小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憑依系 (26件)二次 オリ

完結 56 話
全 517,707 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/05/28
18:00
[!]
5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度…
☆10:729
☆9:902
☆8:98
☆7:23
☆6:20
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,384,258/719/1,300|お気に入り:9,816|感想:1,215|投票者:1,831|平均:9,245 字 除外
連載 15 話
全 74,701 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/01/03
12:00
[!]
 紅魔館に突如として現れた、「名も無き小悪魔」。▼ 弱く、しかし強大。何も知らず、全てを知る。彼女は何者で、何を為すのか。▼【挿絵表示】▼ 答え▼ ↓▼ 二次創作は見るけどやっぱりなんだかんだ原作が一番だよね。だからオリキャラ突っ込まれてるのは大丈夫だけど憑依系統はどうしても見るの遠慮しちゃうんよなー▼ なんというか、キャラ崩壊注意!とかいうのよりもキャラが壊されてる感じ?もう精神が違うっていうのはほら、あれじゃないかなーって。いや実際…
☆10:25
☆9:127
☆8:37
☆7:22
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,756/79/143|お気に入り:4,395|感想:158|投票者:249|平均:4,980 字 除外
連載 14 話
全 45,721 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/08/03
14:51
[!]
『初めまして!僕が天津周で、私が天津周で、俺が天津周です!』▼妹にそそのかされて入ったV事務所。やたらと広い声域を買われて両声類Vtuberになったんだけど、会社からオフコラボの時も性別バレないようによろしくって言われた。えぇ…▼勘狂い様の『憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!』の続きの女装して同期と会うシーンが読みたすぎる…でも続きが来ないから地産地消するか…でも二次創作なんて恐れ多い…で書いた、ファンノベルのような何かです…
☆10:10
☆9:72
☆8:26
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,172/107/189|お気に入り:3,455|感想:73|投票者:150|平均:3,266 字 除外
短編 1 話
全 16,314 字
調整平均:8.78
 8.78
2016/09/14
18:46
[!]
やっぱりタイトル通りのものじゃないかと。
☆10:36
☆9:132
☆8:46
☆7:19
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,569/13/47|お気に入り:1,149|感想:39|投票者:242|平均:16,314 字 除外
 TSアクセラレータちゃんとはオレのこと
原作:とある魔術の禁書目録 作:悪ィがこっから先は性転換だァ!!!!
連載 6 話
全 35,193 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/05/10
07:30
[!]
とあるでは「鈴科百合子」なる公式ネタが有名だし、セロリ憑依系の小説は見た事しかないけど、セロリTSの二次創作を見ないなって思って見切り発車で書き始めた作品です。▼月木日の週3投稿を目指します。唸れ、俺の指ィ!▼※注意/Attention, please!▼タグのBLはTSお決まりの精神的BLなのでそれが苦手な人はブラウザバック推奨。精神的BLの相手は1人しかいないので公式カプ好き好き大好きな人も注意です。▼GLは遠い未来にラストオーダー…
☆10:6
☆9:59
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,056/39/90|お気に入り:2,235|感想:44|投票者:94|平均:5,866 字 除外
連載 20 話
全 74,807 字
調整平均:7.99
 7.99
2021/12/21
06:00
[!]
「俺が!」「私が!」「─が!」▼「「「黒翳覆だ!」」」▼何人一役のVtuberがいるなら一人何役のVtuberもいるよね、な作品です。▼いつも通り配信を見ていたら、2期生募集の告知。▼応募し、受かった主人公の白井は黒翳 覆となり、▼Vの世界に身を投じる。▼憑依系幽霊の黒翳覆(くろかざ おおい)▼体をいくつも持っている。▼設定が増殖するアメーバ系ライバーとは黒翳覆のことよ!▼アドバイスや要望などは、▼Twitterアカウントまで。▼htt…
☆10:11
☆9:39
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,861/33/48|お気に入り:2,260|感想:54|投票者:93|平均:3,740 字 除外
連載 92 話
全 492,813 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/03/23
02:38
[!]
ある朝青年は目を覚ますと少年になっていた。 ▼世界はインフィニット・ストラトス。転校先には篠ノ之箒⁉︎▼憑依した少年の記憶は失いながらも、自身の記憶と原作知識を活かして困難に立ち向かうが……………▼タイトルを変更しました。
☆10:1
☆9:23
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595,993/38/79|お気に入り:2,888|感想:110|投票者:83|平均:5,357 字 除外
連載 59 話
全 374,608 字
調整平均:7.65
 7.65
2017/01/20
01:34
[!]
作者の執筆している『憑依系男子のIS世界録』のお気に入り千五百件突破記念の際に執筆したもののifストーリーです。▼もしも将輝に彼女や好きな人間がおらず、彼女達の願いを受け入れて過去に残っていたら?という話です。▼一筋ものではなく、ハーレム展開になりますので、ご了承下さい。▼
☆10:1
☆9:22
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,691/24/50|お気に入り:1,535|感想:83|投票者:45|平均:6,349 字 除外
完結 7 話
全 66,479 字
調整平均:8.08
 8.08
2013/01/12
10:49
[!]
ヤングガン・カルナバルとシークレット・ハニーのクロスオーバーというマイナーなネタ。▼平たく言うと『美少女諜報員なヒロインに守られる平凡な男子高校生は実はヒロイン以上に強い元殺し屋でした』的な内容です。▼どう考えても厨二です本当に(ry▼中篇予定なのでなるべくコンパクトに収めたい所…(1/12:一応完結しました)▼皆様の感想が筆者の燃料です。拙作を読んで頂いた方はお暇があれば書き込みの方どうぞよろしくお願いします。▼※この作品はArcad…
☆10:6
☆9:35
☆8:25
☆7:15
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,382/1/6|お気に入り:439|感想:22|投票者:95|平均:9,497 字 除外
完結 306 話
全 810,231 字
調整平均:6.55
 6.55
2018/02/17
12:20
[!]
艦隊これくしょんをやっていた提督は謎の光とともに異世界に飛ばされてしまう。▼飛ばされた先で目を覚ましてみるとなぜか最後に秘書官にしていた榛名に憑依してしまっていた。▼提督は異世界で艦娘達と日常を謳歌できるのだろうか…?▼―――――▼この作品の自身の所有するだろう艦娘設定は私自身の艦これのデータで構成されています。▼ですので現状はコンプだけはしていますので各話でそれぞれ艦娘を出せていけたらなと思います。▼憑依系が苦手な方はご注意ください。…
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,757/35/57|お気に入り:1,148|感想:119|投票者:48|平均:2,648 字 除外



本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


バイオハザードのTSタイラント。その生涯。

推薦作品:バイオハザード 生物兵器の彼女は何を思うのか 原作:原作:バイオハザード

元ネタは、よく知られるゲーム【バイオハザード】。その中でラスボスになっているタイラントの、変異体のお話。
女性化したタイラントなので、敬称や呼称がかわっています。
ですが女性型と侮るなかれ、BOWらし...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧