小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーゴースト (79件)二次 オリ

連載 9 話
全 39,132 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/04/18
19:58
[!]
気がつけば幽霊となっていた主人公武命は助けた少女の守護霊として働いている。周りは敵だらけ。おまけに何故か彼女の周りに集まる化物ども。そして腹についてる謎のベルトと目玉。わからないことはたくさんあるけど、取り敢えず今日も頑張って戦います。▼私には少し変わった守護霊がいる。▼それはオレンジ色で、パーカーを着ていてーーーーー▼とても穏やかな顔をしている。▼※仮面ライダーゴーストと見える子ちゃんのクロスオーバー作品です。尚仮面ライダーゴーストか…
☆10:5
☆9:38
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,866/37/76|お気に入り:2,280|感想:32|投票者:63|平均:4,348 字 除外
連載 79 話
全 297,277 字
調整平均:6.10
 6.10
2021/10/28
08:55
[!]
神様から与えられた転生特典はガチャ。▼ガチャを回して得られる能力と仲間達と共に始まる冒険譚。▼番外編を外伝として連載始めました。▼https://syosetu.org/novel/207461/▼この作品は自サイト及びpixivにも連載しています。▼12/10番外編02幕間の物語のあとがきにに九角秋の設定を加えました。▼12/23EX01に加筆を加えました。ソーサラーの変身者のフルネーム判明。▼入りきらなかったタグ▼・仮面ライダーウィ…
☆10:5
☆9:22
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):332,333/64/108|お気に入り:1,295|感想:152|投票者:59|平均:3,763 字 除外
連載 65 話
全 192,206 字
調整平均:5.62
 5.62
2022/10/27
21:41
[!]
僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久が仮面ライダーゴーストとなって、ヒーローを目指す
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,190/90/168|お気に入り:1,006|感想:142|投票者:35|平均:2,957 字 除外
連載 90 話
全 364,262 字
調整平均:7.21
 7.21
2021/02/16
10:45
[!]
 ───少女の歌は血に濡れ、ヒーローは、一度死んで甦る。▼ 死んでしまった少年、天空寺武瑠。▼ 生き返る条件は、願いが叶う英雄のアイコンを16個集めること。▼「私はとある王を誑かした、しがない魔術師さ」▼ 武瑠を生き返らせ導く謎の存在、『魔術師』。▼ ▼ 戦う敵は、謎の特異災害『ノイズ』。▼ 立ち向かうのは、一人の戦士と歌姫たち。▼「───変身ッ!」▼《カイガン! オレ!》▼「Balwisyall Nescell gungnir tro…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,638/40/54|お気に入り:711|感想:334|投票者:35|平均:4,047 字 除外
完結 150 話
全 403,493 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/08/14
00:00
[!]
――最新対最古▼  つかんだ未来に、希望はあったか?▼ロイミュードが撲滅されて二十年後の未来。▼そこには破滅をまぬがれた平和な未来があった。▼仮面ライダードライブこと泊進ノ介の子、泊英志(エイジ)は、自分のやりたいことを見出せずにいた。▼そんなある日、チェイス復活用のボディが盗難される。その事件に巻き込まれたエイジは、偶然見つけたシフトカーで変身する。▼仮面ライダーダークドライブ。▼すでに存在しないはずの仮面ライダーは、二〇三五年の世界…
☆10:7
☆9:22
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,458/47/113|お気に入り:387|感想:332|投票者:43|平均:2,690 字 除外
連載 52 話
全 234,735 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/04/17
01:03
[!]
仮面ライダーウィザード/操真晴人はファントム残党撃破のために名深市を訪れるが、いつしか16人の魔法少女の争乱に巻き込まれる。▼もう誰も絶望させない…そのためにウィザードは多くの仲間と共に戦いに身を投じていく。▼魔法の指輪、ウィザードリング…今を生きる魔法使いは、その輝きを両手に宿し、絶望を希望に変える…。▼このお話は原作改変、オリジナル設定の追加、オリジナル展開、語彙力の無い文章が含まれております。▼また、本作は魔法少女育成計画(無印)…
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,851/22/41|お気に入り:337|感想:285|投票者:17|平均:4,514 字 除外
連載 66 話
全 257,218 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/06/16
01:25
[!]
一度死を経験した一夏。だけど一夏は死ぬわけにはいかなかった…ある約束を守る為に。そして一夏は精神世界である男に出会い幽霊の力を得る。一夏は大事な人と共に過ごす為に戦う!「命…燃やすぜ!」▼ 11/15 活動報告にアンケートを貼りました。スペクターを出すか出さないかなので多くの人の回答をまっています。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):203,757/32/52|お気に入り:560|感想:232|投票者:21|平均:3,897 字 除外
完結 34 話
全 657,445 字
調整平均:8.88
 8.88
2018/12/01
21:31
[!]
男達は何故、それでも戦う道を選んだのか――?▼『好きって――、イタい』▼仮面ライダーゴースト・天空寺タケルはある日、全く知らない異世界で目を覚ます。▼そこにはかつてライダーと呼ばれた戦士達が平和に暮らしていた。▼タケルはそこで『竜斗』と言う少年に出会うが、まもなく異形の怪人達が姿を見せる。▼変身能力を失ってしまったタケルの前に集結する仮面ライダー達。▼そしてタケルの前に仮面ライダーディケイド・門矢士が姿を見せた時、悪意は徐々に加速してい…
☆10:11
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,314/23/33|お気に入り:164|感想:103|投票者:20|平均:19,337 字 除外
連載 13 話
全 106,707 字
調整平均:5.60
 5.60
2018/06/09
19:10
[!]
ある男が転生したことにより、その世界は変わってしまった。▼赤龍帝となり、世界を救う英雄になるはずだった兵藤一誠は赤龍帝になれなかった。その代わりにあるヒーローの力を手にする▼これは英雄に憧れる少年が英雄の心を学び、英雄の魂と戦姫と共に英雄とハーレム王を目指す英雄譚である▼ハイスクールD×Dと戦姫絶唱シンフォギア、仮面ライダーゴーストのクロスオーバーです
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,286/17/20|お気に入り:384|感想:111|投票者:12|平均:8,208 字 除外
未完 60 話
全 200,083 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/04/22
18:56
[!]
特撮マニアな高校生、結崎伶 ごく普通な彼は実は幽霊だった。 しかし幽霊な彼の周りには悪魔に堕天使がおり、彼はそんな彼らの戦いに巻き込まれていってしまう。 戦え、結崎怜、負けるな結崎怜。 「あっ今日ウル○ラマンがあるから早く帰らないと!」 ▼この小説は暁にも投稿しています。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,592/16/12|お気に入り:362|感想:89|投票者:10|平均:3,335 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧