小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主最強? (40件)二次 オリ

連載 15 話
全 115,324 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/03
00:00
[!]
勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。▼ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т)▼pixivでも投稿しております!!
☆10:89
☆9:259
☆8:31
☆7:10
☆6:9
☆5:10
☆4:6
☆3:10
☆2:10
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):600,140/993/4,319|お気に入り:8,095|感想:372|投票者:459|平均:7,688 字 除外
連載 114 話
全 186,301 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/05/30
18:39
[!]
ハリー・ポッターの運命を決定付けたシビル・トレローニーの予言。闇の帝王に報告された予言はハリーの物だけだったが、もう一つ、ダンブルドアだけが聞いた予言があった。▼「予言の子が産まれる年、魔法生物たちの王が産まれる。その者は人以外の全ての生物を従え、光にも闇にも染まるであろう」▼そして、ハリー・ポッターが産まれた年のハロウィンの日、アズカバンにてとある赤子が保護されることとなった。▼彼女は吸魂鬼に崇められ、ただ、眠っていた。▼ダンブルドア…
☆10:3
☆9:23
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):378,991/48/173|お気に入り:2,503|感想:328|投票者:85|平均:1,634 字 除外
連載 24 話
全 137,884 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/02/16
19:00
[!]
目が覚めた時、見知った街は見知らぬ街に生まれ変わっていた。▼界境防衛機関『ボーダー』4年前三門市に創設されたこの組織に設立時から入隊している青年がいた。▼そして1年と半年ほど前、不慮の事故で昏睡状態に陥ってしまった青年が目が覚めた時、彼は入隊以降の記憶を忘れてしまっていて・・・▼失った記憶を取り戻す為、彼は再び剣を取る▼
☆10:2
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,514/14/51|お気に入り:1,089|感想:20|投票者:41|平均:5,745 字 除外
連載 21 話
全 82,485 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/07/01
00:00
[!]
ある日寒い冬の日の夕暮れ、少年は白く美しい女性と出会い、すべての物語はそこから始まる…!▼両親を無くし、悲しむ少年。▼そんな少年の力になりたい美しい女性。▼この二人が出会うことで、紡がれる物語とは…▼
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,996/1/13|お気に入り:822|感想:14|投票者:18|平均:3,928 字 除外
未完 52 話
全 206,412 字
調整平均:5.57
 5.57
2020/06/01
01:29
[!]
転生者▼元々生きていた世界で死亡し、神やその他の要因によって▼転生し記憶などを引き継いでもう一度人生をやりなおしている者。▼今作のオリ主はそんな転生者の中でもテンプレのような神様転生者……と自分のことを思っているトンデモ設定の悪魔さんです!▼生まれつきで変な力を持っているわ、母親はトンデモナイ強さの戦士だわ、父親はよく家に留守をするエリート会社員……▼なんでもっと普通の設定にしなかったんだろうね。▼いやほんと。▼あ、それはそれとして▼神…
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,433/3/27|お気に入り:745|感想:58|投票者:45|平均:3,969 字 除外
連載 32 話
全 188,238 字
調整平均:5.40
 5.40
2013/10/05
17:16
[!]
インフィニット・ストラトスで人生を終えた神鳴志門はいよいよ死ぬのだと思っていたのだが、神に呼び戻されてまたまた転生させられる羽目に……▼このお話は、インフィニット・ストラトス どこまでも突き抜けるドリル の後のお話となります。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,041/5/20|お気に入り:630|感想:80|投票者:24|平均:5,882 字 除外
連載 6 話
全 14,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/04
00:00
[!]
ある日買い物の途中で意識を失ったと思ったら今度は転生!?▼俺は魔法が日常で使われている世界へ旅立った。▼どチートを持って……▼この小説にはオリ主最強?/微ハーレム/キャラ崩壊が起こる可能性も有りますのでダメな方はバックしてください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,670/5/22|お気に入り:419|感想:24|投票者:3|平均:2,469 字 除外
連載 2 話
全 10,740 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/05/18
02:39
[!]
アベンジャーズ世界に転生したMCU好きが魔術師ヒーローとして生きてアッセンブルしたい物語▼※この作品はMCUフェーズ4作品までのネタバレと内容を含みます
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,105/2/12|お気に入り:177|感想:6|投票者:11|平均:5,370 字 除外
完結 69 話
全 162,094 字
調整平均:5.50
 5.50
2016/07/02
02:40
[!]
そう、あれは俺が不老不死という名の時の牢獄に囚われ初めて行った世界の話▼退屈はしないが毎日が騒がしかった世界の話▼とりあえず完結、近日中に13話に差し込みしておきます
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,775/1/5|お気に入り:272|感想:15|投票者:14|平均:2,349 字 除外
連載 24 話
全 36,338 字
調整平均:6.14
 6.14
2020/05/17
02:55
[!]
ちょっと可笑しな、それでも強いポケモントレーナーの放浪旅、色んな人やポケモンたちと出会いと別れを、ここに。▼かなりのキャラ崩壊が含まれます。▼それでもOK!って方はどうぞ。▼AU20000突破!▼ありがとうございます!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,718/2/4|お気に入り:238|感想:3|投票者:7|平均:1,514 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧