小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル設定(保険) (137件)二次 オリ

連載 32 話
全 518,133 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/12/24
22:34
[!]
NARUTO好きのOLが死んで、気付いたらNARUTO世界で多由也に転生していた!?▼興奮冷めやらぬ中で、しかしOLはある事実に気付く。▼「あれ?この人生、詰んでね?」▼時既に遅し。命乞いも虚しく気付いた時には既に死亡ルートに両足踏み入れていた多由也は、死亡ルート回避を目指して奔走する!▼※オリジナル設定が多いので、注意してください。▼※作者の生存を確認したい方はこちらをご確認ください。ついったのアカウントです。▼https://twi…
☆10:96
☆9:338
☆8:75
☆7:27
☆6:19
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805,538/142/247|お気に入り:8,436|感想:868|投票者:612|平均:16,192 字 除外
完結 25 話
全 177,251 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/12/05
03:50
[!]
今回は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華の絆』でラスタル陣営壊滅ルートやバエル無双ルートよりも難しい鉄華団主要メンバー全員生存ルートを簡単かつ最速でプレイしていきたいと思います。▼レギュレーションはキャラメイク終了後にタイマースタート。エンディング終了でストップです。簡単チャートですが、多少の運要素があるため【参考記録】としてご覧下さい。
☆10:38
☆9:417
☆8:75
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785,667/265/437|お気に入り:8,174|感想:803|投票者:588|平均:7,090 字 除外
連載 57 話
全 268,124 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/14
23:20
[!]
人間界で千年に一度行われる100名の魔物の子による、魔界の王を決める戦いを見事勝ち抜き、遂にガッシュを王へと導いた高嶺清麿(たかみねきよまろ)。▼ガッシュと別れてから数週間後、彼は東京都高度育成高等学校への入学を果たす。▼そこで彼は新たな仲間と共に激動のスクール生活を送ることになる。▼今、高嶺清麿の新たなる戦いが幕を開ける。▼※『金色のガッシュ!!』と『ようこそ実力至上主義の教室へ』のコラボです。▼主人公は高嶺清麿です。▼ガッシュサイド…
☆10:31
☆9:287
☆8:43
☆7:23
☆6:14
☆5:20
☆4:16
☆3:13
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,378,827/1,297/2,527|お気に入り:9,187|感想:957|投票者:484|平均:4,704 字 除外
連載 5 話
全 34,872 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/22
13:48
[!]
「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。
☆10:12
☆9:214
☆8:30
☆7:15
☆6:14
☆5:13
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,071/1,638/3,469|お気に入り:8,573|感想:65|投票者:319|平均:6,974 字 除外
連載 62 話
全 353,141 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/12/17
16:36
[!]
──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつてのオレは信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここに出てくるエドワードは『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』を終えたエド…
☆10:24
☆9:154
☆8:51
☆7:26
☆6:13
☆5:20
☆4:14
☆3:19
☆2:11
☆1:23
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,355,231/553/991|お気に入り:9,078|感想:570|投票者:355|平均:5,696 字 除外
完結 16 話
全 98,183 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/12/28
01:40
[!]
もはや何番煎じかわからない、がっこうぐらしRTAはーじまーるよー。▼偉大なるアサルトゲーマー様の二次創作も読んでね♡▼https://syosetu.org/novel/204792/▼拙者のツイッターアカウントはこちら▼https://twitter.com/karasu_yosinonP?s=09▼なんか作中で出てこない気もするのでぼやっとした主人公の生態系を纏めました▼https://syosetu.org/?mode=kappo…
☆10:20
☆9:328
☆8:67
☆7:20
☆6:4
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,342/111/145|お気に入り:5,648|感想:339|投票者:460|平均:6,136 字 除外
完結 29 話
全 219,219 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/07/15
23:23
[!]
現代日本で生まれ育った主人公。彼は大学に推薦入学が決まった翌日、目が覚めたらティーダになっていた。訳も分からず混乱するが、生き残るため、日本に帰るため、死の螺旋が渦巻くスピラへと行く覚悟を決める。▼今更ながらFFⅩの小説です。また、ゲームをチマチマやりながら他の小説も書いているので更新は亀の歩みだったり。色々と拙い部分が多くあるとは思いますが、この小説を楽しんで頂けたら幸いです。▼※注意▼世界観や各種設定、キャラの背景や心情など、基本的…
☆10:40
☆9:129
☆8:44
☆7:13
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,588/85/125|お気に入り:4,176|感想:181|投票者:255|平均:7,559 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):441,748/171/305|お気に入り:5,409|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
連載 28 話
全 138,023 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/28
00:21
[!]
 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺される一歩手前の重症を負う。そして今日まで、意識不明のまま病院で眠っていたのである。…
☆10:13
☆9:111
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,727/1,387/8,190|お気に入り:3,821|感想:288|投票者:180|平均:4,929 字 除外
連載 51 話
全 894,314 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/08
19:00
[!]
気が付くと彼女は森の中に居た。▼記憶は無く、自分が何者かも判らない。▼ただ、麻帆良と呼ばれるその土地で保護を受け、己が姿を確認し。今居る世界とは異なる創作上の人物の身体を持ってしまったらしい事は理解できた。▼だが、その身体が秘める力と与えられた七騎の力を持って何をすべきか、何を成すべきか、何の意味があって「ネギま!」と呼ばれる創作上の世界に己が在るのか理解できなかった。▼だから彼女は、この世界でやがて英雄と呼ばれる事となる主人公(しょう…
☆10:3
☆9:83
☆8:26
☆7:17
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):376,123/229/325|お気に入り:3,295|感想:170|投票者:169|平均:17,536 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧