小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SS集 (78件)二次 オリ

連載 6 話
全 40,387 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/05
19:00
[!]
オルフェの性格を改変したネタ。▼※番外編の続きはこちらに投稿します。▼オルイン亡命IF SS集▼https://syosetu.org/novel/340263/▼
☆10:4
☆9:70
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,804/596/1,051|お気に入り:1,825|感想:81|投票者:87|平均:6,731 字 除外
連載 8 話
全 35,426 字
調整平均:8.51
 8.51
2015/09/23
20:29
[!]
ここには先の展開が思いつかなかったり、決定的な矛盾が出たり、設定が多すぎて諦めたり、単に飽きたりなど、様々な理由で没にしてパソコンの中で眠っている没SSを適当に放り出して行こうかと思います。▼また、新たに書いてみたはいいものの没ったSSなどもここに乗せるかもしれません。▼あまり期待はせずに、本当に暇な時の暇つぶしくらいの気持ちで見てやって頂けると幸いです。▼注意事項:ここに載せるSSは全部エタっています。▼たまに10話くらい続くものもあ…
☆10:6
☆9:54
☆8:20
☆7:15
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,969/81/61|お気に入り:1,171|感想:180|投票者:99|平均:4,428 字 除外
連載 94 話
全 849,931 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/01/05
19:15
[!]
▼某掲示板にて生まれた概念である、ルフィが海賊にならずウタと共に海兵になっていたら……というIFを元にしたSS集です。ここにはONE PIECE FILM REDのネタバレがあります。ご注意ください。▼エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが、そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となる。▼何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも、ある日運悪く…
☆10:15
☆9:46
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,800/201/191|お気に入り:1,207|感想:188|投票者:73|平均:9,042 字 除外
短編 4 話
全 17,810 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/14
14:00
[!]
オルフェとイングリットが「アコードの使命なんかやってらんねえよ!」とオーブに亡命したIF時空の短編集。▼キララクもあるよ。▼オルフェ「その血塗られた手で私の手を取れ」▼https://syosetu.org/novel/336605/▼こちらから独立。▼1話目はリンク先と同じ内容なので既読の方は2話からどうぞ。▼※催促されても書けない時は書けません。ご了承ください。▼
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,291/272/421|お気に入り:718|感想:27|投票者:22|平均:4,453 字 除外
 四八の冒頭で力尽きたSS集
原作:色々 作:四八
短編 2 話
全 5,877 字
調整平均:8.39
 8.39
2018/05/03
03:04
[!]
アホが書いたアホな話と思って、頭使わず流し読みしてください。▼※5月3日題名変更 旧題「施しの英雄(偽)」
☆10:3
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,863/9/6|お気に入り:348|感想:11|投票者:22|平均:2,939 字 除外
連載 23 話
全 71,301 字
調整平均:5.50
 5.50
2015/11/15
15:45
[!]
これは連載にはしないけどネタを思いついたお話を投稿していくいわばSS集です。▼主に八幡とヒロインが付き合ったら? というお話が多くなりますがたま~に八幡が仮面ライダーになって世界の平和のために戦ったりしちゃいます。▼大体は1話完結ですが複数話に跨る時もあります。▼あとめっちゃ不定期です。12時に更新したり、1か月経ったときに更新したりな感じです。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,435/9/12|お気に入り:275|感想:24|投票者:12|平均:3,100 字 除外
連載 4 話
全 48,129 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/07/10
22:00
[!]
ウマ娘×岸辺露伴は動かない クロスオーバーSS集▼実写ドラマ版「岸辺露伴は動かない」にドハマりした結果、岸辺露伴単行本と短編小説集を買い、四部のアニメを見ました。原作漫画は三部途中まで。▼ウマ娘は主にゲーム版を楽しんでおります。▼不定期更新▼劇場版『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』最高の映画化でした。▼---------------------------------▼当面はboothでの頒布になります。▼下記リンクにて、11月末頃から発送予…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,984/48/50|お気に入り:118|感想:1|投票者:11|平均:12,032 字 除外
短編 2 話
全 4,379 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/01/01
13:00
[!]
タイトルの通りU(アンダー)2936(フクスロー)なポケモンのショート・ショートを不定期(=ネタを思いつき次第)で投稿していきたいと思います。短さの中に味わいが凝縮された話が書けたらいいなと。▼なお、タグは基本的に最新話に関するものとなります。
☆10:0
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,397/-/4|お気に入り:37|感想:5|投票者:18|平均:2,190 字 除外
短編 1 話
全 12,755 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/01/19
23:31
[!]
という態でお送りするオーバーロード二次創作SS集~王国編~▼『カゴノトリ』・『エントマ・ヴァシリッサ・ゼータの厄々たる一日』・『森祭司は苦悩する』の、3本立てでお楽しみ下さい。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,200/1/-|お気に入り:38|感想:2|投票者:15|平均:12,755 字 除外
未完 3 話
全 18,006 字
調整平均:7.07
 7.07
2022/12/09
00:00
[!]
◇彼女たちが徐々に病んでいく過程を描いた短編SS集。▼▼西村艦隊(時雨、最上、扶桑、山城)▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,978/36/49|お気に入り:85|感想:2|投票者:16|平均:6,002 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧