小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ひびみく (45件)二次 オリ

連載 199 話
全 814,432 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/11/26
22:35
[!]
もろもろの理由でジェノサイド思考になったビッキーと、そんな危険人物に寄り添う393の話。▼2023/07/23:pxivでも投稿始めましたー。(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20318546)▼8/28:「筆休め的な番外編」を、「チョイワルビッキー番外編」としてチラシの裏に移動しました。▼※あらすじ変更しました。▼※面白い夢を見たので、それを素に書いてみました。▼※たまにランキングにお邪…
☆10:58
☆9:113
☆8:24
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963,403/212/277|お気に入り:4,128|感想:927|投票者:237|平均:4,093 字 除外
 神器絶焼ギルティギア
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:ジャンクヤード犬
連載 6 話
全 52,026 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/08/02
22:00
[!]
『フレデリック・バルサラ』はギルティギアの主人公『ソル・バッドガイ』の本名である。▼ある日、とあるギルオタが突然転生したら、名前がなんと『フレデリック・バルサラ』。しかも身体的特徴と生まれた国も一緒とくれば……▼「ここまさかギルティギアの世界か? ……冗談じゃねぇ!? 俺がソルとかムリゲーにも程があんだろうが!?」と絶望するも、どうも様子がおかしい。▼「……は? ノイズ!? ギアはギアでもシンフォギアかよ……いやどっちにしろヤベーじゃね…
☆10:8
☆9:17
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,402/7/12|お気に入り:855|感想:23|投票者:47|平均:8,671 字 除外
連載 54 話
全 548,328 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/10/29
00:00
[!]
少年は、自分が何者か分からない。少年は、感情が分からない。少年には、感情がない。だが、少年にとってそれは些細な問題だ。少年はやがて成長し、彼には選択が迫られる。果たして、彼はどう選択し、どう行動するのか。そして彼は、周りにどんな影響を与え、周りは彼にどんな影響を与えるのか。少なくとも、運命の歯車は止まることを知らない。未来へと一歩、また一歩と歩ませる。それでも、彼はきっと止まることなどしないのだろう・・・。▼※変身は七話からです。それま…
☆10:4
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):162,396/53/103|お気に入り:827|感想:217|投票者:49|平均:10,154 字 除外
連載 28 話
全 71,543 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/05/17
07:45
[!]
響ちゃんに直死の魔眼をいれてみた。▼主人公に無限の剣製とかは見るけどこっちは見ないよね、と。▼目標:週1投稿、無理なら最低でも月1は投稿する。▼※作者には文才が欠けています。文がおかしい所等あるかもですがよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,434/16/36|お気に入り:1,004|感想:21|投票者:29|平均:2,555 字 除外
完結 5 話
全 33,666 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/01/25
11:12
[!]
GX第一話で、クリスがK2にミサイルを撃つ際に響が土台代わりにされるシーンを見て思いついて投稿しました。▼あのとき、響はクリスの“ふともも”にがっしりホールドされて、股間を押し付けられてましたが、その感触を忘れられない響が何とかもう一回クリスにアレをやってもらえないかと暴走する話です。
☆10:4
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,336/15/27|お気に入り:583|感想:35|投票者:42|平均:6,733 字 除外
連載 10 話
全 37,610 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/08
03:26
[!]
XV完結から10年後。S.O.N.G所属兼リディアン教師となり、立派なOTONAをやっている立花響27歳を単身赴任的なノリでキヴォトスに先生として放り込む話▼もちろん響は生徒達を救うついでに脳をナパーム弾のごとく焼きまくるけど、響には帰るべき陽だまりがあるので……▼※ひびみくは付き合っている設定▼※シンフォギアのキャラは響以外出す予定なし。出ても回想のみ
☆10:3
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,481/86/180|お気に入り:519|感想:22|投票者:26|平均:3,761 字 除外
連載 12 話
全 51,032 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/06/15
15:36
[!]
アクセル・ワールド最硬の防御力を持つ緑の王、グリーン・グランデ▼そんな絶対防御の彼がもしも立花響に転生してしまったら!?▼「くそが!!私の弾幕の中を歩いて来やがった!」「なっ!?防人の剣が通らない!?」▼「月がぶつかって無傷ですって!?」「ノイズがバンバン響に近づいて無駄死にしやがる…!!」▼立花響さん←「……。」▼一応『最低は白銀の翼と交錯する』とリンクしています。後この小説のリソースはその中の感想。▼かなり想像が入ってますのでこんな…
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,534/16/21|お気に入り:432|感想:74|投票者:18|平均:4,253 字 除外
連載 10 話
全 28,378 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/09/05
04:49
[!]
もしも。▼ライブの後、立花 響が家出をして風都に辿り着いていたなら。▼もしも。▼そこでその街を守る『仮面ライダー』と出逢っていたなら。▼もしも。▼自らに宿った力を新たな形で手にしていたなら。▼これは、そんな可能性のお話。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,807/14/13|お気に入り:330|感想:25|投票者:13|平均:2,838 字 除外
完結 25 話
全 164,056 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/03/02
06:00
[!]
チャートフルキラーのシンフォギアRTA、はーじまーるよー。▼今回は完全ランダムキャラ生成のこのゲームやっていきます。▼記録開始はキャラ生成スタートから…▼ふざけるな!ふざけるな!バカヤロォォォォォォォォォ!▼って感じの緩いRTA小説だから、軽く目を通してみてくれたら嬉しいな。▼現在完結済。週一回、短編投稿予定。▼追記。▼皆様のアンケートの結果、▼(111) 読みたい ▼(3) 興味無いね ▼(54) 奏さん可愛い▼まさかのアニメ化(連載…
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,482/2/3|お気に入り:209|感想:18|投票者:20|平均:6,562 字 除外
連載 8 話
全 43,741 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/04/05
21:55
[!]
ある日、1人の少年が強盗事件で人を庇い死んだ。▼目覚めると何も無い空間にいた。そこで青年はとある神様から仮面ライダーバルカンの特典を授かり、歌姫の存在する世界に転生した。戦いに巻き込まれながらも必死に生きていく青年の物語である。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,706/8/14|お気に入り:342|感想:26|投票者:11|平均:5,468 字 除外



“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧