小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お兄ちゃん (279件)二次 オリ

完結 156 話
全 1,812,286 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/05/27
20:35
[!]
 柱間の足元にも及ばない医療忍術、木遁も使えずか弱い女、弱い千手など必要なく、ひたすら醜いとマダラに徹底的に罵られた綱手姫(50代)。▼ マダラに虐められている時に、つよいお兄ちゃん(50代)が参上してもえんやんって話。▼あらすじ到着しました▼↓▼完結しました
☆10:247
☆9:556
☆8:87
☆7:37
☆6:20
☆5:24
☆4:10
☆3:18
☆2:6
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,077,156/994/1,442|お気に入り:12,378|感想:3,388|投票者:1,030|平均:11,617 字 除外
連載 23 話
全 94,352 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/01/01
00:06
[!]
BLEACHの世界に転生した主人公。▼だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。▼原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?▼筆休めとして書き始めました。▼ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。▼話が進めばR-18も書くかも。▼タグを見て合わないと思った方は、そっとブラウザバックをお願いします。▼
☆10:61
☆9:296
☆8:109
☆7:40
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:15
☆2:9
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363,392/145/256|お気に入り:14,221|感想:628|投票者:614|平均:4,102 字 除外
連載 102 話
全 1,200,378 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/09/29
00:00
[!]
どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
☆10:270
☆9:415
☆8:44
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):859,090/1,186/2,364|お気に入り:6,574|感想:783|投票者:825|平均:11,768 字 除外
連載 8 話
全 121,171 字
調整平均:8.33
 8.33
2015/04/21
18:57
[!]
荒廃した世界。人間最後の生存領域のひとつ、学園都市ツェルニ。そこに最強の称号を手に入れ、誰よりも酷烈に、誰よりも優雅に、そして誰よりも強いと信じる|益荒男《ますらお》、そんな姿に憧れ、成りきる男が降り立った。男の名は、レイフォン・アルセイフ。彼には何時如何なる時も忘れないことがある。▼――バージノレお兄ちゃんかっこいいよなあ。
☆10:51
☆9:393
☆8:188
☆7:93
☆6:42
☆5:37
☆4:6
☆3:12
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923,593/93/135|お気に入り:6,573|感想:358|投票者:832|平均:15,146 字 除外
連載 25 話
全 58,739 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/07/30
03:31
[!]
心配症なシスコン野郎お兄ちゃんと大人気Vtuberになって稼ぎ始めた引きこもりの妹のお話。▼ていうか、妹が暴走気味なんですけどどうしたら良いでしょうか?
☆10:35
☆9:127
☆8:48
☆7:24
☆6:17
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:12
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):799,574/117/183|お気に入り:11,012|感想:199|投票者:318|平均:2,350 字 除外
短編 9 話
全 23,045 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/12/21
21:03
[!]
あ、ジータちゃんがいた。押し倒したい。▼想像以上の反響で、感想で疑問質問を多く頂きました。▼出来る限り答えたいので、活動報告に病弱なお兄ちゃんのプロフィールとか質疑応答的なのを投稿しました。▼不明な所あれば、そっちみれば解決するかも。▼↓なぜなに、病弱な兄ちゃん!(疑問とか改善点とかこちらにどうぞ)▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=237159&uid=174708▼↓病…
☆10:22
☆9:134
☆8:43
☆7:16
☆6:11
☆5:9
☆4:10
☆3:5
☆2:7
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,462/116/218|お気に入り:7,386|感想:175|投票者:268|平均:2,561 字 除外
連載 11 話
全 26,647 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/09/22
09:55
[!]
なお単眼猫お手上げ難易度の模様▼イッチ=五条勝▼立ち位置:悟の一つ年上の兄▼主人公はガンガン原作知識で強化されて行くけどどう足掻いても五条悟の超劣化版です。最強になり得ません。終わりです。
☆10:12
☆9:79
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,439/132/250|お気に入り:8,561|感想:84|投票者:135|平均:2,422 字 除外
連載 24 話
全 118,451 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/10/11
17:00
[!]
全力でお兄ちゃんを遂行する!!
☆10:10
☆9:106
☆8:22
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:13
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):397,146/186/375|お気に入り:6,934|感想:291|投票者:189|平均:4,935 字 除外
 【駄目な子】
原作:推しの子 作:星野ヒスイ
連載 43 話
全 122,122 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/18
21:33
[!]
星野家に生まれた三つ子の末っ子は、他の子よりも努力しないと普通になれない駄目な子だった。▼でも母親から唯一受け継いだ欲張りな自分のせいで、一度でいいから圧倒的な才能を持つ(+転生要素を合わせ持った)兄姉達の鼻を明かしてやりたいと今日も今日とて血の滲むような努力を重ねる。▼「そんなッ!」▼「フフン、お姉ちゃんは世界最強なのです!」▼「これでもお兄ちゃんだからな。まだ負ける訳にはいかない」▼しかし勝てない。最早星野家の恒例行事であった。▼だ…
☆10:17
☆9:128
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):404,812/520/951|お気に入り:5,059|感想:489|投票者:222|平均:2,840 字 除外
短編 17 話
全 162,381 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/06/20
15:45
[!]
その男は、誰よりも父に似ていた。その容姿も、力も、誰よりも血を色濃く受け継いでいた。けれども、いささか、適当過ぎる性格であり、そうして人にも妖怪にも気安いありかたであった。▼けれど、彼はどこまでも人でなしであった。▼犬夜叉みたいに半妖だからこその人と妖怪との付き合いかたも、殺生丸のような分かりやすい残酷さもいいんですが。▼どんなに人の姿をしていても、どんな優しく振る舞っても、所詮は妖怪みたいなお兄ちゃんをちょっと考えた結果です。
☆10:16
☆9:107
☆8:39
☆7:16
☆6:11
☆5:6
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):321,220/124/171|お気に入り:4,863|感想:158|投票者:212|平均:9,552 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧