小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おじさん (401件)二次 オリ

連載 33 話
全 279,562 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/06/23
12:43
[!]
Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。これは彼の夢の物語。
☆10:151
☆9:707
☆8:248
☆7:137
☆6:92
☆5:78
☆4:24
☆3:32
☆2:26
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,491,207/733/880|お気に入り:21,595|感想:1,271|投票者:1,535|平均:8,472 字 除外
完結 10 話
全 134,692 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/01
00:00
[!]
転生チート淫魔「いや、ほんとに」▼*催眠おじさんが酷い目に遭います。催眠おじさんファンの方はごめんね。
☆10:95
☆9:551
☆8:102
☆7:31
☆6:15
☆5:16
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):566,415/520/600|お気に入り:10,692|感想:690|投票者:830|平均:13,469 字 除外
完結 46 話
全 195,483 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/30
17:05
[!]
TS転生おじさんですが、この度魔法少女となりました。怪人の脅威から皆さんを守るべく頑張りたいと思います。▼……ところで、魔法って普通は火とか水とかですよね? 情報災害……って、何ですか?
☆10:52
☆9:439
☆8:115
☆7:48
☆6:28
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633,744/544/624|お気に入り:9,888|感想:657|投票者:734|平均:4,250 字 除外
連載 37 話
全 75,960 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/08/24
16:50
[!]
NTRゲーの竿役おじさんに転生した主人公が半端な情欲でヒロイン達にアタックしていく物語です。▼カクヨムでも投稿しております。▼
☆10:27
☆9:206
☆8:83
☆7:38
☆6:21
☆5:17
☆4:11
☆3:12
☆2:13
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,026,689/256/319|お気に入り:13,496|感想:672|投票者:452|平均:2,053 字 除外
連載 9 話
全 54,062 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/01/30
10:20
[!]
要約『めっちゃ強いけど燃え尽き症候群のおっさんが、若い頃フラグ立てた女たち(ヤンデレ気味)に追いかけ回されながら異世界を旅する話』▼真面目なあらすじ↓▼勇者として異世界へ召喚された長嶺 悟は、三十年に渡る旅路の末ようやく魔王を討伐した。▼自分を召喚した国へと帰り、地球への帰還かこの世界に残るかの選択を迫られたナガミネは、地球への帰還を選ぶ。▼そうして救った世界の人々に感謝されながら『異界への門』をくぐったナガミネが再び目を開けると──そ…
☆10:72
☆9:379
☆8:100
☆7:40
☆6:14
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):288,834/87/118|お気に入り:7,555|感想:163|投票者:628|平均:6,007 字 除外
連載 79 話
全 147,410 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/03/26
00:00
[!]
文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:42
☆9:219
☆8:52
☆7:16
☆6:19
☆5:28
☆4:15
☆3:22
☆2:16
☆1:34
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,568,483/433/475|お気に入り:11,671|感想:1,002|投票者:469|平均:1,866 字 除外
完結 23 話
全 151,373 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/05/12
18:40
[!]
神様転生で憑依したのは雁夜おじさん。▼特典持ってるけど、サーヴァント相手は無理ゲー。だって、魔法だもの。▼雁夜おじさんハッピーエンドのために憑依者は今日も頑張る!▼カリヤ「平穏のためにくだけ散れ!マスター共!」▼タグの通り、サーヴァントはランスロットではありません。基本ギャグ路線が多いです。シリアスを多くお求めの方はブラウザバックした方が良いかもしれません。
☆10:13
☆9:199
☆8:76
☆7:40
☆6:23
☆5:21
☆4:16
☆3:14
☆2:15
☆1:37
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,195,290/341/469|お気に入り:11,664|感想:518|投票者:456|平均:6,581 字 除外
連載 113 話
全 337,529 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/10
19:13
[!]
▼ 緑谷出久は異世界帰還者である。▼ そんな彼が雄英高校にて最高のヒーローを目指す物語。▼ ただ異世界生活でちょっと現実に達観気味。▼ 
☆10:22
☆9:216
☆8:67
☆7:27
☆6:13
☆5:16
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,858,825/3,213/3,867|お気に入り:9,119|感想:2,175|投票者:384|平均:2,987 字 除外
連載 23 話
全 114,064 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/03
21:00
[!]
▼現実はフィクションに染め上げられた。▼フィクションはリアリティに歪められた。▼世界は一変した。▼人々はハッピーエンドを望んでいる。▼物語がそうでなくとも――▼これはただ人を救って、その心臓に価値があると証明し続けたいヒーローの物語▼だから時間停止AV(一割)みてえな能力なんて言わないで▼2023/05/26▼キャラクターデザインの設定イラストを頂きました▼挿入回には* をつけています▼2024/12/1▼カクヨムとのマルチ投稿はじめま…
☆10:20
☆9:297
☆8:38
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):404,239/403/568|お気に入り:7,349|感想:308|投票者:427|平均:4,959 字 除外
連載 52 話
全 519,611 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/19
14:50
[!]
その日、世界に激震が走る。▼本来ならば女性にしか動かせないIS。▼それを世界初、男性が動かしたのだ。▼その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。▼何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。▼そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)▼原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?▼※注意▼原作…
☆10:38
☆9:140
☆8:45
☆7:16
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:15
☆2:22
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):982,690/1,181/4,079|お気に入り:7,764|感想:176|投票者:338|平均:9,993 字 除外



映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧