小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

重め (38件)二次 オリ

完結 36 話
全 322,978 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/08/10
00:00
[!]
さあはじまりました! ウマ娘たちの真の意味で頂点()を決める夢のグランプリの開幕です!生憎空は暗雲が広がりバ場はやや重い……ていうか本当に重い空気が会場を包み込んでおります!▼今までにないギスギスとした空気ではありますが、突如お上の都合で開催されたこのレースは果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか?!▼【挿絵表示】▼蜜柑餅様からテイオーのカワイイ支援絵をいただきました!ありがとうございます!▼
☆10:50
☆9:205
☆8:39
☆7:14
☆6:13
☆5:8
☆4:10
☆3:4
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,361,055/639/465|お気に入り:8,342|感想:1,301|投票者:370|平均:8,972 字 除外
完結 84 話
全 551,390 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/06
09:30
[!]
こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとなります。VRAINSの重めのストーリーからは逃げられなかった……。▼現在本編完結…
☆10:16
☆9:89
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668,014/1,089/1,515|お気に入り:3,572|感想:558|投票者:163|平均:6,564 字 除外
連載 15 話
全 97,352 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/02/17
16:52
[!]
この話はウマ娘とトレーナーの恋物語などではない!!感動などない!!!ただクズなトレーナーの苦悩の物語だ!!(ざまぁ)▼「君はいつも私たちのことを考えてくれるけどさ、もっと自分のことも大切にしないとダメだよ?」(でも、私はそうゆう所に惚れたんだけどね♪)▼「……メニューに影響が出ない程度には善処する(キメ顔)」(だが!その甲斐あってかなりのレース勝ったからな、次の給料日が待ち遠しいぜ!!(ニチャャ))▼これはクールキャラを演じるクズの物語…
☆10:2
☆9:35
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,938/330/271|お気に入り:1,038|感想:29|投票者:63|平均:6,490 字 除外
連載 4 話
全 14,774 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/29
23:45
[!]
 ミルコ可愛いのにミルコがヒロインの作品が無さすぎたので自分で供給しようと思い書きました。 それにしてもミルコが性癖ドストライクだった為、本誌での怪我の多さから守護らねばと思いオリ主を作ってます。▼ 文才がないので作品をよくする為のご指摘をお待ちしてます!!ですが、理不尽な誹謗中傷等はおやめ下さい。▼ これは、『兎』の個性を持つ1人の女性を守る為に足掻く『狼』の物語だ。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,710/8,767/3,941|お気に入り:457|感想:5|投票者:10|平均:3,694 字 除外
連載 4 話
全 13,000 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/10/26
23:00
[!]
基本的に1話完結で色々なウマ娘の重めな愛を語っていきます。トレーナーの名前は明記しないのでお好きに妄想してください。▼因みに執筆のきっかけは友達にウマ娘の妄想を垂れ流してたところ▼「そこまで考えてるなら書けや」▼といわれた次第であります。
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,188/64/46|お気に入り:295|感想:6|投票者:17|平均:3,250 字 除外
連載 100 話
全 1,057,371 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/10/24
21:30
[!]
平凡な中世の農民に憑依していた少年アンヘル。ひょんな事件から特別な能力が備わっていることに気が付いて……。彼は能力を生かし、襲い掛かってくる事件の数々に対処できるのだろうか?▼看板娘、商家令嬢、道場娘に貴族子女。ツンデレ娘はいないけれど、無口キャラはちゃんと居る。パズドラの育成要素に毒を調合した結構重めの異世界ファンタジー。なんと最近ランキングに乗りました。大感謝です。▼※重めなので、苦手な方はブラウザバック推奨です。▼一章、ポンコツ冒…
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,486/17/15|お気に入り:162|感想:35|投票者:22|平均:10,574 字 除外
連載 18 話
全 98,264 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/01/09
16:44
[!]
ストーカーに遭う主人公に、助け船として会社の先輩が偽装デートをするのだが……。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,770/30/14|お気に入り:160|感想:3|投票者:7|平均:5,459 字 除外
連載 14 話
全 32,055 字
調整平均:6.62
 6.62
2020/09/08
07:17
[!]
[加蓮とまゆ]からの好意に気付いているP▼Pはそろそろ自分が多数のアイドルに好かれている事に気付きだす▼Pが自分達の好意に気付いていて振り向いてくれないと知っている[アイドル達]▼Pは純粋な好意と思っているが実は割りと重めの愛であり、相手は加蓮とまゆだけでは無い▼実はプロデューサーも重い?▼短くさくっと読める話です▼評価ありがとうございます!▼どんな評価でもやる気に繋がります▼とっても嬉しいです▼※ちゃんとした小説ではありませんあくまで…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,116/13/7|お気に入り:163|感想:1|投票者:8|平均:2,290 字 除外
連載 5 話
全 19,358 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/08/07
05:08
[!]
飛龍は変わっている。▼犬を飼ってるし刀も振るう。▼それ以上に変なのは『人間らしい』ことだ。▼そんな人間らしい飛龍が住まう鎮守府と、兵器として徹している艦娘たちのちょっと重めな日々。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,719/-/-|お気に入り:87|感想:3|投票者:9|平均:3,872 字 除外
連載 9 話
全 29,152 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/05/24
20:05
[!]
重めの過去を持った近界民さんがもう1人増えるお話。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,128/6/4|お気に入り:77|感想:2|投票者:6|平均:3,239 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧