小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴン (2543件)二次 オリ

 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,387 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:690
☆9:1421
☆8:112
☆7:46
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,562,360/4,345/10,826|お気に入り:17,567|感想:15,529|投票者:2,383|平均:6,485 字 除外
完結 116 話
全 612,191 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/20
17:26
[!]
転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。
☆10:330
☆9:889
☆8:138
☆7:49
☆6:31
☆5:42
☆4:16
☆3:28
☆2:12
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):4,881,841/2,004/4,589|お気に入り:18,783|感想:4,018|投票者:1,579|平均:5,278 字 除外
完結 12 話
全 78,918 字
調整平均:9.10
 9.10
2019/11/10
23:40
[!]
シータくんはゴンドアで農業を営む孤児だったけど、案の定ムスカさんがやってきた。▼田舎小僧が四苦八苦しながらラピュタを目指すお話。▼※シータちゃんはいません。▼ロードショーで見た勢いで書き始めた。にわか知識で突っ走り、完結しました。▼感想はニヤニヤしながらありがたく読んでいます。個別に返信はしませんが感謝しています。▼
☆10:247
☆9:590
☆8:110
☆7:20
☆6:10
☆5:26
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359,897/117/331|お気に入り:8,165|感想:256|投票者:1,007|平均:6,577 字 除外
連載 143 話
全 1,565,482 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/11/26
00:00
[!]
気が付いたらドクターゲロに転生していた人物が、病死した妻を最強の人造人間にして復活させる事を目的に生きる物語。▼なお、主人公は孫悟空に復讐しません。世界征服に興味はありません。▼ノリで書きました。続かないかもしれませんし、続いたとしても不定期更新です。▼アンチ・ヘイトタグを追加しました。▼また、作中でキャラクターの戦闘力が原作と異なる場合がありますが、ご了承いただければ幸いです。▼挿絵のある話はタイトルの後に「★」をつけてあります。
☆10:80
☆9:488
☆8:134
☆7:59
☆6:25
☆5:25
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,748,366/877/2,140|お気に入り:11,060|感想:3,429|投票者:838|平均:10,947 字 除外
完結 54 話
全 276,637 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/02
11:00
[!]
その男は百発百中の狙撃の腕を持っていた。▼己の功を誇ることなく、奇妙な使い魔と共に生きるひとりの狙撃魔術師の物語。▼彼がひとりの天才少女魔術師を弟子としたとき、止まっていた時間が動き出す。▼ドラゴンノベルスより書籍化です。▼6月5日発売となります。
☆10:78
☆9:586
☆8:115
☆7:45
☆6:19
☆5:17
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641,859/527/1,016|お気に入り:8,957|感想:529|投票者:877|平均:5,123 字 除外
連載 14 話
全 232,307 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/07/20
16:45
[!]
地球人最強の男、異世界に立つ。▼世は英雄の器が揃い歴史が動く前夜。男が降り立ったのはまさしく世界の中心――――▼からちょっとズレてる畑のど真ん中であった。
☆10:97
☆9:299
☆8:77
☆7:29
☆6:16
☆5:24
☆4:8
☆3:8
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,349,325/388/833|お気に入り:11,866|感想:474|投票者:573|平均:16,593 字 除外
完結 135 話
全 664,302 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/07/02
11:33
[!]
気づいたらベジータの姉に生まれていた主人公。愚痴や不平不満や妄言を日記に吐き出しつつ、とりあえず生き延びようと四苦八苦していくお話。▼悪人ではないけどダメ人間寄りな女主人公がせせこましく生存ルートを這っていきます。▼※★のついたページのあとがきには頂いたイラストが掲載されています。▼※2018.2.12に番外編を時系列順に並び変えました。
☆10:131
☆9:359
☆8:109
☆7:37
☆6:21
☆5:35
☆4:8
☆3:13
☆2:9
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,281,303/613/1,390|お気に入り:9,578|感想:4,002|投票者:741|平均:4,921 字 除外
短編 5 話
全 25,242 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/02/19
16:00
[!]
タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼
☆10:26
☆9:334
☆8:65
☆7:33
☆6:20
☆5:13
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):471,659/325/570|お気に入り:12,715|感想:342|投票者:532|平均:5,048 字 除外
連載 153 話
全 1,345,048 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/06/11
19:30
[!]
流星街出身の暗殺者、ラミナ・ハサン。19歳。▼幻影旅団とは昔馴染みで、ある日彼らに借りを作ってしまったラミナは幻影旅団団長クロロに『ハンター試験受けてこい』と言われてしまう。▼そして、ラミナは287期ハンター試験を受験する。
☆10:133
☆9:330
☆8:78
☆7:37
☆6:25
☆5:37
☆4:12
☆3:19
☆2:8
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,595,525/640/1,580|お気に入り:9,690|感想:1,187|投票者:708|平均:8,791 字 除外
完結 25 話
全 275,286 字
調整平均:9.39
 9.39
2021/07/16
08:13
[!]
 アニメの少し、あるいはずっと後の、運命としか言えない出会いの話。▼ エゴン・シーレ曰く、『芸術とは根本的に永遠である』。▼ 一度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無念の無敗二冠に終わった。▼ 二度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無敗ですらなくなった。▼ 三度目の骨折。▼ そして、トウカイテイオーは伝説になった。▼ 四度目の骨折。▼ その後に。▼ かくして、トウカイテイオーは永遠になった。▼ これは頂点を目指す栄光の話ではない。▼ 底の底…
☆10:344
☆9:448
☆8:24
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,940/218/367|お気に入り:4,419|感想:327|投票者:837|平均:11,011 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧