小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケルシー (26件)二次 オリ

連載 9 話
全 25,235 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
23:56
[!]
タイトル通りです。リハビリで書きました。閲覧者がいれば続きを書くかも。
☆10:47
☆9:245
☆8:33
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,739/562/711|お気に入り:5,218|感想:171|投票者:354|平均:2,804 字 除外
連載 12 話
全 50,301 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/10
12:00
[!]
アークナイツのケルシーをキヴォトスにぶち込みてぇ!って思いで書きました。▼でも主人公はケルシーではないです。▼もしブルーアーカイブの世界にケルシーの真似をした人がいたらどうなるか?という妄想を元に作られてるお話で、基本的に主人公はオペレーターという立場になったモブです。▼【挿絵表示】▼エヌちゃんのイメージ画像です。挿絵もそのうち描きたい
☆10:2
☆9:31
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,692/96/153|お気に入り:828|感想:53|投票者:59|平均:4,192 字 除外
短編 4 話
全 24,285 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/12/22
01:03
[!]
 脅威の源石融合率100%間近な彼女が、ロドスのみんなとお喋りしたり引っ掻き回したりするお話。▼ ──彼らがロドスであり続ける限り、彼女から目を反らすことはできない。▼
☆10:2
☆9:19
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,999/62/64|お気に入り:658|感想:28|投票者:41|平均:6,071 字 除外
短編 5 話
全 43,621 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/01/14
06:00
[!]
ロドスの採用試験、二次面接、未だかつてないほどの好感触を得ていたトランスポーター『ローン』は、勢いに乗って自分の元居た会社を辞めてしまう。▼しかしながらその好感触はまさかの空振りだったようで……?▼衝動で書いた。▼反省はしていない。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,611/102/127|お気に入り:595|感想:15|投票者:29|平均:8,724 字 除外
短編 1 話
全 9,906 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/01/05
04:11
[!]
タイトルの通りです。原作でもはよいちゃつけ▼
☆10:11
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,022/41/57|お気に入り:207|感想:15|投票者:50|平均:9,906 字 除外
短編 1 話
全 6,168 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/01/04
17:15
[!]
Wがストレステストをうける話
☆10:4
☆9:24
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,619/18/23|お気に入り:182|感想:7|投票者:38|平均:6,168 字 除外
連載 4 話
全 24,496 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/11/08
16:27
[!]
我々ドクターがこんなにもオペレーターの育成資金を工面するために苦悩しているというのに、作中世界ではロドスの資金面についてはあまり語られない。▼アーミヤCEOもケルシー医師も、金に困っていないのだろうか? いや、そのはずはない(反語)▼というわけで龍門幣を稼ぐ話です。続くかは知りません。
☆10:1
☆9:9
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,699/10/13|お気に入り:479|感想:8|投票者:23|平均:6,124 字 除外
 月と導きの青い星
原作:アークナイツ 作:源石古龍観測隊
連載 5 話
全 28,139 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/09
22:45
[!]
 むかしむかし、ある星に人々と一匹の龍がくらしていました。▼ 素晴らしい技術を発展させた人々は恐れるものなど何もないと考えていました。▼ あるとき、星を未曾有の危機が襲いました。▼ 慌てふためく人々に龍は自分のかけらを差し出し、星の海を渡っていきました。▼ 龍は青い星に姿をかえ、人々を導くように大きくかがやきました。▼ 人々は青い星に導かれて星の海をゆき、住みやすい宙域を見つけることができました。▼ 人々は青い星にかわった龍がさびしくな…
☆10:1
☆9:19
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,470/263/451|お気に入り:379|感想:14|投票者:24|平均:5,628 字 除外
連載 9 話
全 30,124 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/07/02
12:00
[!]
アーツロッドの代わりにペンライトを振ってケルシー先生の追っかけになるサルカズ傭兵術師の話
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,576/10/25|お気に入り:351|感想:9|投票者:18|平均:3,347 字 除外
完結 5 話
全 12,383 字
調整平均:9.09
 9.09
2020/07/20
00:10
[!]
ケルシーから言い渡された私への課題、それはレッドの成長を手助けし、見守る事だった。▼これはレッドの成長を記した日記である。
☆10:7
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,358/8/14|お気に入り:174|感想:6|投票者:26|平均:2,477 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧