小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オムニバス (199件)二次 オリ

連載 27 話
全 110,141 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/06
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:125
☆9:420
☆8:77
☆7:20
☆6:10
☆5:20
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535,606/11,574/20,400|お気に入り:5,819|感想:280|投票者:704|平均:4,079 字 除外
短編 18 話
全 209,471 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/07/22
11:04
[!]
▼英雄はいつだって輝かしい。君達はいつだって偉大で、優しくて、強くて、残酷で、冷たくて、恐ろしかった。▼それでも、隣にいたかった。隣で、そんな誰かの行き着く日を見守りたかった。▼英雄の隣にいただけの誰かの話。▼pixivに乗せていたFGOの短編をこっちにも載せようと思っております。▼主人公がそれぞれ違う、オムニバス的なものになります。▼
☆10:63
☆9:272
☆8:25
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,829/149/219|お気に入り:4,935|感想:155|投票者:392|平均:11,637 字 除外
 諦め猫熊はかく語りき
原作:ONE PIECE 作:幽 
連載 32 話
全 245,154 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/01/11
01:53
[!]
▼スパンダムに成り代わった人間が自分が終わるまで過ごす話、または、周囲の人間から見た、怠惰なパンダとのあれやこれについて。▼CP9だとか、その周りにいる人間たち一人ひとり視点のオムニバスになります。▼だいぶ、ルッチが湿り気を帯びておりますのでご注意ください。▼pixivで書いてものなんですが、尻たたきにこちらにも手直しや加筆して投稿していこうと思っております。
☆10:26
☆9:132
☆8:18
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,740/191/294|お気に入り:3,221|感想:188|投票者:219|平均:7,661 字 除外
連載 29 話
全 114,770 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/08/15
20:17
[!]
ある日、カルデアに料理系サーヴァントが召喚された──。▼ぼくのかんがえたさいきょうの(飯テロ)さーう゛ぁんとがマスターとかサーヴァントたちとひたすらご飯を作って食べるお話。▼時系列ぐっちゃぐちゃのオムニバス短編集の予定。▼リクエストを活動報告の方で受け付けています。
☆10:8
☆9:84
☆8:31
☆7:17
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,922/106/153|お気に入り:4,155|感想:340|投票者:162|平均:3,958 字 除外
完結 30 話
全 132,165 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/06/14
12:02
[!]
両片想いの男女を拉致し、自らが創り出した強制性交空間である通称『セッ○スしないと出られない部屋』に閉じ込めて部屋の中でのやり取りを眺める事が性癖の魔族がいた。▼この物語はもうちょっとでくっつきそうでくっつかない男女が強制的にセッ○スする事になった時のすったもんだを書くオムニバス形式のお話である──。▼・R15くらいなので本番(R18描写)はありませんが性的な描写が含まれるため注意▼・オムニバス形式なので話によって登場人物が変わります。登…
☆10:12
☆9:114
☆8:15
☆7:6
☆6:8
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,853/43/40|お気に入り:2,701|感想:143|投票者:161|平均:4,406 字 除外
短編 18 話
全 97,269 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/04/28
10:27
[!]
あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。▼※※※最近一人称、一キャラクター固定、一人語り、台詞だけの文章に嵌まってしまいました。▼苦手な方はお気を付けください。
☆10:29
☆9:98
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,311/2,029/5,308|お気に入り:1,834|感想:57|投票者:148|平均:5,404 字 除外
連載 170 話
全 587,485 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/05/04
07:01
[!]
2XXX年▼日本は地球とは別の世界に「転移」した。▼磁気嵐や、オーロラの発生、3つの月の出現などの異常現象が発生し、混乱が生じた。▼
☆10:24
☆9:60
☆8:25
☆7:13
☆6:1
☆5:13
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):763,357/1,485/1,913|お気に入り:1,850|感想:288|投票者:156|平均:3,456 字 除外
未完 31 話
全 217,412 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/01/18
08:29
[!]
転生者掲示板……それは様々な世界に存在する転生者達が書き込む事が出来る掲示板である▼これは、その中でも『仮面ライダー』に関わる転生者達が書き込む“ライダー専用板”でのお話▼※基本は色々なライダー掲示板の話を書くオムニフォース……じゃなくてオムニバス形式▼※複数の作品による多重クロスセイバー……では無く多重クロスオーバー描写もあります▼※他作品ダグは詳しく描写した物を追加します
☆10:1
☆9:43
☆8:14
☆7:4
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):347,681/90/130|お気に入り:2,369|感想:556|投票者:84|平均:7,013 字 除外
連載 33 話
全 208,492 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/12/02
21:34
[!]
ぼっち・ざ・ろっく のメインキャラ達に、彼氏だったり婚約者だったりそうでなくてもイイ感じの男子がいたり、というIF小説です。▼基本各キャラのオムニバス形式で進みます。▼気が向いたらの更新なのであまり期待しないで待っててください▼2023/1/23 第一部完結 第二部はアニメ2期までお休み。外伝的なものは投稿する予定です
☆10:14
☆9:67
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,525/75/134|お気に入り:986|感想:166|投票者:105|平均:6,318 字 除外
完結 25 話
全 92,629 字
調整平均:7.34
 7.34
2023/09/23
22:01
[!]
答え:フィジカルを鍛える。▼
☆10:3
☆9:34
☆8:6
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,229/443/735|お気に入り:1,850|感想:98|投票者:72|平均:3,705 字 除外


今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧