小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イタチ (88件)二次 オリ

連載 68 話
全 182,998 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/06/26
14:21
[!]
みんな大好きのNARUTOのRTA!通しRTAとか筆者もプレイヤーも死ぬから多少はね?▼(淫夢要素は)ないです▼NARUTOのRTA流行れ流行れ……▼気軽に感想とかよかったらください!待ってます▼サソリ編完結▼鬼鮫編完結▼デイダラ編完結▼角都編完結▼飛段編完結▼イタチ編完結▼【三次創作】NARUTO うちはオビト1日討伐 RTA▼https://syosetu.org/novel/215220/▼この作品の設定で三次創作していただきまし…
☆10:29
☆9:300
☆8:63
☆7:35
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):835,291/113/310|お気に入り:6,295|感想:989|投票者:469|平均:2,691 字 除外
完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,522/34/120|お気に入り:4,505|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外
完結 9 話
全 174,421 字
調整平均:8.31
 8.31
2013/05/18
18:42
[!]
 ―――――暗闇から目覚めたその日、オレはうちはシスイとなった。▼ 何故なのかの答えなど知らない。それでもこの世界で生きようと決めたんだ。▼「なぁ、イタチ、聞いてくれるか。オレに、夢が出来たんだ」▼「オレは全員守れるような英雄でも神様でもねえから。だから、護るのは一だけだって決めていた」▼ オレは吃驚するほどのエゴイストだから。だからその夢を叶えたいと思う。守りたいと思う。▼ 夢を見たんだ。お前の下で笑う子供達の夢を。▼「オレは木の葉を…
☆10:63
☆9:275
☆8:92
☆7:52
☆6:20
☆5:38
☆4:8
☆3:13
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,985/52/122|お気に入り:3,930|感想:137|投票者:576|平均:19,380 字 除外
連載 158 話
全 1,873,457 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/06/30
19:00
[!]
「お前がこれからどうなろうと、俺はお前をずっと愛している」自身を、この魂をこの世に拘束している呪縛が解かれゆく感覚の中、その男は愛する弟に本当の思いを告げた。全身が光に包まれ、右目の視界、そして意識が白一色に染まり、再び冥府へ旅立つ浮遊感に身を任せる。しかし、意識が戻った青年を待っていたのは、全く別の場所…別の世界だった。▼この作品は、「ソードアート・オンライン 仮想世界に降り立つ暁の忍」の改稿版です。キャラ崩壊、原作破壊、ご都合主義な…
☆10:23
☆9:128
☆8:53
☆7:37
☆6:22
☆5:30
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,047,902/169/458|お気に入り:6,439|感想:926|投票者:363|平均:11,857 字 除外
連載 25 話
全 169,294 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/02/23
21:00
[!]
 未来からきたTSお姉さんが、元同級生に復讐するために過去の自分を徹底的に鍛える話(ただし割と甘々でご褒美付き)。ラブコメありの能力バトルもの。▼※この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:49
☆9:171
☆8:30
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,453/21/50|お気に入り:2,686|感想:179|投票者:275|平均:6,772 字 除外
完結 12 話
全 154,038 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/03/27
03:47
[!]
鬱ゲー世界に転生し、無限に曇らされるTS転生者。▼全てを解決してくれる主人公を待ちわびる彼女は、ついに待ち望んでいた彼との出会いを果たす。▼が、彼女は知らない。▼その主人公が、特に何の力も持たない、本編に登場するはずもない、ただのモブ男子であることを……。▼※毎週更新・一クール小説杯の参加作品でした。
☆10:41
☆9:174
☆8:16
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,786/66/262|お気に入り:1,675|感想:78|投票者:254|平均:12,837 字 除外
完結 15 話
全 154,603 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/10/07
07:54
[!]
「お前がこれからどうなろうとおれはお前をずっと愛している」▼ 最愛の弟にそう伝え、うちはイタチは黄泉の国に戻るはずだった。▼ が、転生したらうちはマダラの弟うちはイズナでした。▼ これはうちはイタチの記憶を持ったまま平行世界の創設期にうちはイズナに転生してしまった元イタチさんが、原作沿い何それおいしいの? の勢いで面白おかしくマダラや柱間、扉間と共に木の葉隠れの里を造っていく物語である。▼ ※この作品はpixivにも掲載されています。
☆10:24
☆9:116
☆8:28
☆7:10
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,678/63/149|お気に入り:2,252|感想:153|投票者:187|平均:10,307 字 除外
完結 146 話
全 689,907 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/08/07
08:31
[!]
事故に合い、異世界に迷い込んだ一人の女性…▼その先で出会ったのは、大切なものを守るために、すべての闇を背負う覚悟を決め、孤独に身を置き生きる者…▼耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んで生きるその人物…【うちはイタチ】の生きざまに、たった一つの光として彼女は生きる…▼彼が求める【終焉】の日まで…▼そして、彼に託された想いを未来へとつなげていくために…▼----------------------------------------▼お気に入…
☆10:28
☆9:61
☆8:15
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,820/49/215|お気に入り:1,999|感想:116|投票者:132|平均:4,725 字 除外
連載 47 話
全 325,690 字
調整平均:7.79
 7.79
2019/10/07
02:15
[!]
 意を決して自殺をした私。どういう理由か知らないけど、生まれ変わってしまったようだ。漫画の世界に。▼ しかも私は、うちは一族。うん、きっと過酷な運命が待ち受けているのでしょうね。心底どうでもいいんだけど。▼ 私は私の一生を、できるだけ平穏に過ごしたかった。ただそれだけだった。▼ イタチと同世代の才能あふれるオリ主が、イタチに勝てずに、ぐぬぬとするお話。
☆10:7
☆9:56
☆8:26
☆7:24
☆6:3
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,327/11/74|お気に入り:2,057|感想:44|投票者:143|平均:6,930 字 除外
連載 35 話
全 132,366 字
調整平均:6.82
 6.82
2015/04/08
01:07
[!]
ご都合主義を極力排した状態でうちは一族に生まれた転生者が生き残る話。▼ご都合を排したのでまぁ大変です。▼実際はオリ主視点からの昔のイタチを書きたいと思ったための作品。▼昔のイタチはこうだったろうな~という妄想をもとに書いています。▼作者はイタチ好きなのです。▼イタチが最終的にどうなるかは話の流れで無理ないように決めるので未定です。▼☆以下注意事項☆▼☆主人公は中身男の女の子。もといTS。▼TSにしたのはそう都合よく男に生まれるかな~とい…
☆10:3
☆9:34
☆8:17
☆7:26
☆6:13
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,285/21/57|お気に入り:2,319|感想:66|投票者:134|平均:3,782 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧