小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

義弟 (54件)二次 オリ

完結 72 話
全 175,055 字
調整平均:6.29
 6.29
2019/06/28
02:02
[!]
千棘に義弟がいたら。というもの。ただそれだけ。▼注意:完全な見切り発車です。▼また、俺はハーレムは好きじゃないんだっ!って思う方はご注意を。▼
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,899/87/125|お気に入り:1,323|感想:69|投票者:34|平均:2,431 字 除外
完結 25 話
全 164,184 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/11/13
11:50
[!]
極めて特殊なトリオン量とサイドエフェクトを持つ。▼旧ボーダーから設立メンバーを除けば最古参と言える。▼義父や義弟とは別れてネイバーフッドを傭兵として旅をしていた。▼研究者であり、技術者であり、戦闘員。▼義父の死を知り、義弟を追いかける様に玄界へと帰る。▼遊真に他に家族が居たらと思い、構想を練って居たら段々と設定がチートになりました。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,938/52/72|お気に入り:841|感想:25|投票者:39|平均:6,567 字 除外
連載 34 話
全 93,177 字
調整平均:7.08
 7.08
2017/07/30
02:00
[!]
少年は殺した。▼両親に言われるがまま殺し続けた。▼両親の言葉は絶対であった。▼故に少年は殺し続けた。▼そんな少年を救ったのは、奇しくも自分の両親を殺した男だった。▼その少年の名は、アルト=レーダス。
☆10:6
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,312/14/19|お気に入り:912|感想:39|投票者:28|平均:2,741 字 除外
未完 213 話
全 601,362 字
調整平均:7.06
 7.06
2016/11/28
07:00
[!]
最近は姫路、島田アンチが多いので、あえてアンチじゃない美波と瑞希に挑戦します!▼駄文で亀更新になると思いますが、よろしくお願いします▼最後に、ちょっと挨拶を・・・▼久しぶりの方はお久しぶりです▼始めての方は始めまして▼にじファンの頃には『バカと義弟と召喚獣』を書いていました、グランと申します▼久々に書きたくなったので投稿を開始いたします▼
☆10:0
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,591/33/39|お気に入り:799|感想:655|投票者:40|平均:2,823 字 除外
 悪食は闊歩する。
原作:ONE PIECE 作:萩山カオル
連載 5 話
全 11,568 字
調整平均:7.68
 7.68
2020/09/04
23:06
[!]
白ひげ海賊団、二番隊隊長 ポートガス・D・エースの処刑。▼彼が世界最大の大監獄インペルダウンに収監されていると知り、彼の義弟であるモンキー・D・ルフィはまさかの侵入を果たす。▼彼の無謀な試みをLEVEL6【無限地獄】から笑う者がいた。
☆10:0
☆9:12
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,954/6/14|お気に入り:749|感想:14|投票者:31|平均:2,314 字 除外
連載 9 話
全 71,033 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/04/23
11:09
[!]
 〝別の世界〟の記憶を持ち、そこでは『死神』代行として活躍していた青年が迷宮に迷い混む物語。▼ 英雄に憧れる少年を義弟にして、一護はダンジョンに挑戦する。▼ だが、既に一護のレベルがチート過ぎて……▼ 他にも護廷十三隊や十刃、更には滅却師たちまで登場して?▼ これは、『死神』ではなく『冒険者』としての一護が活躍する話。▼※ 作者からのお願い ※▼この作者はなるべく早く更新したいが故に、誤字ありで投稿することがあります。そして、投稿した後…
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,299/23/29|お気に入り:687|感想:28|投票者:9|平均:7,893 字 除外
連載 9 話
全 15,721 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/11/19
19:39
[!]
転生してマーリンの義弟として生き、ブリテンの宮廷魔術師として死んだジャスパーは人理保障機関カルデアに召喚され、戦いのなかに身を投じていく…
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,792/6/4|お気に入り:602|感想:10|投票者:12|平均:1,747 字 除外
連載 11 話
全 79,294 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/07/29
08:00
[!]
ソードアート・オンライン アリシゼーション編の仮想世界アンダーワールドの住人だったユージオ。▼彼はセントラル・カセドラル最上階にて最高司祭アドミニストレータと戦い、そして散った。▼これで彼の人生が終わると思っていたが、目を覚ますとそこは見たことがない天井であった。▼「そなた、今日からルグィンを名乗るが良い。我が義弟となるのだ」▼突如、《黄金の羅刹》オーレリア・ルグィンの義弟になるように伝えられたユージオ。▼彼がこの世界にどのようなイレギ…
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,908/57/58|お気に入り:382|感想:20|投票者:13|平均:7,209 字 除外
連載 18 話
全 85,887 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/02/11
18:33
[!]
少年は家族を失った。▼辿り着いた先にいたのは、神様二人と巫女さんだった。▼ショタコンの早苗さんとショタっ子の少年の物語。▼早苗さんがとにかく可愛くて書きました。
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,905/40/12|お気に入り:413|感想:23|投票者:12|平均:4,772 字 除外
連載 10 話
全 27,451 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/04/21
16:10
[!]
原作でラビットヒーローとして強い支持を得ているミルコ。もしもそんな彼女に年の離れた義弟がいたらっていうお話。世代は緑谷と同じで、雄英に入学後、敵との接触を経て主人公が苦悩していく物語です。▼以前書いていた個性「全反撃」の上げ直しみたいなものです
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,296/66/70|お気に入り:297|感想:6|投票者:11|平均:2,745 字 除外



軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧