小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

部下 (265件)二次 オリ

連載 58 話
全 304,879 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/03/14
12:01
[!]
DbDを知らなくても読める▼呪術廻戦の世界で、エンティティ様と少女が溢れ出る食欲の赴くまま全国を巡るだけの話▼※ 第1部完結済み▼※↓だけ読めばなんとなくわかる▼エンティティ様とは▼Dead by Daylightの霧の世界を生み出した邪神。部下にトラッパー、レイス、ヒルビリーなどの殺人鬼を抱え、人間を霧の世界に召喚し閉鎖された空間で狩の儀式を毎夜行なっている。▼
☆10:62
☆9:641
☆8:76
☆7:34
☆6:14
☆5:14
☆4:10
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,566,060/597/943|お気に入り:11,819|感想:1,661|投票者:863|平均:5,257 字 除外
連載 51 話
全 176,143 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/04
23:23
[!]
部下の尻拭いで3徹キメたら死んじまった!っと思ったら転生!? 働きすぎで過労死したら天使のような美貌の少女になっていたので、前世では才能も機会もなくて出来なかった配信活動をやってみます!▼ ※美少女にTS転生した主人公が、配信者になったり、歌手になったり、アニメクリエイターになったり、そのあとはVTuberになったりと、チートを使って日々を楽しむお話です。▼ ◇1章:美少女配信者編・2章:天使の紀行編・3章:Vtuber編 の3…
☆10:146
☆9:405
☆8:47
☆7:25
☆6:15
☆5:38
☆4:18
☆3:24
☆2:14
☆1:35
☆0:5
UA(通算/今週/先週):677,987/1,805/3,029|お気に入り:10,130|感想:337|投票者:772|平均:3,454 字 除外
連載 31 話
全 264,729 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/09/04
00:00
[!]
小心者のボスの少女と超有能な部下のお話。▼
☆10:63
☆9:286
☆8:67
☆7:26
☆6:20
☆5:31
☆4:10
☆3:20
☆2:9
☆1:36
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,073,999/422/769|お気に入り:10,080|感想:342|投票者:576|平均:8,540 字 除外
完結 7 話
全 24,098 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/02/01
20:01
[!]
「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」
☆10:3
☆9:308
☆8:85
☆7:38
☆6:20
☆5:15
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):204,906/313/565|お気に入り:7,982|感想:210|投票者:481|平均:3,443 字 除外
連載 12 話
全 64,408 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/05/19
20:08
[!]
▼目が覚めらたらガンダムの世界で……。▼宇宙世紀悪役グラサンの部下になった。▼
☆10:16
☆9:231
☆8:61
☆7:21
☆6:16
☆5:17
☆4:6
☆3:5
☆2:6
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):496,426/266/442|お気に入り:9,472|感想:408|投票者:395|平均:5,367 字 除外
短編 5 話
全 28,752 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/07/05
01:05
[!]
死んで転生したらディストピア。生きるために兵士になったものの、好きな人のために死んだらクローンになってて、その好きだった上官はメンヘラになってた話。
☆10:20
☆9:290
☆8:67
☆7:35
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,041/64/106|お気に入り:6,330|感想:156|投票者:440|平均:5,750 字 除外
連載 39 話
全 131,796 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/04
11:32
[!]
優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!
☆10:35
☆9:216
☆8:38
☆7:20
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780,713/1,647/2,735|お気に入り:7,653|感想:503|投票者:350|平均:3,379 字 除外
完結 14 話
全 232,028 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/01/23
01:10
[!]
最近三国志について語らう際に飛び出してくる、「正史では~」率の高さ、蜀アンチの多さたるや、雲霞の如し。▼癒しを求めて恋姫二次を漁ってみたら、二次創作における桃香ちゃんの風当たり辛きこと冬の如し。▼だから、桃香ちゃんの部下が桃香ちゃんを思う存分愛でる二次作品を書きたかったんです。▼
☆10:25
☆9:192
☆8:67
☆7:22
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:6
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):305,101/67/115|お気に入り:3,536|感想:293|投票者:349|平均:16,573 字 除外
連載 18 話
全 48,979 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/07/17
12:41
[!]
これはファーストガンダムに似たどこかの世界……宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んだ。両陣営ともに当初の目論見を外れ戦争は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎた。▼サイド7にて実験中のMS回収のため連邦はホワイトベースをサイド7に派遣する。これを部下のシャアによって察知したドズル・ザビはギレン・ザビとの通信を行う………
☆10:1
☆9:88
☆8:43
☆7:23
☆6:8
☆5:19
☆4:4
☆3:11
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,394/28/57|お気に入り:4,546|感想:69|投票者:204|平均:2,721 字 除外
連載 23 話
全 168,596 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/06/11
19:00
[!]
突如として開始された魔族による侵攻。▼光の眷属は力を合わせるもその邪悪な力に一歩及ばず、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼故郷は焼かれ、愛する家族を失い、明日の食料にさえ見通しが立たない。そんな地獄のような日々にさえ人々が慣れようとしていた時――奇跡は起きた。▼人類最後の都に、異世界から来た勇者が現れたのだ――。▼……▼「――で、そこから人間は中央大陸を取り戻し、魔族を北の島へと追いやる事ができたのじゃ。このまま世界は平和になるじゃろうて…
☆10:12
☆9:105
☆8:28
☆7:12
☆6:11
☆5:13
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,698/51/100|お気に入り:2,885|感想:117|投票者:189|平均:7,330 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


同原作推薦一覧