小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

森羅 (50件)二次 オリ

連載 135 話
全 884,827 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
17:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:634
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,153,260/798/924|お気に入り:10,055|感想:2,421|投票者:911|平均:6,554 字 除外
短編 10 話
全 19,920 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/21
13:02
[!]
ミクトランからの使者、ORTマッ!!デーデッデッーデデデ!デデッデデッー!
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,801/72/89|お気に入り:975|感想:78|投票者:47|平均:1,992 字 除外
 Fate/Dancing night
原作:Fate/ 作:faker00
連載 18 話
全 96,022 字
調整平均:7.41
 7.41
2015/05/07
16:42
[!]
抑止の守護者(カウンターガーディアン)人類の守護精霊であり、滅びの原因を排除する最終兵器。▼そんなものになってしまった独りの男がいた。彼の通り抜けた道には屍しか残らない。▼そうして彼は磨耗し、疲れきっていった。▼そんな彼の前に幾度となく立ちはだかる者がいた。▼森羅の守護者(カウンターカウンターガーディアン)…たった1人の人を救うために全てを投げうった少女の運命が動き出す。▼私の目的?それはあなたを…▼かつて衛宮士郎だったものとイリヤスフ…
☆10:2
☆9:10
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,007/7/10|お気に入り:812|感想:26|投票者:33|平均:5,335 字 除外
連載 21 話
全 54,528 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/01/07
23:59
[!]
前回のFate/Grand Orderは!▼一つ、キリシュタリア・ヴォーダイムは転生者である!▼二つ、英雄王ギルガメッシュは転生者である!▼三つ、藤丸立香は転生者である!▼ギルガメッシュよ、これでいいか?▼うむ、褒美に泰山の割引券を山ほどくれてやる!
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,804/37/33|お気に入り:701|感想:48|投票者:34|平均:2,597 字 除外
連載 16 話
全 29,914 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/08/13
23:59
[!]
衛宮士郎と孫の話。▼なお、人理は崩壊しているものとする。
☆10:2
☆9:8
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,954/29/59|お気に入り:575|感想:43|投票者:25|平均:1,870 字 除外
連載 17 話
全 58,148 字
調整平均:5.67
 5.67
2019/11/26
00:10
[!]
この小説には以下の要素が含まれます▼・見切り発車▼・RTA▼・不定期更新▼・ハジメ(女)▼・鈴、恵里、ハジメのハーレム追加▼・清水救済(ついで)▼・恵里救済▼・ただし檜山、てめーはだめだ。▼・救済による代役▼・生き武器ちゃん▼・オリキャラ多数▼・(淫夢要素は)ないです▼それでももう許せるぞおいな寛容なノンケの兄貴はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,756/17/17|お気に入り:643|感想:33|投票者:22|平均:3,420 字 除外
連載 6 話
全 32,116 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/12/12
23:45
[!]
勇者ちゃん「つまりオープンワールドゲームでメインクエストばっかやったからクリア後にサブクエストを回収してる、って感じ」▼ショタくん「なんて???」▼自作、『超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方』のスピンオフです。▼https://syosetu.org/novel/273259/▼こちらを読まなければ楽しめないということはないように独立した物語になっています。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,052/27/38|お気に入り:405|感想:32|投票者:16|平均:5,353 字 除外
連載 73 話
全 271,454 字
調整平均:5.42
 5.42
2017/10/07
00:21
[!]
これは1人の少年の物語・・・自身を否定して周りも否定する少年。▼そんな少年が一つのISという機械に触れ、波乱に巻き込まれていく。▼少年はそんな中でどのように変化するのか。▼※なろうからの転戴です。内容は少し変えてくつもりですので気長にお待ちください。▼  3/5移転終了。こっからさきは完全に何もなしから書いていきます。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,388/7/6|お気に入り:531|感想:80|投票者:23|平均:3,719 字 除外
連載 17 話
全 28,262 字
調整平均:6.71
 6.71
2022/01/22
23:59
[!]
サーヴァントユニバース。▼それは人間が大昔にほとんどサーヴァントになってしまった世界。▼死の概念が汎人類史と違って緩いギャグ時空。▼そんな世界に何億年かぶりに新たな魂が生まれた。▼「・・・なんか転生したらギャグ時空だったのだが」▼彼の英雄譚が今始まる!▼「シロウ、あなたセイバーでしたよね!なので切ります!!」▼「お前ふざけんなよ!飯作らねーぞ!!!」▼始まる?
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,313/24/21|お気に入り:435|感想:13|投票者:7|平均:1,662 字 除外
連載 43 話
全 97,088 字
調整平均:6.25
 6.25
2022/10/15
22:19
[!]
原初の時代、人々はこの世に存在する森羅万象を崇めていた。▼崇められた事象はその存在を昇華させ、神霊となった。▼しかし、人々は炎を、文明を得て、恐怖心の薄まった人々はその崇拝の殆どは途絶えた。▼祈りを失った神霊は醜悪に歪み、消えてゆく。▼彼らは祈った。そしてそれは実った。▼生まれ落ちた其れは堕ちた神霊こと妖の神。▼その特殊過ぎる出自故に救いを齎す救世神と全てを支配する絶対神の二面性を持った神である。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,265/25/31|お気に入り:379|感想:49|投票者:20|平均:2,258 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧