お気に入り:2,063|感想:64|投票者:93|平均:4,136 字 除外
完結 61 話
全 381,235 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/08/31
00:00
[!]
終末は、終わり。でも、終わりは終わりのままじゃない。終わりがあれば、始まりもある。終わったまま、始まらないなんて、認めない。▼現代の白き魔女と、その友である公女。2人の前に立ちはだかる大国・ゲルマニアには……1人の少年が、前世の記憶をもって、作戦参謀として在籍していた。▼その少年・テオが、魔女・イゼッタと公女・フィーネに出会った時……物語は正史とは違う道程を進み、誰も知らないラストへ向けて動き出す……!▼なんか色々、他作品の設定とかも混…
☆10:1
☆9:41
☆8:14
☆7:6
☆6:0
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,719/21/39|お気に入り:1,343|感想:233|投票者:83|平均:6,250 字 除外
連載 8 話
全 40,253 字
調整平均:8.03
 8.03
2020/09/21
17:12
[!]
フィーネのクローンに転生した。▼シンフォギアとか、ノイズとか聞いたこともないけれど、新しい人生を頑張って生きていきます。▼どうもこの身体……普通とは違うみたい。▼
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,977/11/13|お気に入り:1,242|感想:19|投票者:39|平均:5,032 字 除外
連載 25 話
全 98,087 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/07/28
01:30
[!]
『立花響』『フィーネ』『完全聖遺物ネフィリム』▼材料も技術もある、ならば――やらない手はない。▼「神化融合症例新造計画(オペレーション・シンセジスタ)、始動。――英雄には、祝福する女神がつきものでしょう?」▼ 生まれつき声を出せない少女、イノエラには夢があった。▼『ツヴァイウィングやマリアさんみたいな、素敵なアイドルになりたい。そしていつか私の歌で、先生に、心から笑ってもらいたいんです』▼ 自らの運命を知りながらも、少女はその夢を、命の…
☆10:4
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,650/8/8|お気に入り:678|感想:21|投票者:33|平均:3,923 字 除外
連載 22 話
全 100,055 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/07/29
00:01
[!]
先史文明の巫女『フィーネ』の器『櫻井了子』。▼彼女には少し歳の離れた姉が存在していた。▼姉の名は『櫻井亞里亞』。▼了子以上の頭脳を持った天才科学者であったが、それ故の確執が姉妹にはあった。▼年齢的には完全にアラフォー世代になっている亞里亞ではあるが、その見た目は誰が見ても幼女にしか見えない姿をしていた。▼そんな彼女が久方振りにアメリカから日本へと戻ってきた。▼全ては、姉として妹の仕出かしたことに対する『ケジメ』をつけるために。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,544/37/30|お気に入り:909|感想:30|投票者:16|平均:4,548 字 除外
連載 90 話
全 364,262 字
調整平均:7.21
 7.21
2021/02/16
10:45
[!]
 ───少女の歌は血に濡れ、ヒーローは、一度死んで甦る。▼ 死んでしまった少年、天空寺武瑠。▼ 生き返る条件は、願いが叶う英雄のアイコンを16個集めること。▼「私はとある王を誑かした、しがない魔術師さ」▼ 武瑠を生き返らせ導く謎の存在、『魔術師』。▼ ▼ 戦う敵は、謎の特異災害『ノイズ』。▼ 立ち向かうのは、一人の戦士と歌姫たち。▼「───変身ッ!」▼《カイガン! オレ!》▼「Balwisyall Nescell gungnir tro…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,578/34/50|お気に入り:711|感想:334|投票者:35|平均:4,047 字 除外
連載 209 話
全 814,705 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/08/27
07:00
[!]
フィーネが開発不可能と匙を投げた聖遺物、『ケラウノス』。それをとある夫婦が偶然完成させてしまったところから物語は動き出す。▼家族を失い、虐待によって自身を『疫病神』だと思い込む少女、轟雷(トドロキアズマ)。▼親友の響や未来に支えられながら人間として、装者として成長していく。▼
☆10:7
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,382/32/45|お気に入り:598|感想:314|投票者:28|平均:3,898 字 除外
完結 5 話
全 21,787 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/07/15
00:25
[!]
なおビッキーにしか聞こえてない模様▼※本編(第1部)完結▼※第2部G編を連載してます▼※IF系統の話は独立しました↓▼https://syosetu.org/novel/145473/
☆10:1
☆9:6
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,014/5/7|お気に入り:559|感想:36|投票者:22|平均:4,357 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧