小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雷門中 (50件)二次 オリ

連載 53 話
全 397,747 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/13
18:00
[!]
ベータちゃんが無印時代の雷門中で円堂たちと一緒にサッカーするお話。▼以前に投稿した短編を元に諸々組み直した連載版となります。それに伴いほんの少しGO要素が絡んできたりはしましたが、やっぱり化身とかアームドとかミキシトランスとかはありません。▼とりあえずFF編完結までは頑張る所存。
☆10:13
☆9:47
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,347/52/607|お気に入り:833|感想:111|投票者:76|平均:7,505 字 除外
連載 6 話
全 46,870 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/02/13
22:30
[!]
イナズマイレブンの世界に転生したは良いものの、なにかが違う。雷門中サッカー部は四十年間全国大会優勝を維持しているし、どっちかと言えば悪役側、そもそも部員がアホほどいてレギュラーにすら入れない! 一体全体ここはどこだ?
☆10:3
☆9:23
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,134/2/20|お気に入り:654|感想:22|投票者:41|平均:7,812 字 除外
連載 135 話
全 744,456 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/02
15:46
[!]
▼あらすじ▼フットボールフロンティア優勝を夢見る雷門中サッカー部キャプテンの円堂守。▼彼には天才サッカー少年と呼ばれる友人がいた。歪んだ陰謀によって翼を折られた▼天才サッカー少年は、世界一のサッカー馬鹿と共に再びフィールドで羽ばたく。▼注意!▼・メイン投稿の傍らに投稿するので、こちらの更新は非常にゆっくりです。▼・世界線はアレオリ時空です。ただし不正祭りなどはつまらないので色々改変はします。アレオリ時空をベースとした本作オリジナルの世界…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,500/52/405|お気に入り:701|感想:81|投票者:32|平均:5,514 字 除外
短編 2 話
全 30,430 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/02/09
12:00
[!]
捏造設定盛り盛りのベータちゃんが円堂教に入信するお話。▼(ネット徘徊中)あっこのベータって子かわいい!書きたい!→でもイナイレ無印の頃しか知らん…→まあええか!(思考放棄)ってな具合に書いたのでGO要素はほぼないです。化身とかアームドとかミキシトランスとかはありません。▼あとサッカー描写にも期待しないで…▼全二話。
☆10:0
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,751/2/20|お気に入り:148|感想:8|投票者:22|平均:15,215 字 除外
連載 14 話
全 65,013 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/09/11
17:17
[!]
イナズマイレブン×やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス作品です。▼俺ガイル組は、八幡以外高校編から登場予定。▼鬼道より優れたゲームメイクをする、豪炎寺よりもキック力強い、とかありません。イナイレ円堂世代大好きなので。▼……というより豪炎寺さんの治療対象にしたかっただけなまである(笑)▼当初はクロスオーバー作品にしようかと思いましたが、フットボールフロンティア編から始めたかったのでクロスオーバー作品ではないです。▼R-15は念…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,312/-/17|お気に入り:309|感想:42|投票者:17|平均:4,644 字 除外
連載 80 話
全 217,852 字
調整平均:5.27
 5.27
2024/05/30
19:15
[!]
円堂守率いる雷門中サッカー部は少年サッカー大会「フットボールフロンティア(FF)」に優勝し、日本一となった。▼ 意気揚々と会場から雷門中に帰ってきたが、雷門中は黒いサッカーボールを持つ謎の敵に襲われ、校舎を破壊されてしまう。▼ そして破壊された校舎には『エイリア学園』と名乗る謎の宇宙人たちがいた。▼「サッカーで勝利しなければ、この星を破壊する」▼ レーゼと名乗る宇宙人の言葉に対し、円堂たちはサッカーで挑んだが成す術もなく完敗し、一部のメ…
☆10:6
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:9
UA(通算/今週/先週):88,678/112/2,243|お気に入り:402|感想:37|投票者:36|平均:2,723 字 除外
連載 8 話
全 35,136 字
調整平均:5.18
 5.18
2020/03/26
02:36
[!]
春休み、千葉から東京の稲妻町に引っ越した比企谷 八幡、彼は独りサッカーボールで幼い頃から遊んでいた。▼そんな彼が雷門中に入学して暫く経った頃、サッカー部の熱血キャプテン、円堂 守と出会う。▼そして、伝説の歯車が少しずつ動き出した。 ▼イナイレとオレガイルのクロスです。▼何番煎じか分かりませんが需要があると思った方はどうぞ見てやって下さい。▼亀更新です。▼八幡はなかなかチート気味になっています。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,061/-/7|お気に入り:391|感想:7|投票者:13|平均:4,392 字 除外
連載 24 話
全 85,381 字
調整平均:8.83
 8.83
2018/06/17
21:00
[!]
 雷門中学のFF初優勝から一週間。突如として現れたエイリア学園と名乗る謎のサッカーチームによって全国の中学サッカー部、中学校舎が次々と破壊されていった。▼ そんな中、主人公の葦川創良は臨時休校を利用して妹の日天と一緒に奈良へ遊びに出掛ける。▼ 偶然か運命か、雷門イレブンもまた全国の最強選手を集めエイリアに対抗するためのイナズマキャラバンを結成するため、奈良に訪れていた。▼ オリ主が円堂達との出会いを通じて捻くれながらもサッカーへの情熱を…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,278/-/36|お気に入り:262|感想:6|投票者:6|平均:3,558 字 除外
連載 21 話
全 40,332 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/02/10
00:00
[!]
イナズマイレブンのサッカー小説です。▼今回が初めての投稿になりますのでよろしくお願いします!▼もし吹雪アツヤが事故で生き残っていたら・・・という世界を描いてみたくなりました。▼基本的に原作通りに物語は進んでいきますが、オリジナルの話も入れていこうと考えています。技は他のイナイレシリーズから引っ張ってきたり、募集したりしようかなと。▼投稿はでき次第あげていきたいと思います。▼目安としては週に1~2本を目標に!!▼興味のある方はぜひ!意見や…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,757/-/11|お気に入り:75|感想:28|投票者:8|平均:1,921 字 除外
連載 18 話
全 77,373 字
調整平均:6.86
 6.86
2022/04/06
17:50
[!]
 俺こと坂上和也は休日、3DSのイナズマイレブンシリーズで遊んでいて、気が付いたら転生していた。どうやらイナズマイレブンの世界らしいので、子供のころから鍛えて雷門中で無双するぜ!!……とか考えていたんだが、調べているうちに何かおかしなことに気づく。………あれ?雷門中なくね?▼※原作要素は必殺技のみとなっており、キャラクターは全員オリジナルです。▼※オリ技はありません(予定)。▼※無印世代とGO世代の必殺技が登場します。▼絵描きの友人が描…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,626/-/3|お気に入り:73|感想:8|投票者:7|平均:4,299 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧