小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エゴ (112件)二次 オリ

連載 22 話
全 124,740 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/01/04
17:00
[!]
呪術廻戦にインデックス(偽)をぶちこんだ話。▼魔改造で原型留めてなさすぎて、インデックスというより禁書魔術の塊みたいになってる。▼魔術目線で呪術を分析したりしなかったりを書きたかった……。▼呪術廻戦要素も禁書要素も独自設定や独自解釈のオンパレード。
☆10:40
☆9:363
☆8:67
☆7:27
☆6:9
☆5:23
☆4:8
☆3:10
☆2:5
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):762,810/305/677|お気に入り:11,244|感想:411|投票者:570|平均:5,670 字 除外
完結 25 話
全 275,286 字
調整平均:9.39
 9.39
2021/07/16
08:13
[!]
 アニメの少し、あるいはずっと後の、運命としか言えない出会いの話。▼ エゴン・シーレ曰く、『芸術とは根本的に永遠である』。▼ 一度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無念の無敗二冠に終わった。▼ 二度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無敗ですらなくなった。▼ 三度目の骨折。▼ そして、トウカイテイオーは伝説になった。▼ 四度目の骨折。▼ その後に。▼ かくして、トウカイテイオーは永遠になった。▼ これは頂点を目指す栄光の話ではない。▼ 底の底…
☆10:344
☆9:449
☆8:24
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):269,737/188/416|お気に入り:4,423|感想:327|投票者:838|平均:11,011 字 除外
連載 24 話
全 123,877 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/12/19
22:45
[!]
ローカル役を駆使する最強系転生者が千里山女子麻雀部に入部して、インハイで無双するだけの話。
☆10:27
☆9:235
☆8:67
☆7:21
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):670,813/189/586|お気に入り:8,339|感想:595|投票者:392|平均:5,162 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:26
☆9:244
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,101,624/675/1,438|お気に入り:6,939|感想:1,743|投票者:355|平均:7,538 字 除外
連載 27 話
全 258,377 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/01/17
22:53
[!]
▼ FGO世界に転生していた一般オリ主くん。▼ このままでは自分どころか世界が滅亡してしまう。▼ 絶望の未来を回避するためにオリ主くんは人類救済RTAをすることを決意する。▼ ガバると人類滅亡。タイムロスすると人類滅亡。記録(原作)更新すると人類滅亡。▼ 人理焼却を乗り越えても、亜種特異点と異聞帯と空想樹と象さんとオフェリアと真人と破壊神と機神とヌンと奈落の虫と人類悪と異星の神(人類悪)とその愉快な仲間たちと人類悪(R)と人類悪(L)と…
☆10:15
☆9:192
☆8:27
☆7:29
☆6:18
☆5:21
☆4:10
☆3:22
☆2:13
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,788/134/321|お気に入り:8,154|感想:487|投票者:375|平均:9,570 字 除外
完結 9 話
全 174,421 字
調整平均:8.31
 8.31
2013/05/18
18:42
[!]
 ―――――暗闇から目覚めたその日、オレはうちはシスイとなった。▼ 何故なのかの答えなど知らない。それでもこの世界で生きようと決めたんだ。▼「なぁ、イタチ、聞いてくれるか。オレに、夢が出来たんだ」▼「オレは全員守れるような英雄でも神様でもねえから。だから、護るのは一だけだって決めていた」▼ オレは吃驚するほどのエゴイストだから。だからその夢を叶えたいと思う。守りたいと思う。▼ 夢を見たんだ。お前の下で笑う子供達の夢を。▼「オレは木の葉を…
☆10:63
☆9:276
☆8:92
☆7:52
☆6:20
☆5:38
☆4:8
☆3:13
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,264/49/144|お気に入り:3,933|感想:137|投票者:577|平均:19,380 字 除外
連載 64 話
全 364,269 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/02/14
22:00
[!]
▼性欲って溜まるよね?▼考えて欲しい。▼肌色の面積が多い服装で目の前を歩かれたり、近づかれる時の事を………▼女性ばかりの職場で自慰すら出来ない悶々とした毎日を………▼その女性達が美女美少女で毎日のように誘うかのような思わせぶりをしてくる事を………▼でも手を出せない。▼そんなんで手を出して不和を作って内輪揉めしたら人類がお疲れ様なのだもの。▼追記▼お話毎に簡単な題名を付けてみました。▼R-18版にてマッソー敗北ルートも出来ましたマッソー…
☆10:30
☆9:93
☆8:25
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,292,796/321/791|お気に入り:6,789|感想:397|投票者:205|平均:5,692 字 除外
連載 9 話
全 49,535 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/12
21:30
[!]
安心院さん?をヒロアカ世界にぶち込んだ話。▼※オリジナルスキルあり
☆10:11
☆9:120
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,720/63/203|お気に入り:4,355|感想:63|投票者:178|平均:5,504 字 除外
連載 113 話
全 1,640,438 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/05
11:40
[!]
DESTINYに登場するステラ・ルーシェが、アスラン・ザラの妹としてSEED時代に逆行し、ヤキン・ドゥーエおよびユニウス戦役を生き抜いてゆく物語。▼※アスラン・ザラの妹がステラだったなら、という設定の下で展開していく物語です。▼※バタフライエフェクトを題材としているため登場人物の崩壊等、原作への侵食要素が含まれます。▼※自己満足で書き始めたものですので、サービスよりエゴを優先して書いています。▼
☆10:31
☆9:97
☆8:24
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):601,824/244/583|お気に入り:2,739|感想:699|投票者:196|平均:14,517 字 除外
 六道の果実
原作:ONE PIECE 作:たいそん
連載 7 話
全 25,000 字
調整平均:7.04
 7.04
2016/11/08
22:37
[!]
これは名前のない男の物語。▼ヒトヒトの実幻獣種、モデル仙人(ハーミット)を食べ、六道仙人の力を得た青年。▼良識があり、その通りの行動が出来る彼。しかし、いざとなれば自分を優先してしまう人間のエゴ。その具現。▼多くを望まない彼が唯一求める物とは……。それは徹頭徹尾、自身の安寧に他ならなかった。▼
☆10:6
☆9:52
☆8:20
☆7:8
☆6:10
☆5:9
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,778/15/64|お気に入り:4,132|感想:46|投票者:138|平均:3,571 字 除外



ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧