小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お風呂 (60件)二次 オリ

連載 281 話
全 961,664 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/15
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,705,530/13,954/20,287|お気に入り:9,335|感想:1,377|投票者:961|平均:3,422 字 除外
 お風呂は好きかな?
原作:葬送のフリーレン 作:みいつけ党下っ端
短編 9 話
全 37,581 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/02/12
07:00
[!]
お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414
☆10:9
☆9:139
☆8:24
☆7:14
☆6:7
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,328/284/463|お気に入り:6,138|感想:160|投票者:228|平均:4,176 字 除外
完結 6 話
全 42,773 字
調整平均:8.45
 8.45
2016/04/11
22:58
[!]
一日の疲れを癒す為に自宅のお風呂に入ったら私の知っている全裸が居た
☆10:1
☆9:73
☆8:29
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,528/71/64|お気に入り:2,895|感想:64|投票者:129|平均:7,129 字 除外
短編 1 話
全 15,385 字
調整平均:8.72
 8.72
2016/03/10
21:00
[!]
 アインズ様がソリュシャンのお風呂に入る話。▼ 設定は原作に準拠している筈ですが、ソリュシャンの能力はかなり独自解釈してます。▼ ▼ 一応念のためR-15つけとくけど、まほろさんに怒られるような描写は【ありません】。▼ 
☆10:9
☆9:95
☆8:30
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,953/28/19|お気に入り:603|感想:41|投票者:151|平均:15,385 字 除外
短編 4 話
全 53,373 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/27
02:21
[!]
60代の70目前お爺ちゃんトレーナーがタキオンのお薬で担当ウマ娘のアヤベさんそっくりになっちゃうお話▼が、読みたいなって思って書いた。続くか分かんないけど続く余地は設けてるから気が向いたら書くかも、でも誰かが書いたのが見たいから誰か書いたら教えてください▼裸の付き合いパートがあるので念のためR-15は付けておこう……ただお風呂入ってるだけだから要らなさそうなら外す
☆10:3
☆9:37
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,859/270/399|お気に入り:873|感想:16|投票者:53|平均:13,343 字 除外
未完 40 話
全 250,929 字
調整平均:7.10
 7.10
2016/08/15
22:25
[!]
目覚めるとそこは見知らぬ浜辺。服がない、記憶がない、おまけに身体も縮んでる。▼そんな少年(推定5歳)は、なんだかんだで死にかけたところを時雨お姉さんに救われるのでした。▼これは「艦これのない世界」からきた少年が、時雨や扶桑や英雄と出会い、世界の謎を解き明かし、お風呂に入れられたり身体拭かれたり恥ずかしい恰好をガン見されたりするお話です。時々本気で戦います。▼世界史好きの作者が送る「世界史(微量)×艦これ」をぜひお楽しみください。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,016/6/4|お気に入り:617|感想:42|投票者:25|平均:6,273 字 除外
連載 20 話
全 62,057 字
調整平均:6.91
 6.91
2018/12/27
04:00
[!]
「はい霊夢、お茶」「ん」「はいお茶菓子」「ん」「眠い? ほら、膝に頭を乗せな」「ん」「ご飯できたよ」「ん」「お風呂沸かしたから、入っておいで」「ん」「髪を乾かすから、こっちへおいで」「ん」「布団敷いたよ」「ん」「おやすみ、霊夢」「……おやすみ」「甘やかしてんじゃねーよ(魔理沙」
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,722/3/6|お気に入り:355|感想:18|投票者:26|平均:3,103 字 除外
連載 4 話
全 6,950 字
調整平均:6.45
 6.45
2013/06/23
23:30
[!]
「お兄、お風呂入ろう」▼「ヴィータと入りなさい」▼「アニキ、お風呂入ろうぜ!」▼「だから二人で入ってきなさい」▼「「一緒に入るの!!」」▼「…………はぁ」▼これは夜天の兄が妹たちを兄離れさせるために頑張る物語である。
☆10:0
☆9:4
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,840/2/6|お気に入り:395|感想:11|投票者:24|平均:1,738 字 除外
連載 37 話
全 62,184 字
調整平均:5.60
 5.60
2016/02/03
19:50
[!]
お風呂で溺れた結果、日向に憑依してしまった艦これユーザー。しかし提督は火力の低下を恐れて日向を改造していなかった!日向は瑞雲を求めて行動を開始する!▼(三日以内に一回更新したい)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,591/1/3|お気に入り:337|感想:33|投票者:17|平均:1,681 字 除外
短編 1 話
全 8,118 字
調整平均:7.90
 7.90
2016/01/16
05:20
[!]
お風呂に入ろうとしたアインズ様と守護者達。しかし、アインズに魔の手が迫る‼▼短編ものです。楽しんでくれれば嬉しく思います。
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,101/1/4|お気に入り:73|感想:5|投票者:25|平均:8,118 字 除外


何度読んでも感動する名作

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。
またはアイドルとしての道を諦めた彼女が、過去と向き合いながら“アイドル”を支えるお話。

とても綺麗な文章で後悔と迷い、それから未来への希望を描いている...
(全文表示)


推薦:夕凪煉音 評価: (参考になった2ならなかった0)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧