小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クラス (1851件)二次 オリ

連載 90 話
全 353,644 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/03
16:22
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:538
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:22
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,773,077/82/2,675|お気に入り:11,171|感想:1,759|投票者:782|平均:3,929 字 除外
連載 45 話
全 265,456 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/08/20
08:42
[!]
 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼
☆10:87
☆9:274
☆8:69
☆7:30
☆6:20
☆5:22
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,330,533/74/2,269|お気に入り:12,546|感想:645|投票者:544|平均:5,899 字 除外
連載 116 話
全 1,086,615 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/05/29
19:00
[!]
▼超高校級の希望が実力至上主義の教室へ行く物語▼plugxさんから素敵な表紙をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼ワタさんからの素敵な挿絵をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼plugxさんから再び素敵な挿絵をいただきました!▼1周年記念です!ぜひご覧になってください!▼【挿絵表示】▼
☆10:204
☆9:354
☆8:49
☆7:23
☆6:18
☆5:16
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,607,523/90/2,527|お気に入り:7,530|感想:1,258|投票者:694|平均:9,367 字 除外
連載 60 話
全 227,691 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/13
23:50
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:69
☆9:249
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):942,265/156/8,158|お気に入り:10,643|感想:638|投票者:456|平均:3,795 字 除外
完結 551 話
全 3,598,484 字
調整平均:7.54
 7.54
2024/03/11
14:20
[!]
 気が付いたら、生まれ変わって魔法科高校の世界に飛ばされていた。おまけに三矢家だって? だが、本来知っているはずの原作とはどこか同じでも何かが違う……▼ これは、原作で存在し得なかった転生者というイレギュラーによって運命の歯車が廻る物語である。▼追加エピソードが入った場合はタイトルの後ろに(※)が追記されています。▼※原作(劣等生・優等生)ベースですが、オリ展開あり▼※オリキャラも出てきます(プラスオリジナル設定)▼
☆10:105
☆9:234
☆8:52
☆7:31
☆6:35
☆5:45
☆4:24
☆3:25
☆2:20
☆1:48
☆0:10
UA(通算/今週/先週):5,231,006/314/8,706|お気に入り:10,484|感想:1,123|投票者:629|平均:6,531 字 除外
完結 24 話
全 161,093 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/06/05
16:38
[!]
 最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。▼ 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。▼ はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー俺もなー、なRTAとなっています(フラグ)▼ 出来たところまで一括投稿します。▼…
☆10:127
☆9:403
☆8:55
☆7:22
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):481,250/37/987|お気に入り:6,301|感想:615|投票者:659|平均:6,712 字 除外
完結 98 話
全 677,800 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/05/06
06:00
[!]
神様に転生させてもらう際に、好きに願い事を叶えてあげるよと言われたので、スマホにインストールされていたゲームに登場する力を全部自在に使えるようにしてほしいと願ったら、通った。本気かよ、神様……。▼※ネギまを舞台にした、なんでもありな最低系転生オリ主による、3年A組のクラスメートとしての原作介入系SSです。▼※性転換タグはオリ主関連ではなく一話限りの脇役キャラ(90話目に登場)によるものです。
☆10:60
☆9:356
☆8:88
☆7:38
☆6:18
☆5:22
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020,344/29/715|お気に入り:7,013|感想:1,246|投票者:621|平均:6,916 字 除外
完結 74 話
全 436,493 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/07/25
00:36
[!]
▼ 前世で女に刺されて死亡した斎藤。血みどろの中意識が暗転し、気が付いたらどういう訳か、全く知らない家庭の子供になっていた!▼ 一度死んだことにより、いわゆる燃え尽き症候群的なものに陥った斎藤は二度目の人生をいかに楽に過ごすかを考え、一つの結論を導き出す。▼『可愛い女の子のヒモになりたい!』▼ 転生者のアドバンテージを自分磨きに全振りした後、恋愛においての重要なトリガー『幼馴染』が居ないことに戦慄する。▼ 焦りの中、あっという間に小学校…
☆10:85
☆9:348
☆8:65
☆7:15
☆6:12
☆5:10
☆4:14
☆3:6
☆2:7
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):925,990/43/1,785|お気に入り:7,025|感想:574|投票者:585|平均:5,899 字 除外
連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484,905/10/217|お気に入り:7,605|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
連載 57 話
全 268,124 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/14
23:20
[!]
人間界で千年に一度行われる100名の魔物の子による、魔界の王を決める戦いを見事勝ち抜き、遂にガッシュを王へと導いた高嶺清麿(たかみねきよまろ)。▼ガッシュと別れてから数週間後、彼は東京都高度育成高等学校への入学を果たす。▼そこで彼は新たな仲間と共に激動のスクール生活を送ることになる。▼今、高嶺清麿の新たなる戦いが幕を開ける。▼※『金色のガッシュ!!』と『ようこそ実力至上主義の教室へ』のコラボです。▼主人公は高嶺清麿です。▼ガッシュサイド…
☆10:31
☆9:287
☆8:43
☆7:23
☆6:14
☆5:20
☆4:16
☆3:13
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,381,809/63/1,903|お気に入り:9,204|感想:957|投票者:484|平均:4,704 字 除外



短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧