小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Poppin’Party (70件)二次 オリ

連載 54 話
全 509,773 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/09/19
17:00
[!]
ラブコメ目指してます(書けるとは言ってない)
☆10:28
☆9:81
☆8:17
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,867/253/285|お気に入り:2,729|感想:231|投票者:156|平均:9,440 字 除外
連載 56 話
全 228,757 字
調整平均:7.46
 7.46
2020/05/20
09:25
[!]
氷川姉妹には一人の弟がいる。名は氷川暁斗▼氷川紗夜は秀才で氷川日菜は天才だしかし、彼には姉達程の才能は無い。あくまで凡人だ。故に受ける言葉は「お姉さんはもっとすごい」「お姉さんならもっと...」「姉に才能を持ってかれた」「氷川家の恥晒し」「出来損ない」そんなものがほとんどだ。▼努力しようがそれを嘲笑うように姉達は軽やかに超えていく。追いつこうにも絶望的な才能の差がある。うさぎと亀の競走でうさぎが怠けなければ亀が勝てる道理はない。▼これは…
☆10:23
☆9:36
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,252/109/106|お気に入り:1,930|感想:196|投票者:105|平均:4,085 字 除外
完結 28 話
全 85,411 字
調整平均:9.45
 9.45
2019/04/15
22:00
[!]
山吹沙綾(やまぶき さあや)は高校一年生の8月のある日に冗談や軽口が多いけど人一倍真面目な男の子である与田瀬幸(よだせ みゆき)と出会う事となる。▼彼と出会ってから私の毎日が充実して……!?▼そして彼は……!?▼高校生らしい日常を面白おかしく過ごしていく二人。▼そんな二人の関係性に変化が訪れる時が来る。その瞬間は前触れも無くやってくるもの。▼「一筋の涙を流す時、幸せの本当の意味を知る」青春小説。▼読み終えた後はきっと前向きに生きて行ける…
☆10:47
☆9:31
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,695/27/21|お気に入り:673|感想:246|投票者:91|平均:3,050 字 除外
連載 67 話
全 712,640 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/01/30
21:00
[!]
人生で初めて告白をされた主人公神崎レイ、差出人不明のラブレターを受け取り告白されたがその告白方法はあまりにも理想的な告白とかけ離れていた。▼ラブレターを貰ったことで変わったレイの高校生活、そこからは今までとは激変した生活を送ることに!?
☆10:21
☆9:23
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,357/39/65|お気に入り:1,092|感想:132|投票者:74|平均:10,636 字 除外
完結 50 話
全 157,377 字
調整平均:9.43
 9.43
2021/03/07
22:00
[!]
僕はそこら中に溢れているごく普通の高校生で、どこにでもいるような男子高校生らしい日常を送っていた。▼日常と言ってもここ最近は課題や提出物等は出さないし、遅刻もする怠惰な毎日なのだからどこにでもいるなんて言ったら失礼かもしれないけれど。▼そんな僕が高校三年生になってしばらく経過した日の登校中に戸山香澄と言う女子高に通っている女の子と出会った。▼とても明るく元気で前向きな彼女と過ごしていくうちに僕は……!?▼段々と僕たちは接する機会が多くな…
☆10:46
☆9:27
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,128/18/42|お気に入り:448|感想:215|投票者:86|平均:3,148 字 除外
完結 62 話
全 205,153 字
調整平均:7.36
 7.36
2023/01/15
20:00
[!]
この物語は衛宮士郎がガールズバンドの皆と一緒に過ごすなんでもない日常の物語▼※一応魔術を使う事もありますが、戦闘系のストーリーではないので戦い等はありません。▼ご了承ください▼※タグ欄の“RAs”は“RAISE A SUILEN”の省略したものとなります。文字数制限により、この様な形に納まりました。ご了承ください▼★本来、戦闘系の方を出そうと思いましたが、やっぱり日常系もいいな〜となり、今回の小説を作りました。▼★毎週日曜日20:00に…
☆10:8
☆9:15
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211,815/107/149|お気に入り:1,122|感想:99|投票者:47|平均:3,309 字 除外
連載 16 話
全 44,180 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/06/08
20:00
[!]
如月準は、20歳にしてアルバイト。▼そして言わゆる八方美人だ。▼誰にでも分け隔てなく接し、優しく、厳しい。▼だが、それこそが彼を連なる恋慕へと引きずり込む原因となった。▼ヤンデレと言っても単純じゃない!▼面倒系、ウザイ系、小悪魔系、素直系、ツンデレ系。▼考えれば考えるほど出てくる新たなヤンデレ!▼彼はそれを掻い潜り、歳の近い人とゴールイン出来るのか!▼「いや、出来るわけないでしょ!?」▼
☆10:15
☆9:24
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,673/31/50|お気に入り:714|感想:17|投票者:66|平均:2,761 字 除外
完結 36 話
全 83,468 字
調整平均:9.22
 9.22
2018/11/24
22:00
[!]
失敗ばかりの人生を送ってきた社会人、結城拓斗は音楽が好きだからと言う簡単な理由で新たな職場を見つける。その職場の名はライブハウスCiRCLE。▼彼はCiRCLEで、先輩スタッフである月島まりなに出会う。▼彼女との出会いにより彼は……!?▼仕事上での関係は良好だったが……!?▼そして彼がとった行動とは……!?▼“その瞬間、すべてが変わる”▼この物語は、CiRCLEで出会った人達や起こった出来事により彼の今までの失敗の原因を知り、そしてゼロ…
☆10:18
☆9:29
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,028/7/9|お気に入り:423|感想:60|投票者:55|平均:2,319 字 除外
 遠い音楽
原作:BanG Dream! 作:冴月
完結 68 話
全 157,019 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/07/14
17:00
[!]
もしも中学生の戸山香澄が「小説版バンドリ!」を読んだら。▼※ポピパ再編ものです。香澄の性格が多少小説版寄りな所がございます。▼※2020年7月14日.完結済。ご覧頂きまして、ありがとうございました。▼※2021年2月5日、ガイドライン制定につき該当箇所を訂正。これで多分大丈夫な……はず。
☆10:9
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,952/2/9|お気に入り:319|感想:18|投票者:34|平均:2,309 字 除外
連載 7 話
全 32,906 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/01/23
07:14
[!]
当たり前だと思っていた。▼君と過ごしてきた日常も。君とこれから過ごす時間も。そして、君の隣に居る未来も。▼でもどうやら、それは僕の独り相撲だったらしい。▼ ※再掲作品です。
☆10:5
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,911/10/18|お気に入り:249|感想:25|投票者:21|平均:4,701 字 除外



まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧