小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オヤジ (23件)二次 オリ

連載 11 話
全 58,393 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/02/26
22:58
[!]
fgoに世界を滅ぼす力を持つオヤジをぶっこんだらメッチャ無双して楽しそうという浅はかな考えから生まれた物語。
☆10:17
☆9:56
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,401/58/75|お気に入り:2,428|感想:78|投票者:119|平均:5,308 字 除外
連載 10 話
全 132,947 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/10/11
00:35
[!]
史実の終わり。運命の1947年を乗り越えて今日まで生きてきた魔術師がいた。▼『食人鬼』『世界最高峰の魔術師』『規格外の悪人』『二十世紀最大の変人』『銀の星』、そして『Beast666』▼徹底的に冷酷な合理主義者のくせに気が触れたように暴れまわる情熱家。▼魔の神となることを良しとせず、あくまでも家族と同じ領域に立ち続けた人の王。▼これは安易な救いに苦悩しながらも求めてやまない願いの為に、敵を叩き潰し味方を出し抜く『人間』の物語。▼*前に出…
☆10:14
☆9:38
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,067/40/66|お気に入り:1,591|感想:48|投票者:79|平均:13,295 字 除外
連載 13 話
全 50,809 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/09/25
19:01
[!]
ヒーロー殺しの逮捕と同時に世に拡散された彼の主張と熱意。▼それに感化され、ヴィラン連合という旗のもとには次々と悪意が集いつつある。▼そして、ヴィラン連合に集う悪意の中には、炎を操る伝説の犯罪者の姿もあった。▼「個性?そんな生まれ持った超能力とやらに頼るのは俺の犯罪者としての美学と合わねぇ」って考えを持つヴィランがいてもいいじゃないって思って書いてみました。▼ヒロアカ二次でも珍しい個性を使わない主人公(かつヴィランサイド)の活躍を最後まで…
☆10:3
☆9:37
☆8:14
☆7:12
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,314/40/56|お気に入り:1,704|感想:88|投票者:77|平均:3,908 字 除外
未完 28 話
全 126,702 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/02/17
10:21
[!]
おれはオヤジに比べたらそこそこのニドラン使いだがある日見たことないポケモン使いに現実を突き付けられた▼トキワの森でピカチュウ探検隊やっていると通りすがりのレッドキャップ野郎と目と目があったので対戦することとなったので▼あしらってやろうと思ってたが結論からいうと俺の手持ちのニドラン族はそのポケモンにストレートに惨敗してしまい、折角のおこづかい90円を奪われる結末となった。▼強者の証・ジムリーダーバッジ集めの旅に出ようと思った(憤慨)▼オリ…
☆10:9
☆9:58
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,067/26/44|お気に入り:1,200|感想:99|投票者:102|平均:4,525 字 除外
連載 32 話
全 129,596 字
調整平均:7.48
 7.48
2022/07/11
14:00
[!]
原作よりも勇敢かつ強くなったブラッドくんが頑張る話。因みに原作みたいなオヤジじゃなくて細身のイケメンになってるぞ(重要)!
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,690/67/50|お気に入り:628|感想:45|投票者:31|平均:4,050 字 除外
未完 16 話
全 62,395 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/05/26
20:00
[!]
これは私のヒーローになるために駆け抜けた青春。
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,892/4/4|お気に入り:425|感想:13|投票者:22|平均:3,900 字 除外
連載 13 話
全 30,016 字
調整平均:4.78
 4.78
2016/11/25
20:00
[!]
「超常」が「日常」に「架空」は「現実」に!▼世界総人口の約8割が何らかの″特異体質″である超人社会となった現実!▼そんな世の中で自分の個性に苦しむ1人の少年の物語が始まる
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,644/7/16|お気に入り:307|感想:16|投票者:9|平均:2,309 字 除外
完結 10 話
全 25,900 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/01/03
21:13
[!]
 この作品は、正月企画で書かれたものです。▼ とりあえず指摘がありましたのでひとまとめにしました。▼ 三題噺(さんだいばなし。三題話、三題咄とも)とは、落語の形態の一つで、寄席で演じる際に観客に適当な言葉・題目を出させ、そうして出された題目3つを折り込んで即興で演じる落語である。▼ 出典:Wikipedia▼ 活動報告で三人の方からお題を頂き、それを元に作品を執筆するということを一日で合計十回行いました。そのまとめです。▼ 落語風短編連…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,278/5/4|お気に入り:68|感想:4|投票者:13|平均:2,590 字 除外
連載 5 話
全 22,003 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/01/24
12:00
[!]
▼時は西暦2199年▼8年前に初めて太陽系外の惑星ガミラスとの接触及び開戦により地球は滅亡の危機に瀕していた。その地球を救済しようととある惑星イスカンダルからのメッセージと使者がやってくる。その救済装置を受け取りに行くため人類初の光速を越える宇宙船が飛び立った。その名は宇宙戦艦ヤマト。しかし飛び立ったのはヤマトだけではなかった。とある研究者が造ったもう一隻の宇宙戦艦もヤマトに続き飛び立ちイスカンダルへの航海を共にするのである。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,274/9/15|お気に入り:111|感想:16|投票者:5|平均:4,401 字 除外
完結 46 話
全 297,325 字
調整平均:5.55
 5.55
2014/09/28
12:21
[!]
わけあって総武高に入り直した八・雪が新しい部活を始め、例によって平塚先生が放り込んできた問題児に悩まされたり、合宿で幽霊騒動に巻き込まれたり、ラストでは海岸で女性の大群がレミングの行進を開始したりします。笑。由比ヶ浜に彼氏ができるかもしれません。更生した八幡のリア充生活が始まります。異世界ではなく、現実世界に飛ばされる話。この二次創作自体がまちがっている?▼前作「俺ガイル~二次 雪ノ下父が贈賄容疑で逮捕!雪乃が独立する? BT付き」の続…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,237/3/5|お気に入り:137|感想:12|投票者:13|平均:6,464 字 除外



あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧