小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

純愛(?) (120件)二次 オリ

完結 85 話
全 448,728 字
調整平均:9.13
 9.13
2022/11/05
20:00
[!]
「絶対に土下座させてやる!」▼クラスの女王様のありすからクラスメイト全員の前で屈辱を受けた少年・ハカセは復讐を決意する。▼彼は知っていた! 何でも命令できる催眠アプリの存在を!▼「バカな、アプリストアに存在しない!?」▼実在するわけがない催眠アプリを求めるハカセは、辿り着いた深層ウェブで催眠術とプログラムの師匠を得て、なんと催眠アプリを自作してしまう。まずは身近な人間に試作品を試してみるハカセだが、彼らへの催眠は予想外の騒動へと発展して…
☆10:106
☆9:208
☆8:25
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):309,083/306/285|お気に入り:4,204|感想:402|投票者:378|平均:5,279 字 除外
短編 4 話
全 22,930 字
調整平均:8.65
 8.65
2019/05/01
07:00
[!]
華扇ちゃんが鬼って本当ですか?▼失望しました。▼茨木童子の腕ちゃんがエッチなことをされる話を書きます。
☆10:12
☆9:158
☆8:34
☆7:19
☆6:11
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,726/50/124|お気に入り:3,583|感想:231|投票者:246|平均:5,733 字 除外
完結 148 話
全 580,982 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/12/12
17:18
[!]
保険金殺人!? 人身売買!? 貴族の毒殺!?▼TS転生者レヴィアがやらかす事はいつもシャレにならない。▼中身は男だというのに、その所業は悪役令嬢顔負けの悪女っぷり。美少女な見た目とお嬢様演技を使いこなし、ロクでもない夢の為に周囲を振り回す。▼そんな彼女が冒険者として活動する中、遺跡で手に入れた謎の宝玉。ものすごく高く売れる可能性があるらしく、レヴィアは仲間二人(乙女チック残念女騎士と田舎者ロリ)と共に売り場所求めて旅立つ。▼宝玉を奪おう…
☆10:17
☆9:105
☆8:13
☆7:9
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):189,606/144/126|お気に入り:2,383|感想:77|投票者:165|平均:3,926 字 除外
連載 87 話
全 813,422 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/25
20:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:14
☆9:104
☆8:15
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,070/2,294/5,409|お気に入り:2,099|感想:165|投票者:146|平均:9,350 字 除外
完結 30 話
全 131,534 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/04/01
09:08
[!]
品行方正、誰にでも優しく美人なお嬢様。▼学園理事の娘にして、聖女と讃えられる一条寺初雪には奇妙な癖があった。▼「がぶがぶ」▼「――っ、あ、相変わらず躊躇なく噛むね君」▼そう、彼女は同級生のとある男子。▼竹清吉久と二人っきりになると、指や腕、首筋などを噛んで痕を残すのだ。▼「こんな淫らな女にしたのは、貴男でしょう?」▼「返す言葉が見つからないなぁ……」▼毎日、噛み痕を残す少女と、噛まれる少年。▼加害者と被害者である二人の過去には。▼凌辱さ…
☆10:19
☆9:51
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,149/58/130|お気に入り:2,513|感想:57|投票者:110|平均:4,384 字 除外
連載 18 話
全 108,766 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/10/31
03:17
[!]
前世は呂布。よう実の世界にオリ主として転生。▼よう実の世界に生まれ変わって▼大切な人と生きるお話です。▼純愛?ものだと本人は思っています。▼主人公は呂布さんの記憶はほとんどないという設定。▼なぜ、呂布なのか?特に意味はない。▼不定期更新?▼
☆10:20
☆9:81
☆8:21
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,863/49/67|お気に入り:1,694|感想:58|投票者:149|平均:6,043 字 除外
連載 7 話
全 63,888 字
調整平均:7.88
 7.88
2014/09/28
18:25
[!]
執務官の彼とフェイトちゃんとのほのぼの純愛(?)モノです。▼フェイトちゃんがちょっと壊れています。ちょっと病んでいます。それをご了承ください。▼主人公はちょっと外道というかサドです。▼なるべくかわいいフェイトちゃんが書きたいです。▼フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん。▼MOVIE1stを見ていたら天啓の様に閃いたネタ小説です。▼独自解釈あるかもです。▼キャラ崩壊があります。▼3話を改稿しました。
☆10:1
☆9:45
☆8:28
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,459/34/86|お気に入り:2,576|感想:105|投票者:108|平均:9,127 字 除外
連載 42 話
全 141,615 字
調整平均:6.49
 6.49
2014/08/17
00:34
[!]
何の因果かハイスクールD×Dの世界に転生(?)してしまった男子の話。▼某黒猫がヒロインで、きっと純愛(←ココ重要)モノになる予定。▼※8/25 四巻部分の章題変更
☆10:1
☆9:30
☆8:18
☆7:14
☆6:8
☆5:8
☆4:8
☆3:14
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,793/42/116|お気に入り:2,858|感想:154|投票者:112|平均:3,372 字 除外
連載 9 話
全 24,427 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/07/02
18:27
[!]
A.竿役を潰しましょう。
☆10:2
☆9:42
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,744/107/146|お気に入り:2,429|感想:112|投票者:77|平均:2,714 字 除外
連載 69 話
全 362,868 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/03/30
21:00
[!]
うら〇ちおにいさんを見ていて思いつきました。▼トレセン学園卒業後の、彼女たちのお話です。▼正直に自白しますが、純愛ラブコメディ。▼ギャグを添えて。▼サブタイトル、追加しました。←NEW!▼ウララちゃんかわいいぺろぺろ。▼ついった @Deijiedaiwa▼十九話にこっそり挿絵を挿入してみました。かわいいアフちゃんです。▼絵じゃない? ハハハ。▼さらにまさかのファンアートを頂く事態。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ▼んこにゃ…
☆10:16
☆9:69
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,082/37/95|お気に入り:1,198|感想:475|投票者:126|平均:5,259 字 除外



軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧