小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続くのか (21件)二次 オリ

連載 102 話
全 897,015 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/16
22:00
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:59
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,370/219/660|お気に入り:2,647|感想:452|投票者:118|平均:8,794 字 除外
未完 10 話
全 51,534 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/04/07
18:00
[!]
タイトルそのまんまです。▼見切り発車です。▼続くのかこれ……?って作者自身が思ってます。▼歴史背景とかは調べはするけど、うん、多分ぐちゃぐちゃになります。っていうかぐちゃぐちゃにします。安珍・清姫伝説を参考程度に調べたけど、ぐちゃぐちゃにします。安珍と清姫もぐちゃぐちゃにします。滅茶苦茶ぐちゃぐちゃにしたいです。▼感想頂けたら不定期で返します。▼それでもいいよ!▼って人は読んで頂けると嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,658/2/8|お気に入り:1,463|感想:56|投票者:40|平均:5,153 字 除外
連載 8 話
全 20,179 字
調整平均:6.77
 6.77
2018/01/03
17:34
[!]
ある日、よくわからないが転生?憑依?した山本柳姫(やまもとりゅうき)はとりあえず流されて行きて行こうとする。▼ところで私の固有霊装(デバイス)は...流刃若火(りゅうじんじゃっか)⁉︎▼思いつきの見切り発車で書き始めたので更新は不定期です。▼そもそも続くのかな...
☆10:0
☆9:8
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,118/35/60|お気に入り:1,481|感想:44|投票者:37|平均:2,522 字 除外
連載 30 話
全 56,731 字
調整平均:7.12
 7.12
2020/08/16
20:35
[!]
生まれながらに二つの個性を持った少年寿 鎧(ことぶき がい)▼そんな彼の個性によるみんなを巻き込み▼ちょっとエッチなヒーローが誕生するお話である▼<不定期更新です>▼<どこまで続くのかわからないのでそれを込みで読んでください>
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,541/77/132|お気に入り:1,339|感想:24|投票者:38|平均:1,891 字 除外
連載 7 話
全 43,027 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/03/11
20:52
[!]
TS転生したクール系美少女の凛は大好きな幼馴染、東 鋼太郎と共に幸せな学校生活を送る純愛物語。▼幼馴染の彼が大好きな彼女(彼)は高校生活をどのように過ごすのか。▼その想いは果たして叶うのか(叶う)▼幸せを掴み取れるのか(もう掴んでる)▼この2人の日常は続くのか(続く)▼そんな2人の日常の物語。▼※この作品は俺の性癖をぶちまけ、書き殴った作品ですのでどうか頭を空っぽにして楽しんでいただければと思います。
☆10:6
☆9:31
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,415/36/30|お気に入り:840|感想:29|投票者:52|平均:6,147 字 除外
連載 2 話
全 24,329 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/06/16
21:45
[!]
遥か未来の話。▼アインズはこれからどんな治世をしていくのだろうか。▼彼らは死なないそうだが、それが遥か未来に至った時にまで、鉄人政治が続くのか。▼気になったので想像してみました。▼アインズ・ウール・ゴウン魔導国は大陸全土を支配し、科学と魔法を発展させ、この地上に転移してくる者たちを監視していた。▼その時の魔導国の、いろいろな風景の話。▼オーバーロード200万巻 のようなイメージ。▼捏造設定がかなり多めですがご容赦ください。▼あと僕はクレ…
☆10:4
☆9:31
☆8:11
☆7:2
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,438/6/17|お気に入り:731|感想:43|投票者:59|平均:12,165 字 除外
連載 16 話
全 63,726 字
調整平均:7.09
 7.09
2015/09/04
18:20
[!]
ある所に、一人の満足民がいた。▼彼はアニメで輝く満足さんの活躍に感化され、満足デッキの再現をしようとした。▼しかし、カードの入手条件と金額は高く手が出ない。▼そんな彼がその時考え付いたのは「自分のメインデッキに満足神を組み込んで満足する」であった。▼しかし、それは果たして満足デッキと呼べるのだろうか・・・▼古代の機械と古代の邪神。そしてフィールド魔法が合わさり最強に見えた。▼しかし、到底満足には見えなかった・・・▼そのデッキの名は「古代…
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,317/8/22|お気に入り:1,051|感想:163|投票者:38|平均:3,983 字 除外
連載 124 話
全 448,676 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/26
16:00
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,321/979/1,305|お気に入り:541|感想:21|投票者:37|平均:3,618 字 除外
連載 13 話
全 19,622 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/06/11
22:14
[!]
冷戦と言われた核戦争が終わり約数百年、時代は魔法が全て。魔法が抑止力となっている時代に、その時代でも蛇は生き続けていた。▼初投稿となるので文が無茶苦茶でも許してね。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,237/1/7|お気に入り:238|感想:14|投票者:8|平均:1,509 字 除外
連載 10 話
全 47,113 字
調整平均:5.80
 5.80
2018/05/04
12:00
[!]
▼スネイプの養子になった少年は、恩返しのため、復讐のために闇の陣営に潜り込む。▼これはそんなお話。▼作者「続くのか…?」▼一ヶ月経過▼作者「い、意外と続いてる…!?」▼評価、お気に入り、感想、栞 ありがとうございます!!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,969/2/2|お気に入り:118|感想:4|投票者:12|平均:4,711 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧