小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15 は一応 (410件)二次 オリ

完結 51 話
全 404,396 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/01/10
17:37
[!]
音楽チートを持って、バンドリ世界に転生。ノリでVtuberを始めた男の異文化(男が少ない世界線)生活。休日前に投稿を目指します。注1:文章は一応読み直して投稿してますが、2回くらいしか見直してないですし、そこまで厳しく校正してません。表現とか雑なところが多々ありますが、こいつは速度重視でやってるとでも思ってください。注2:女性に対する偏見を含んでいます。こんな世界観もあるんやな程度にお楽しみください。注3:バンドリキャラ以外のキャラが出…
☆10:140
☆9:356
☆8:99
☆7:29
☆6:21
☆5:27
☆4:15
☆3:40
☆2:28
☆1:58
☆0:30
UA(通算/今週/先週):810,197/631/825|お気に入り:9,223|感想:519|投票者:843|平均:7,929 字 除外
連載 68 話
全 531,563 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/03/21
08:00
[!]
地球で死んだ男が『ダンまち』の世界の過去に転生した。▼しかし、原作のような冒険者を夢見た転生者に待ち受けていたのは『絶望』だった。▼そんな絶望に屈して倒れ伏した転生者の前に現れたのは……一柱の女神だった。▼「もう大丈夫じゃ。これからは妾がいてやるぞ」▼
☆10:56
☆9:157
☆8:20
☆7:13
☆6:10
☆5:8
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528,105/413/598|お気に入り:4,608|感想:240|投票者:296|平均:7,817 字 除外
完結 141 話
全 981,260 字
調整平均:9.33
 9.33
2018/03/26
22:11
[!]
高校3年生の古雪海菜(ふるゆきかいな)は幼馴染である絢瀬絵里やその親友、東條希のため▼音ノ木坂学院スクールアイドルプロジェクトにいつのまにか介入していく。▼これはひょんなことからμ'sに関わることとなった彼の物語。▼※ギャグ4割恋愛4割シリアス2割くらいの配分です。▼※ヒロインは一応絵里、希でいくつもりですが他キャラとの絡みも丁寧に書きあげたつもりです。▼※お陰様で完結しましたが、きままにμ'sの可愛さを書き連ねていこう…
☆10:133
☆9:75
☆8:29
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,235,368/57/114|お気に入り:3,909|感想:956|投票者:267|平均:6,959 字 除外
連載 55 話
全 192,356 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/12/18
16:35
[!]
もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の頭には『NEW①』、準最新話には『NEW②』と付けています。▼pixivにはヒロ…
☆10:17
☆9:67
☆8:23
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,147,162/148/259|お気に入り:5,517|感想:256|投票者:146|平均:3,497 字 除外
連載 76 話
全 692,405 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/10/03
06:30
[!]
雄英ヒーロー科入学を目指す少女。拳藤一佳。▼そんな才女のクラスメイトには有名な乱暴者がいた。▼赤い仮面を被った少年、拳暴戦慈。▼ケンカばかりしており、教師に目の敵にされている男子。▼しかし、それは事実ではなかった。▼異常なパワーで戦う戦慈と共に、一佳はヒーローを目指す。▼
☆10:20
☆9:66
☆8:17
☆7:1
☆6:10
☆5:4
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):650,852/379/560|お気に入り:3,350|感想:319|投票者:137|平均:9,111 字 除外
連載 38 話
全 124,194 字
調整平均:6.72
 6.72
2020/05/26
19:40
[!]
 どこかに転生する彼は願った、好きだったカードゲームのデッキを持っていくだけでいい。▼ その願いは叶えられたが厄介なオマケがついてしまった。▼ 『オベリスクの巨神兵』はペンデュラム採用型時械神デッキには一応組み込むけど世界観のせいで使いたくないので出来る限り時械神と隠し味として入れた儀式モンスターで戦うコナミ君(仮)のお話。▼*回を重ねるごとに世界観に合わせた特殊ルールを載せます。
☆10:6
☆9:29
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,154/95/140|お気に入り:3,774|感想:250|投票者:94|平均:3,268 字 除外
連載 68 話
全 604,078 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/24
12:23
[!]
七海建人は死んだ。呪いを残して。だが気付くと新しい世界で何故か多少若くなっていた。▼呪力があっても呪霊もいない世界で何をすべきか何をしたいか考え、なんてことない理由で教師になって日々を過ごす。そんな時また別の世界に今度は転移する。▼男は戦う、生き甲斐を探して▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:70
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,484/1,351/7,139|お気に入り:2,289|感想:330|投票者:108|平均:8,884 字 除外
連載 9 話
全 43,188 字
調整平均:7.29
 7.29
2020/08/07
21:00
[!]
HUNTER×HUNTERとスターウォーズのクロス…では無く、念を使ってジェダイの能力を再現していこうという転生主人公の冒険を書いていこうと思います。▼原作のように出来るだけご都合主義を廃して、人がごろごろ死ぬ話にしていこうと思うので、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。▼また作者は一応スターウォーズのシリーズはアニメを含めて全部見てますが、フォースの設定は登場人物によって言ってる事が違うので作者の独断で決めます。▼簡単に言う…
☆10:2
☆9:47
☆8:19
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,675/8/31|お気に入り:2,848|感想:53|投票者:114|平均:4,799 字 除外
連載 33 話
全 178,514 字
調整平均:8.46
 8.46
2018/05/27
20:15
[!]
かの施しの英雄の妻は▼マハーバーラタ編完結いたしました。FGО編序章完結しました。第一章連載開始しました。番外編は少しお待ち下さい。▼ある日突然Fate軸の古代インドにトリップしてしまう。邪神()に力を授かった主人公は色々とハンデを負いながらも頑張っていく。▼n番煎じのカルナさん奥さんネタ。思い付きでやってます。▼オリ主注意です。作者は原典マハーバーラタのあらすじしか知らないので色々ツッコミどころ満載です。時系列や年齢など細かい所は気に…
☆10:24
☆9:31
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,973/58/68|お気に入り:2,291|感想:90|投票者:87|平均:5,410 字 除外
完結 26 話
全 161,927 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/11/24
17:00
[!]
タイトル通りです。▼ミカンちゃんに憑依転生した主人公が、アサギジムのジムリーダーとなってジムリーダーの仕事を頑張るお話です。▼タグにもありますが、作者のポケモン知識はBWの第5世代まで。タイプは一応理解していますが、メガ進化やXY以降に登場するポケモンは知りません。▼あくまでジョウトの話ですので、海外のポケモンは今の所出す予定はありません。あまり多くても私が混乱しますからね。▼ジョウトの話ですが、普通にホウエン、シンオウのポケモンも出て…
☆10:11
☆9:46
☆8:17
☆7:21
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,319/36/61|お気に入り:1,947|感想:55|投票者:112|平均:6,228 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧