小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金色のガッシュベル (17件)二次 オリ

連載 7 話
全 22,585 字
調整平均:6.42
 6.42
2022/06/21
06:00
[!]
▼ 魔界の王を決める戦いが終わって2年が経ち、高校2年生となった清麿。そんな彼の前に現れた五つ子少女、中野一花、中野二乃、中野美玖、中野四葉、中野五月。しかも彼女達は父親からの薦めで受けた家庭教師の生徒達だった。▼ どいつもこいつも馬鹿ばかり。しかし馬鹿の面倒は慣れている清麿は過去を懐かしみながら彼女達の家庭教師を続けていく。▼ だが、この時清麿はまだ知らなかった。彼女達全員が自分に好意を寄せ、そしてプラスαの彼女達の中から1人を選ばな…
☆10:4
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):67,991/42/53|お気に入り:1,543|感想:73|投票者:50|平均:3,226 字 除外
完結 76 話
全 645,884 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/02/03
11:20
[!]
魔界の王を決める戦いは雷の力を持つ少年、ガッシュ・ベルが勝者となった。▼そして現在、新たなる王として職務を全うする日々を送っている…はずだった。▼この小説はPixivにも投稿しています。▼
☆10:9
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,369/244/223|お気に入り:1,053|感想:118|投票者:38|平均:8,498 字 除外
連載 10 話
全 62,289 字
調整平均:7.64
 7.64
2022/01/15
20:00
[!]
個性社会……かつてその中で魔王と呼ばれる男がいた。▼その男には娘がおり、娘には男の個性が存分に受け継がれた。▼そんな少女が、ヒーロー養成校に入学したところ、父の宿敵の後継者や、ともすれば自分を遥かに上回りかねない個性……あらゆる問いに対する答えを瞬時に出す個性を持つ少年と出会う物語。▼金色のガッシュベル!!に出てくるアンサートーカー持ちのオリキャラが出てきますが、ガッシュキャラや他の術等は出てきません。
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,644/14/32|お気に入り:262|感想:6|投票者:13|平均:6,229 字 除外
連載 12 話
全 27,352 字
調整平均:5.20
 5.20
2022/05/04
03:24
[!]
全てを支配しようと目論んだ強大な敵の野望を戦友達と共に打ち砕いて数週間後、青年は住み慣れ親しんだ町を離れる事になり新たな生活をスタートするが…新しい学校でできた友人達と共に異世界召喚に巻き込まれてしまう。▼元の世界に戻りかつての戦友達と交わした約束を果たす為に奮闘する事になるが…彼は異世界に何を思うのだろうか。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,354/20/12|お気に入り:160|感想:31|投票者:5|平均:2,279 字 除外
連載 5 話
全 9,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/20
22:55
[!]
寝落ちしたと思ったら、転生できる権利が当たったぁ!?これは転生して俺TUEEEEEEEEしてハーレム作るしかないっ!さぁ、最強になってイチャイチャする準備ダァッ!※踏み台ではございません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,700/2/4|お気に入り:165|感想:11|投票者:2|平均:1,983 字 除外
短編 1 話
全 3,997 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/01/17
15:00
[!]
金色のガッシュベル、アプリゲーム配信おめでとうございます!▼ゲームにもこんなIFルートとかあったら面白いと思いますが、いかがでしょうか。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,170/9/11|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:3,997 字 除外
未完 49 話
全 60,528 字
調整平均:5.33
 5.33
2023/07/12
21:11
[!]
人間から転生した悪魔、〘アシュル・ドローム〙は、▼【夢想】の家系能力で世界を渡る!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼多分駄作▼人間が転生して暴れるだけのお話。▼感想ぷりーず▼ちなみに通常タグの方に書いてある作品は能力とか呪文とかだけ▼モンハンはモンス入れるけどね▼あと作品の知識とかは、ここの二次創作で知ってるやつばっかりだから、▼間違っている可能性あり。▼ついでに主人公はこちら↓▼【挿絵表…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,623/27/30|お気に入り:108|感想:14|投票者:6|平均:1,235 字 除外
連載 21 話
全 95,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/03
00:50
[!]
この作品は魔法少女リリカルなのはと金色のガッシュベル(技、能力、他一部)のクロスオーバー作品です。あと、ちょっぴり他の作品も入ってきます。ガッシュベルに登場する魔界の本がリリカルなのはの世界に現れる。主人公はその力を使っていろいろな事件を解決していく物語です。主人公と魔本はかなりチートなので、ご容赦ください。ちょくちょく笑える部分も取り入れて生きたいと思うので、温かい目で見てやってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,011/1/1|お気に入り:74|感想:8|投票者:1|平均:4,566 字 除外
連載 9 話
全 81,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/22
21:31
[!]
魔界の王を決める戦いが終わり、ガッシュ・ベルが新たな王となって数か月近くが過ぎようとしていた。▼そんな中、恐ろしい異変が起ころうとしていた。そして、誰も知らない魔界の王を決める戦いの主催者も動き出そうとしていた…。▼この小説は金色のガッシュベル!!SECONDLAPの後日談的小説になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,004/12/12|お気に入り:66|感想:17|投票者:1|平均:9,050 字 除外
連載 5 話
全 12,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/06
17:44
[!]
▼ 魔界の王を決める戦いが終わり、友達と平和な日々を過ごしていたキャンチョメ。▼ だがひょんなことから不思議な本の影響でヒロアカの世界に転生してしまった!▼ これはキャンチョメが最高のヒーローになる物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,734/2/5|お気に入り:45|感想:2|投票者:1|平均:2,440 字 除外



小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった307ならなかった32)


あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧