小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

笑いあり (173件)二次 オリ

連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,485,390/206/289|お気に入り:7,607|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
連載 40 話
全 456,130 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/02/26
05:48
[!]
 超次元サッカー界に輝く星になるRTA、はーじまーるよー。▼ 今回やるゲームはコチラ。『イナズマイレブン』です!▼ 笑いあり涙あり青春あり超次元ありの中学サッカー界を、我らが守護神・円堂守と共に駆け抜けていきます。▼ キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、FFI優勝後、エンドロール終了時にタイマーストップ。▼ (淫夢要素は)ないです。▼ 
☆10:33
☆9:197
☆8:27
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494,003/623/754|お気に入り:4,606|感想:529|投票者:280|平均:11,403 字 除外
連載 51 話
全 171,588 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/29
00:47
[!]
 アニポケ混じりなゲーム主体っぽい混ざったような世界に転生。しかも映画の登場人物に成り代わってた。▼ 私はフルーラ。そう、アーシア島の巫女。…そんなことよりバトルしよーぜ!!()▼ 前から引き継いだポケヲタガチ勢が全力でポケモン世界を満喫する為に、伝説を宥めすかし、戦い、伝説と旅をし、様々な出会いと別れに立ち会う。▼ 笑いあり、涙あり、黒歴史あり、友情あり、道連れあり、蹴落とし合い、バトルする。▼ そんな話。▼ フラグが立った?折れた?…
☆10:9
☆9:93
☆8:25
☆7:11
☆6:7
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,000/143/179|お気に入り:3,925|感想:215|投票者:177|平均:3,364 字 除外
連載 36 話
全 572,047 字
調整平均:8.29
 8.29
2016/09/03
16:28
[!]
すこやんの愛称でお馴染みのプロ雀士『小鍛治健夜』と、○○TVの問題児こと『福与恒子』アナウンサーの二人が織りなす珍道中、もとい新情報ドキュメンタリー番組。先日行われた全国高校選手権大会麻雀女子の部において熱闘を繰り広げた全国各地の学校を巡り、その強さのルーツを探ります!▼笑いあり、涙あり、殺戮あり、誰も知らなかった?新情報が満載の一時間でお送りする、ふくよかすこやかインハイレディオのテレビ番組版が遂にスタート! 毎月第一金曜日深夜0時5…
☆10:8
☆9:54
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,122/42/38|お気に入り:1,425|感想:108|投票者:114|平均:15,890 字 除外
連載 58 話
全 435,727 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/08/23
16:00
[!]
修学旅行を目前に控えたある日。ナーヴギアを被った瞬間から、俺の人生は一変した。元よりラブコメの神様はろくなことをしなかったが、今度はゲームの神様まで大変なことをしてくれちゃったのである。▼ これはそんな比企谷八幡の、笑いあり涙ありなハートフルストーリーである。……ホントダヨ。ハチマンウソツカナイ。▼ ※タイトル変更しました。旧タイトル→《やはり俺のゲーム運はまちがっている。》
☆10:1
☆9:31
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,370/154/123|お気に入り:1,983|感想:92|投票者:60|平均:7,513 字 除外
連載 66 話
全 315,924 字
調整平均:7.96
 7.96
2017/09/06
18:43
[!]
忘れ去られた者達の楽園『幻想郷』。幻想郷の賢者・八雲紫の願いにより、黒髪の少年は魑魅魍魎蔓延る現世からの幻想入りを果たすのだった。弱肉強食の厳しい幻想郷であろうと自分の考えを持ち、自分の決めた道を迷いなく突き進む少年に、幻想郷の住人は徐々に変化していく。これは規格外の能力を持った少年と幻想郷の住人が織り成す、涙あり笑いありの幻想譚。さぁ、喜劇と洒落込もうか!   ▼※『小説家になろう』にも投稿しています。▼※『読む人を選ぶ』作品という評…
☆10:9
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,779/119/104|お気に入り:1,496|感想:83|投票者:32|平均:4,787 字 除外
連載 20 話
全 210,489 字
調整平均:7.46
 7.46
2016/09/25
01:00
[!]
不幸にも映画鑑賞中に死んでしまった少女が、フォースの力を授けられて転生。▼勢いと勘違いで得た力で異世界を冒険します。▼「助けてください!フォースの使い方がわかりません!」▼少女の笑いあり、涙あり、フォースありの異世界物語。▼注意▼このすば世界にオリ主とフォースとライトセーバーを放り込んだお話です。▼カズマさんがある程度のスターウォーズ知識を持っている前提です。▼オリ主にアホの子とヘタレ成分が入っています。▼一週間~二週間に一回の更新です…
☆10:1
☆9:17
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,875/27/34|お気に入り:1,029|感想:104|投票者:56|平均:10,524 字 除外
連載 64 話
全 668,074 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/06/30
23:19
[!]
ごくごく平凡な日常を過ごしていた俺、加賀美真司(かがみしんじ)は謎の光に包まれ異世界である『ゲイムギョウ界』に来てしまった、この世界で俺は何をすればいいのかわからいけどこの際だから思いっきり楽しんでやる!笑いあり!感動あり!シリアスあり!恋愛あり!この世界でできることを俺はやってみせるんだ!
☆10:7
☆9:14
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,860/97/119|お気に入り:930|感想:899|投票者:45|平均:10,439 字 除外
連載 19 話
全 79,419 字
調整平均:6.52
 6.52
2016/02/23
22:44
[!]
これは、とある社畜な局員が自分の店を持つこと目標に頑張る涙あり、笑いあり、たまに事件に巻き込まれる、そんな物語です(大嘘)▼ミッドで暮らす彼が(仕事の都合上)なのはたちと関わります。▼注意事項としては▼・転生者(オリ主系)の人がいる御蔭で、多少の差異がある▼・主人公は絶対に戦闘は出来ない。理由、魔力がゴミの程しかないから▼・更新は出来次第、気持ちは週に一回をノルマに目指している。▼・文章力はそんなに高くない▼・初投稿▼・原作好きな人は逃…
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,863/3/8|お気に入り:1,013|感想:91|投票者:37|平均:4,180 字 除外
未完 86 話
全 349,525 字
調整平均:6.41
 6.41
2016/09/29
00:18
[!]
「師匠、私の願いは『私と共に生きて欲しい』です」――幻想郷の賢者・八雲紫の願いにより幻想の一部となった少年・夜刀神紫苑。弱肉強食の厳しい世界であろうと自分の考えを持ち・自分の決めた道を迷いなく突き進む少年に、幻想郷の住人は徐々に変化していった。これは規格外の能力を持った少年と幻想郷の住人が織り成す、涙あり笑いありの物語。さぁ、喜劇と洒落込もうか! ▼※『小説家になろう』にも投稿しています。▼リメイク版はこちら↓▼https://n…
☆10:9
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):189,850/75/81|お気に入り:939|感想:111|投票者:38|平均:4,064 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧