小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ココア (127件)二次 オリ

連載 17 話
全 123,435 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/11/24
21:34
[!]
 平成で死んだと思ったら昭和に生を受けることになったオリ主。▼ 転生先は剣も魔法も超能力も存在しない平和な世界だと安心したのもつかの間、前世の知識があるが故に目に入るありとあらゆるものがパチモンくさい名前に変わっているという違和感を感じてしまう。▼ そんな主人公は、今日もパンダココアを啜りながらイナゴマスクを視聴し、ガソガルのプラモデルを組み立てるのであった。▼※舞台設定は主人公が高校入学時点で1998年を想定しております。
☆10:27
☆9:165
☆8:46
☆7:22
☆6:13
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,488/39/71|お気に入り:6,916|感想:241|投票者:297|平均:7,261 字 除外
完結 12 話
全 118,240 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/09/19
00:00
[!]
海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。
☆10:72
☆9:198
☆8:35
☆7:10
☆6:8
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,583/73/135|お気に入り:3,436|感想:97|投票者:333|平均:9,853 字 除外
完結 30 話
全 576,898 字
調整平均:8.67
 8.67
2016/01/12
01:36
[!]
 多くの艦娘と深海棲艦が沈んだ激戦期を過ぎ、勝利を重ねた人類が優位に立つ事になる。深海棲艦との戦いは完全に終わった訳では無いものの、人類はある程度の平和を享受出来るようになった。しかし、その戦果の最大の立役者である艦娘達は、未だ兵器としての域を出ず、その人格を蔑ろにされていた。▼ そんな世界のある鎮守府には、二人の変わった提督が居た。一人は少年。もう一人は屈強な男だった。この二人は艦娘達を兵器と見る世界の中に在っても、その人格を尊重した…
☆10:38
☆9:117
☆8:13
☆7:14
☆6:1
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):285,757/42/59|お気に入り:1,729|感想:252|投票者:211|平均:19,230 字 除外
連載 188 話
全 893,881 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/08
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,724/1,771/3,532|お気に入り:1,923|感想:141|投票者:138|平均:4,755 字 除外
完結 40 話
全 722,009 字
調整平均:9.02
 9.02
2021/08/11
10:33
[!]
 海の底に眠るかつての艦船達の魂は、“提督”と呼ばれる者達によって現世に招き入れられた。武力と誇りに造形を与えられた彼女達は、姿と機能を伴って還って来た。人類の兵器として深海棲艦達と戦う為に、彼女達は“召喚”では無く、“召還”された。▼ しかし、そんな艦娘達を“兵器”では無く、仲間や家族としての迎えた提督達も居た。その一コマ一コマの騒がしさの中では、艦娘達の様々な感情が波折りのように重なりながら、移ろう時間と季節と共に絆の花を咲かせてい…
☆10:36
☆9:62
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):224,146/30/47|お気に入り:1,191|感想:209|投票者:124|平均:18,050 字 除外
連載 13 話
全 70,742 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/10/29
12:00
[!]
宇治松千夜の弟がぬらりくらりと木造りの家と石畳の街で日々を送るお話。恋愛要素が後付けで追加されました。
☆10:5
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,505/11/15|お気に入り:920|感想:27|投票者:29|平均:5,442 字 除外
連載 20 話
全 76,685 字
調整平均:8.42
 8.42
2020/05/17
07:06
[!]
 八重歯が特徴のマヤちゃん。彼女には1人の兄が居る。▼ その兄は一体木組みの街で、どんな日常を送っていたのだろうか?
☆10:3
☆9:23
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,956/7/21|お気に入り:623|感想:20|投票者:41|平均:3,834 字 除外
連載 14 話
全 36,901 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/08/17
12:12
[!]
Fastest――――最速という名の称号を求めた男は一瞬の風になり、伝説となって散った。▼何の因果か女の体に入り込んで、あろうことか競走バになっていたが。▼【挿絵表示】▼※画像は表紙のつもり(ロゴは作れなかったやつ←)▼ 俺口調けだるさ成分+8割マシのタキオン(咥えタバコならぬシガレット的な形状をしたキャンディようはココアシガレット)が見たいという欲望によって一年ぶりに筆を取りました。▼ 続くかどうかは未定です。▼ 多分アプリ寄りでタキ…
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,024/22/60|お気に入り:659|感想:11|投票者:26|平均:2,636 字 除外
連載 35 話
全 196,476 字
調整平均:6.64
 6.64
2024/04/16
10:00
[!]
可愛いうさぎがあちこちに住まう、木組みの家と石畳の街。受験を乗り切り、晴れてこの街の高校に通うことになった保登心愛と保登香菜。二人は実家を離れ、下宿先の喫茶店に住まうことになった。▼これは姉のココアと双子の弟コウナが街の住人たちと紡いでいく物語――
☆10:6
☆9:5
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,180/146/294|お気に入り:686|感想:45|投票者:29|平均:5,614 字 除外
連載 8 話
全 31,523 字
調整平均:7.91
 7.91
2020/08/09
10:00
[!]
 事故死した主人公が何故かココアに生まれ変わり生きていき、本当にこのまま生きていていいのかと悩む主人公が友達と日々過ごす話▼ 憑依系が苦手の方は読まないほうがよいかもしれません。▼ こんなのココアちゃんじゃない!と思うかもしれませんが暖かい目で見守ってください▼ 少しシリアスが入ると思います
☆10:5
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,695/3/15|お気に入り:520|感想:36|投票者:26|平均:3,940 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧