小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クー・フーリン (31件)二次 オリ

連載 37 話
全 312,404 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/04/27
19:19
[!]
 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そんなこんなで超絶頑張った男だったが、結果だけ見れば本家クー・フーリンとは全くの別物…
☆10:46
☆9:171
☆8:47
☆7:34
☆6:15
☆5:27
☆4:7
☆3:28
☆2:6
☆1:19
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,199,535/235/481|お気に入り:10,920|感想:533|投票者:408|平均:8,443 字 除外
連載 13 話
全 48,700 字
調整平均:6.97
 6.97
2017/07/16
18:43
[!]
田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。
☆10:2
☆9:38
☆8:18
☆7:19
☆6:6
☆5:14
☆4:2
☆3:8
☆2:6
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):350,580/26/69|お気に入り:5,047|感想:51|投票者:120|平均:3,746 字 除外
連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):656,758/174/297|お気に入り:3,624|感想:454|投票者:185|平均:4,743 字 除外
連載 7 話
全 15,831 字
調整平均:7.14
 7.14
2019/02/28
19:08
[!]
アイルランドの光の御子(中身別人)がロキファミリアで無双する話。▼※タイトルが俺ガイルと似通っていて、何なら略すと俺ガイルですが、俺ガイルとは一切関係がありません。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,965/28/39|お気に入り:1,135|感想:20|投票者:16|平均:2,262 字 除外
連載 26 話
全 114,255 字
調整平均:7.52
 7.52
2020/12/29
23:43
[!]
第六特異点、聖都での戦いを終えた藤丸立香。第二次臨戦態勢で待機していた彼に、炎上汚染都市冬木、特異点F──あるいは特異点Xで起こっているという異常が告げられる。──今回は、どのような困難が待ち受けているのか。▼*▼賢者シャウラと接触を試みるために監視塔プレアデスを訪れていたスバルであったが、微睡みから覚醒するとそこは炎上する都市。この場所でも『死に戻り』を発動し、彼は大いなる壁に挑む。──今回は、どのような絶望が待ち受けているのか。▼*…
☆10:1
☆9:20
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,448/10/29|お気に入り:770|感想:25|投票者:41|平均:4,394 字 除外
短編 25 話
全 103,720 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/01/05
19:57
[!]
fateのネタ小説を作者が思い付いちゃった物や、読者様からのリクエストを、基本1話完結で書いていく小説ですな。▼マシュの場合▼「みんな〜、マシュマシューーー!!」▼「ブハッ……これは鼻血でます…」▼清姫の場合▼「ふふふ…可愛いですねぇ」▼「セイバーによるビーム祭りの刑に処す!」▼ネロの場合▼「ーーーあぁっ!余は嬉しいぞ!」▼「死ねぃ! クー・フーリン!」▼男性サーヴァントの場合▼「痛いっ!!」▼「理不尽!?」▼「いや、死ぬから!」▼こん…
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,461/6/13|お気に入り:483|感想:56|投票者:30|平均:4,149 字 除外
連載 18 話
全 143,525 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/06/09
23:59
[!]
これは、もしかしたら有り得るかもしれない物語。この物語が起こるかどうかは人類最後のマスターの手に委ねられている。▼――それでは、最後に話をしよう。▼「少女」には満面の笑みを。▼「正義の味方」には祈りを。▼「二人の武人」には激闘のための舞台を。▼「気高きプリマ」には全力の応援を。▼「光の御子」には――▼※pixiv様へも同じものを投稿させていただいております。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,924/9/22|お気に入り:399|感想:18|投票者:27|平均:7,974 字 除外
 Fate/alternative
原作:Fate/ 作:ギルス
連載 46 話
全 253,332 字
調整平均:5.52
 5.52
2018/03/05
22:30
[!]
本来とは違う歴史を辿る第五次聖杯戦争。▼ーー主人公は女の子。▼Fate/GrandOrderの主人公であった彼女はこの世界では、廃れた魔術師の家系に生まれた一人の少女に過ぎなかった。▼人理焼却の起こらなかった世界に生きる一人の魔術師。▼しかし、聖杯は否応無しに彼女を戦いへと駆り立てる。▼衛宮士郎との出会い。▼遠坂凛との共闘ーー、そして…彼女を護る「オルタ」。▼朱の魔槍は乾いた血に黒く染まり、その牙は三日月の様に並び、鋭く覗く。▼クー・フ…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,675/7/17|お気に入り:693|感想:77|投票者:27|平均:5,507 字 除外
連載 44 話
全 213,286 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/09/24
18:01
[!]
第一特異点に行く前に、冬木で世話になったあの人を呼ぼうとしたんだけど、なんか色々と違ってた件について。▼オルタニキの幕間がカッコ良すぎたから衝動的に書いた。▼オルタニキと一緒に特異点を駆け抜けたらこんな感じになってほしいという願望を現した作品です。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,049/15/20|お気に入り:389|感想:15|投票者:16|平均:4,847 字 除外
連載 11 話
全 139,796 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/03/20
23:59
[!]
 ▼―――私は知っている▼皆の中でただ一人、私だけが知っている▼私の生まれた“世界”、私の生きてきた“常識”▼―――それは、一度は捨てた“神秘の檻”▼―――未練なんてなかった▼もう二度と、戻ることはないと思っていた▼ここは平凡で、ありきたりで―――けれどいつだって、誰かの想いで満ち足りていたから▼―――“魔術”なんていらない▼普通の女の子として、ここで皆と楽しく暮せればよかった、ただそれだけで、私は幸せだった▼―――ただ、それだけだった…
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,330/2/5|お気に入り:179|感想:14|投票者:18|平均:12,709 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧