小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エデン条約編 (48件)二次 オリ

連載 32 話
全 201,796 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/08
20:14
[!]
ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299893&uid=3…
☆10:286
☆9:470
☆8:39
☆7:20
☆6:6
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:9
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):909,839/25,854/37,180|お気に入り:9,254|感想:1,270|投票者:867|平均:6,306 字 除外
連載 92 話
全 534,000 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/05/08
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:158
☆9:242
☆8:20
☆7:8
☆6:8
☆5:8
☆4:12
☆3:5
☆2:8
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):675,361/12,387/27,314|お気に入り:5,025|感想:1,107|投票者:481|平均:5,804 字 除外
完結 43 話
全 203,449 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/09/03
07:00
[!]
ブルアカに転生した陰の者が引き篭もりながら金を稼ぐ物語。なお仕事はアウトローな一味に邪魔されるものとする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼完結済み▼エデン条約編を除き完全オリジナルストーリー
☆10:35
☆9:260
☆8:31
☆7:20
☆6:9
☆5:17
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):381,410/605/1,088|お気に入り:4,317|感想:330|投票者:391|平均:4,731 字 除外
連載 58 話
全 465,885 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/08
00:34
[!]
ブルアカにTS転生した元男が過酷な目に会う。ただそれだけ。▼これは、男の中の男を目指した元男が、なぜかメス堕ちする話。▼直接表現はしてないからセーフ!なはず。▼※エ駄死!な方は静かにブラウザバック。▼3/20▼※非ログインでも感想書けるようにした!▼5/8▼※R-18版投稿!↓▼https://syosetu.org/novel/315837/▼↓ぴょー様よりファンアート頂きました。主人公のミサです!↓▼【挿絵表示】▼ぴょー様に新しい支…
☆10:60
☆9:170
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:5
☆2:6
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):525,554/6,757/2,444|お気に入り:4,259|感想:406|投票者:307|平均:8,033 字 除外
完結 30 話
全 222,221 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/26
23:22
[!]
 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編、完結。▼3年生エデン条約編も、完結しました。
☆10:42
☆9:220
☆8:21
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,764/1,634/5,511|お気に入り:2,551|感想:375|投票者:300|平均:7,407 字 除外
完結 97 話
全 336,140 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/11/12
21:42
[!]
ミカとナギサと、もう一人の幼馴染の話。▼エデン条約編、最終編まで完結▼現在リメイク版「ミカとナギサの幼馴染」連載中です!
☆10:53
☆9:165
☆8:19
☆7:6
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,281/491/834|お気に入り:1,851|感想:304|投票者:273|平均:3,465 字 除外
連載 9 話
全 20,201 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/05/01
11:00
[!]
だいたいタイトルの通りで、不定期更新になると思います。▼エデン条約編終了後からのスタートで、完全にブルーアーカイブ原作プレイ済みの方向けの作品になります。▼原作先生とのキャラ違いはご了承ください。▼ハーメルン様への投稿は初ですので、色々試行錯誤しながら取り組みたいと思います。
☆10:5
☆9:92
☆8:17
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,965/380/534|お気に入り:2,927|感想:31|投票者:130|平均:2,245 字 除外
連載 11 話
全 32,564 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/01/04
22:14
[!]
突如として救世主トネリコの身体でブルアカ世界に転生してしまった陰キャ大学生!▼彼は果たして無事にトリニティで生きていけるのか?!▼……トリニティで妖精眼ONとか正気の沙汰じゃないだろ
☆10:10
☆9:115
☆8:19
☆7:13
☆6:5
☆5:13
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,757/242/421|お気に入り:2,321|感想:66|投票者:202|平均:2,960 字 除外
連載 14 話
全 21,625 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/09
21:00
[!]
ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。
☆10:28
☆9:114
☆8:20
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,036/429/746|お気に入り:1,828|感想:24|投票者:183|平均:1,545 字 除外
連載 13 話
全 65,624 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/08
12:31
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:110
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,607/9,417/3,269|お気に入り:2,441|感想:149|投票者:150|平均:5,048 字 除外



星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧