小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ひぐらしのなく頃に (101件)二次 オリ

完結 88 話
全 505,535 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/03/28
07:00
[!]
気がつくと病院の一室に寝かされていた。▼あれ?俺縮んだ?▼横を向けば見知らぬ男と女。▼竜宮?どこかで聞いた名だ。▼雛見沢?あれ?聞いたことあるぞ?▼「チア=サン」からいただきました灯火のキャライラストです。▼【挿絵表示】▼
☆10:92
☆9:286
☆8:51
☆7:24
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:7
☆2:9
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):999,104/782/904|お気に入り:8,644|感想:778|投票者:520|平均:5,745 字 除外
連載 94 話
全 830,164 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/02/17
13:23
[!]
天才美人豊乳マジシャンの「山田奈緒子」は、天っ才物理学者「上田次郎」と共に、廃墟となった雛見沢村へ赴く。▼しかし神社を調査していた時、二人はなんとタイムスリスリスリットしてしまう。▼気が付いた先は廃墟になる前の──昭和五十八年の雛見沢村。▼二人は村の壊滅の真相を追うべく行動し、元の世界に戻る為に奔走する。▼TRICꓘ▼「ようぐそうとほうとふ」様より ▼【挿絵表示】▼
☆10:90
☆9:224
☆8:33
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559,868/447/521|お気に入り:4,530|感想:456|投票者:379|平均:8,832 字 除外
完結 21 話
全 106,215 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/01/06
14:10
[!]
学校籠城事件で逮捕されたために、大災害を免れた大人レナが過去に逆行する話。▼※2017/8/13「逆行」「独自設定」タグ追加。あらすじの一部表記を削除。感想受付設定を変更。▼※2017/12/31 完結しました。
☆10:7
☆9:30
☆8:15
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,648/28/32|お気に入り:768|感想:28|投票者:67|平均:5,058 字 除外
連載 287 話
全 1,086,894 字
調整平均:6.97
 6.97
2022/12/08
00:05
[!]
令和2年の7月。岐阜県鹿骨市興宮の少年、片岡蒼馬は無気力な夏休みを迎えていた。友人たちに半ば強引に誘われる形で昭和58年の大災害によって廃村となった興宮の隣に存在する雛見沢村にフィールドワークと称して足を踏み入れた事により、彼は現代と過去、令和と昭和を行き来する物語へと巻き込まれてゆく・・・
☆10:7
☆9:42
☆8:5
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):200,056/138/153|お気に入り:904|感想:424|投票者:92|平均:3,787 字 除外
連載 8 話
全 38,104 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/09/01
18:16
[!]
 野球が大好きな前原彼方が、ひぐらしのなく頃にの舞台に連れていかれ、生き残るために奮闘する話です。▼ 作者の自己解釈、キャラ崩壊、駄文のため・・・・・・って良いとこないじゃないか!▼ それでも、大丈夫な方にお読みいただければ幸いです。▼ ※ 前の投稿と大筋は変わっていませんが、もう一度初期から手直しをするべく前のは削除いたしました。御理解のほどよろしくお願いします。
☆10:3
☆9:19
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,188/21/20|お気に入り:899|感想:33|投票者:39|平均:4,763 字 除外
連載 12 話
全 34,316 字
調整平均:7.34
 7.34
2016/12/12
02:01
[!]
昭和58年6月▼古手梨花は殺害され、その世界での人生を終える。▼しかし彼女は運命のループの中にあり、オヤシロ様という神である羽入と呼ばれる少女とともに新しい雛見沢に流れ着くのであった。▼そして彼女は新しい雛見沢に目覚める。そこはいつもと同じで、だがしかし一つだけ変わっているところがあった。▼アインズ・ウール・ゴウンと名乗る人の骨でできた、あるいは人に似た何かの骨でできた身体を持った存在が存在していたことだった。▼漆黒のローブを纏ったまさ…
☆10:0
☆9:12
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,470/14/7|お気に入り:571|感想:41|投票者:35|平均:2,860 字 除外
連載 48 話
全 199,862 字
調整平均:7.92
 7.92
2016/08/30
07:27
[!]
だれかさんが だれかさんが▼だれかさんを 見つけた▼小さい罪 大きい罪▼醜い罪 見つけた▼鬼さんだれだ 手の鳴る方へ▼すました耳は かすかにしみて▼呼ぶ音すでに 聞こえない▼鬼は一人で 大笑い▼血まみれ人形 壊したよ▼狂気に見えた その鬼も▼涙流せば みな同じ▼そんな鬼 貴方なら?▼『あなたは選ばれたました。さぁ、あらたな駒としてこの惨劇に挑みなさい。篠原孝介』▼-----▼---▼~報告~▼【2016年8月30日】▼最新話を投稿させて…
☆10:5
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,477/15/9|お気に入り:442|感想:116|投票者:28|平均:4,164 字 除外
完結 65 話
全 174,095 字
調整平均:8.13
 8.13
2022/12/28
09:50
[!]
色々な服がありますよね。私は女性の着る服装の中で一番興味をそそられるのは巫女服です。もちろん、趣味嗜好というものが皆様違いますので異論はあるかもしれませんが、まずお話を聞いて欲しいところがあります。やはり、巫女服で一番素晴らしいのは清楚さを現す象徴であるということだと思います。神事に関わるお仕事ですので、清楚さを感じるのかもしれません。そもそも現在の紅白の衣装がメジャーとなるのは明治時代以降からとなるようですが、赤の袴は未婚を現すための…
☆10:2
☆9:15
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,781/74/87|お気に入り:310|感想:17|投票者:36|平均:2,678 字 除外
完結 71 話
全 207,895 字
調整平均:7.46
 7.46
2013/12/29
02:27
[!]
彼は何故ここに来たのか▼彼が求めるものは何か▼彼を助けるものとは▼彼に何が出来るか▼――――さぁ、訳を探そう▼『あなたは選ばれた。さぁ、新たな駒としてこの惨劇に挑みなさい。篠原 孝介』▼※次の作品を公開しました。URL↓▼http://novel.syosetu.org/20253/
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,337/20/16|お気に入り:475|感想:44|投票者:30|平均:2,928 字 除外
連載 12 話
全 75,230 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/02/10
22:00
[!]
リゼロ×ひぐらしのクロスSS▼『ひぐらしのなく頃に業』猫騙し編一話の梨花ちゃまが仲間の声を振り切って本当に自殺してしまったら、異世界に居て、しかもまた死に戻りをさせられて絶望してく中で出会ったスバルに圭一のヒーロー的要素と羽入のループを分かち合う者という二つを見出してだんだん依存してく話。▼多分かなり梨花ちゃま曇らせ。▼当然、両作品のネタバレ要注意です。▼
☆10:5
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,290/9/15|お気に入り:313|感想:46|投票者:23|平均:6,269 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧