小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おふざけ (68件)二次 オリ

連載 52 話
全 519,611 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/19
14:50
[!]
その日、世界に激震が走る。▼本来ならば女性にしか動かせないIS。▼それを世界初、男性が動かしたのだ。▼その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。▼何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。▼そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)▼原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?▼※注意▼原作…
☆10:38
☆9:140
☆8:45
☆7:16
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:15
☆2:22
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):984,473/474/1,080|お気に入り:7,773|感想:176|投票者:338|平均:9,993 字 除外
連載 51 話
全 242,245 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/05/24
21:00
[!]
 ▼ 原神フレンズ大紹介。▼ 貴公子、牧師兼アイドル、新人シェフ、相談屋兼ヒモ、非常食──。▼ 「全然違うっ!!」▼ ──等々、素敵なキャラが盛りだくさん。▼ さあ、どこまでも胸が高鳴る幻想世界へ──!!▼ ▼ ※おふざけと楽することに全力なオリ主が、テイワットを楽しむお話。主人公は猪にすら負ける一般人なので戦わないです。▼ 感想、評価を頂けると、嬉しくて目から水元素出ます。▼ ▼ ▼
☆10:21
☆9:107
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,144/167/373|お気に入り:2,114|感想:219|投票者:167|平均:4,750 字 除外
連載 113 話
全 606,872 字
調整平均:9.19
 9.19
2023/03/15
22:00
[!]
 花咲川学園、新聞部で活動する少年『今井 レン』がガールズバンドの女の子たちとシチュ毎に関わっていくストーリー。▼ 日常あり、可愛さあり、おふざけあり、シリアスあり、成長ありの作品。▼ ↓感想は非ログインユーザーの方からも受け付けてるので、どしどし書いて下さい▼ https://syosetu.org/?mode=review&nid=253491▼ ↓書いて欲しいシチュ、キャラなどのリクエストはこちら。採用するかは分かりません…
☆10:37
☆9:41
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,432/69/170|お気に入り:975|感想:584|投票者:98|平均:5,371 字 除外
 神の子
原作:推しの子 作:しろ0322
連載 14 話
全 40,957 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/07/25
21:18
[!]
星野アイよ、いくら3人目の名前が思いつかないからといって、そんな名前をつけてはいけない▼初投稿です▼キラキラネームといったらこれが真っ先に思い浮かびました▼おふざけ無しでなるべく真面目に書いていくつもり。多分▼続けられそうだったら続きを書きます▼
☆10:1
☆9:31
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,795/42/85|お気に入り:1,528|感想:111|投票者:63|平均:2,926 字 除外
完結 354 話
全 2,500,717 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/06/30
15:48
[!]
エボルトを宿す転生者、北野終司。▼彼の幼馴染にして親友、南雲ハジメ。▼騒がしくも楽しい日常を送っていた彼らは、突然非日常に引き込まれる。▼これは、そんな二人が歩む、最強にして最凶の物語。▼「行こうか、相棒」▼「おうよ!」▼『さあ、このふざけた世界を滅ぼすぞ!』▼ARE YOU READY ?▼【挿絵表示】▼デジタルで描いたシュウジのイラストver2でございます↑▼注意:この作品は作者のおふざけと厨二を多分に含んでおります。仮面ライダー特…
☆10:19
☆9:20
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):452,673/131/232|お気に入り:1,233|感想:653|投票者:71|平均:7,064 字 除外
連載 40 話
全 221,344 字
調整平均:6.58
 6.58
2019/04/13
11:49
[!]
阿見定治、駒王学園二年生の彼は悩んでいた。彼は神器と呼ばれる物を所持し、本人は自覚していないが恐ろしいほどの魔力を持っていた。顔も普通にイケメン、武道も達人並み、学業成績優秀。ちょっとおかしな所があるとすれば年齢30歳以上の女性にしか興味が無いくらい。だがしかしそんな彼でも悩みを抱えていた。彼が神器で呼ぶ神話生物は大抵が一癖も二癖もあるフリーダムな奴らばっかりだからだ。彼は呼んだ神話生物に向かって声を荒げる。▼「お前らフリーダムすぎんだ…
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,060/11/35|お気に入り:1,300|感想:200|投票者:32|平均:5,534 字 除外
連載 12 話
全 115,621 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/04/28
22:25
[!]
とある禁書のキャラクターである一方通行と真剣で私に恋しなさいのクロスオーバー作品『星の距離さえ動かせたなら』の別窓コーナーです。▼上記での設定を踏まえた一方通行とアイドルマスターシンデレラガールズとの番外編を記念小説として書かせていただきました。▼よってこちらの短編集を読まれるよりも、まずは本編の『星の距離さえ動かせたなら』をご覧になるのを推奨します▼このコーナーでは主に▼・番外編でのストーリーをそのまま引き継いだ設定で書く短編集、おま…
☆10:5
☆9:18
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,323/7/24|お気に入り:548|感想:6|投票者:35|平均:9,635 字 除外
短編 4 話
全 29,256 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/07/09
21:00
[!]
デレマス・アニデレ・デレステでなんか書くだけの短編集。▼ネタが産まれた時にこそっと更新。▼おふざけもギャグもシリアスもございますが、短編ごとに分けています。▼ギャグとシリアスのマリアージュは基本廃除。▼タイトルを趣旨の変更により、【Pさんとちひろさん】から【今日もオフィスの片隅で】に変更しました。
☆10:0
☆9:15
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,392/-/2|お気に入り:377|感想:3|投票者:32|平均:7,314 字 除外
連載 7 話
全 40,858 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/08/27
09:10
[!]
 ▼ アストレア様には大恩がある。▼ 母を出産で失い。弟二人を母の胎で喰らい。呪詛を浴びせてきた父は自死。▼ ▼ 学もなく、心もなく、醜悪な外見、ただ飢えて朽ち果てるそう思っていた私の手を取ってくださった。▼ 私はアストレア様に大恩がある。▼ アストレア様が望むのであれば何でもする。▼ ▼ アストレア様が一番ではあるがそれ以外は無価値というわけではない。▼  ▼ ファミリアの娘たちも大切だ。そのファミリアの娘たちと仲のいい友も大切だ。そ…
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,327/12/32|お気に入り:299|感想:14|投票者:28|平均:5,837 字 除外
連載 90 話
全 420,981 字
調整平均:5.43
 5.43
2021/12/31
19:04
[!]
蒼天のような男がIS学園で過ごしていきます。▼自由奔放にして剛胆無比。性格の悪さやドSさが目立ちます。好きなものは煙草、酒、ラーメン。趣味は読書と変装。そして、北斗神拳伝承者。▼立ち位置も含めてだいたい霞拳志郎みたいな感じですが、そんな度量の広い漢は私にはとても書けないので一応オリ主になりました。なので敵だけでなく味方にもドSだったり、過度なおふざけや時にはせこい真似もします。▼蒼天の拳のキャラはちょこちょこ、セリフはどんどん出てきます…
☆10:3
☆9:0
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,926/11/77|お気に入り:541|感想:13|投票者:16|平均:4,678 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧