小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イア (1978件)二次 オリ

連載 208 話
全 1,206,671 字
調整平均:9.40
 9.40
2022/11/08
21:00
[!]
ワールドレコードです(2024年2月5日現在)。▼オペレーション:RTAパート▼サイドストーリー:普通のSS▼メモリー:掲示板形式▼RTA要素が苦手な方は、サイドストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。▼次回作(過去編IF)→https://syosetu.org/novel/270068/▼2021/07/04▼バランスを鑑みて各話の並び替えを行いました。▼2021/07/07▼第一部【クラシックロ…
☆10:1305
☆9:1593
☆8:127
☆7:26
☆6:10
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,411,933/2,120/3,558|お気に入り:14,932|感想:12,686|投票者:3,106|平均:5,801 字 除外
完結 116 話
全 612,191 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/20
17:26
[!]
転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。
☆10:329
☆9:890
☆8:137
☆7:49
☆6:31
☆5:42
☆4:16
☆3:28
☆2:13
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):4,877,886/2,638/6,573|お気に入り:18,769|感想:4,018|投票者:1,579|平均:5,278 字 除外
連載 89 話
全 552,069 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/08/13
08:12
[!]
ONE PIECEの世界に転生した主人公のライアは赤髪海賊団の船員であるヤソップの娘としてシロップ村に生まれる。▼彼女は自分がウソップのポジションとして生まれたことに戸惑いを感じながらも、優しかった母の墓前に父であるヤソップを連れて来るという目標のために海賊になることを決意する。▼17歳になった彼女は狙撃の才能をメキメキと伸ばして、海賊になる準備を終えていた。▼果たして彼女は目的を達成することが出来るのか!?▼*注意*▼この小説では展開…
☆10:237
☆9:549
☆8:222
☆7:93
☆6:34
☆5:87
☆4:22
☆3:13
☆2:11
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,449,114/440/790|お気に入り:10,207|感想:1,006|投票者:1,296|平均:6,203 字 除外
連載 19 話
全 177,948 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/07/09
09:52
[!]
 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って接するその姿は、多くの人々に憧憬の念を抱かせる、まさに英雄であった。▼ ……坂を…
☆10:41
☆9:325
☆8:75
☆7:39
☆6:25
☆5:32
☆4:16
☆3:4
☆2:13
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,208,253/493/916|お気に入り:17,623|感想:866|投票者:581|平均:9,366 字 除外
完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:454
☆8:94
☆7:40
☆6:22
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):647,835/484/969|お気に入り:10,763|感想:673|投票者:804|平均:3,993 字 除外
連載 33 話
全 235,637 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/05
22:26
[!]
「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.2023/1月29日:オケアノス編、完結。▼ ▼一話の注意書きを読んでから見て下さい。…
☆10:51
☆9:329
☆8:60
☆7:22
☆6:18
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:9
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,293,413/1,037/1,897|お気に入り:13,114|感想:676|投票者:523|平均:7,141 字 除外
完結 84 話
全 155,243 字
調整平均:8.43
 8.43
2019/11/03
17:00
[!]
目が覚めたら何故かニューヨークのスラムに!?▼原作キャラに憑依転生した男がスラムから拳で成り上がる!▼憑依転生物です。原作とキャラが違うのが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
☆10:98
☆9:350
☆8:96
☆7:52
☆6:22
☆5:34
☆4:8
☆3:12
☆2:16
☆1:17
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,355,846/404/761|お気に入り:10,591|感想:664|投票者:710|平均:1,848 字 除外
連載 10 話
全 83,367 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/11/03
03:33
[!]
スパイファミリーのヨルさんの妹に転生した人が、アーニャちゃんを愛でたり、フォージャー家を見守ったりするお話。
☆10:47
☆9:366
☆8:62
☆7:22
☆6:10
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554,607/163/303|お気に入り:10,669|感想:316|投票者:535|平均:8,337 字 除外
連載 25 話
全 118,433 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/10/13
16:00
[!]
 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。▼ だが、そんなある日。▼ アイツがやってきたん…
☆10:76
☆9:278
☆8:49
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):686,689/264/535|お気に入り:10,565|感想:692|投票者:499|平均:4,737 字 除外
連載 42 話
全 276,599 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/02/02
17:39
[!]
前世から知識を引き継いだ少年は同時にその夢も継いだ。▼鋼鉄の鎧を身に纏った戦士・アイアンマン。▼アイアンマンを造りあげ、アイアンマンになる事に生涯を賭ける事を誓った少年の前に、ある天災少女が現れて…………▼これはアイアンマンを造って、着て、飛んで、壊して、倒して、時々ラブコメしたりする、王道的な物語です。▼※第1章が完結しました。▼※第2章からは同世界観における一夏が主人公のエピソードになります。▼※2017/12/17▼作者の技量不足…
☆10:53
☆9:247
☆8:60
☆7:21
☆6:13
☆5:18
☆4:7
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,344,277/126/325|お気に入り:11,478|感想:1,667|投票者:442|平均:6,586 字 除外



【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


タロ×スグ成立!!アカマツとネリネは灰になった!!(遠い目)

推薦作品:スグリ「タロと事故チューした」 原作:原作:ポケットモンスター

翠の仮面終了後の肉体的、精神的に追い詰められたスグリ。ろくに食事も食べずにバトルで強くなることに没頭し続けていた事が原因で足がもつれ、スグリに部長として書類の確認を貰いに来たタロに倒れ込んでしまう
タ...
(全文表示)


推薦:日λ........ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧