小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サンタ (91件)二次 オリ

完結 14 話
全 166,683 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/05/09
21:28
[!]
タイトルの通りの一発ネタ。直前までジャガーマンとどちらにするか悩んだ。候補としてはジャガーマンの他に水着軍団か魔法少女か謎のユニバース集団かサンタハロウィンの季節色物達あたりからランダムに選びました。今は反省してる。
☆10:1
☆9:57
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,190/4/87|お気に入り:2,315|感想:77|投票者:103|平均:11,906 字 除外
連載 22 話
全 58,580 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/04/21
22:13
[!]
柱の男、サンタナは安心して眠りたい。▼その為にはカーズ倒して究極生命体になるっきゃねぇ!!▼でも俺、柱の四天王最弱じゃん…
☆10:6
☆9:18
☆8:13
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,811/-/63|お気に入り:2,209|感想:139|投票者:54|平均:2,663 字 除外
完結 74 話
全 318,428 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/01/26
12:30
[!]
キヴォトスにTS転生した。▼ならばやりたいことは何か?▼────答えは決まってます。▼「自分なりの理想の青春(ブルーアーカイブ)を楽しむ」▼それしかないよね!▼※独自解釈、独自設定、ブルーアーカイブのメインストーリーのネタバレ等があります。▼12/28 本編完結しました。
☆10:2
☆9:43
☆8:10
☆7:10
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,341/13/622|お気に入り:1,728|感想:120|投票者:81|平均:4,303 字 除外
連載 12 話
全 19,783 字
調整平均:7.61
 7.61
2017/07/15
17:02
[!]
才人がルイズのお兄ちゃんに逆行転生するお話です。▼以前、投稿したことのある作品ですが、どうしても続きが書きたくなってしまい再投稿させていただきます。本当に申し訳ございません。
☆10:3
☆9:21
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,292/1/13|お気に入り:1,515|感想:26|投票者:54|平均:1,649 字 除外
連載 37 話
全 341,017 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/19
18:08
[!]
著作である『試作品集』の中に投稿していた内の一作だけを抽出して連載した作品です。最近Fate原作のギャグ二次創作増えてるみたいなので、勇気出して独立させました。▼どこに行っても暗い話ばかり耳に入る現状が嫌だったので、原作に配慮することなく書きたいようにハッチャケてる作品になっております。▼FateZERO原作ですけどアホっぽい話です。アホ作好きの方だけどうぞ。
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,430/5/171|お気に入り:1,575|感想:52|投票者:59|平均:9,217 字 除外
連載 31 話
全 124,509 字
調整平均:7.15
 7.15
2019/02/16
20:49
[!]
Fate/VRと書かれたアプリをクリスマスの日に見つけ、やってみるとそれは本当にVRのゲームだった。ただし、それは生死を賭けたデスゲームで、課金をして生き残る手段得ると同時に可愛い嫁を手に入れる。召喚されたのは可愛くも危険な少女達。▼「アサシン。ジャック・ザ・リッパー。わたしたちをよろしく、おかあさん」▼「……私はジャンヌ・ダルク・オルタ・さんたりぃっ……痛いかんだぁ……」▼これは有ればいいなという作者の妄想によって作られています。とい…
☆10:0
☆9:18
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,339/-/26|お気に入り:1,398|感想:56|投票者:50|平均:4,016 字 除外
短編 61 話
全 70,486 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/17
12:00
[!]
推しが寝かしつけてくれたらぐっすり眠れるよね▼毎週日曜正午目標で更新中。▼一人称視点、呼び名はマスターで固定しています。▼なお、サーヴァントによって呼び方は変わります。▼最新話更新したらタグを出てきたサーヴァント名で更新します。▼タグにサーヴァント名で入らなくなってきたので、古いのからタグ削除、掲載済みサーヴァントとしてここに書いていきます。▼どうぞよろしくお願いします。▼現在掲載済みサーヴァント↓▼オルトリンデ(Re)▼妖精騎士ランス…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,246/2/263|お気に入り:1,189|感想:79|投票者:32|平均:1,156 字 除外
連載 14 話
全 83,974 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/02/19
22:39
[!]
アインズ様なし、ナザリックなし、ゴブリン将軍の角笛なし▼それでも結局エンリちゃんは覇王になるんだねって話▼
☆10:7
☆9:32
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,104/-/13|お気に入り:707|感想:86|投票者:71|平均:5,998 字 除外
連載 6 話
全 53,881 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/01/28
20:00
[!]
▼時は第九世代開始後、初めてのクリスマス。▼サンタさん「」に貰ったのは大冒険への片道切符だった。▼目を覚ますと知らない場所にいた(coc風)▼目が覚めたら体が縮んで?しまっていた(名探偵風)▼目が覚めると目の前に不思議な生物がいた(なろう風)▼形容する言葉が混乱して定まらない中、ふと身体の違和感に気づく。▼……ポケモンのベトベター(色違い)じゃね!?▼これはそんな元現代日本人がパルデア地方で行う自己育成物語。▼※作者はポケモンゲームのエ…
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,172/-/12|お気に入り:524|感想:19|投票者:32|平均:8,980 字 除外
連載 3 話
全 4,380 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/05/12
14:12
[!]
キラキラだけではなかったとしても。▼ドス黒いものが見えて、夢を砕かれてしまっても。▼それでも私は、君と一緒に歌い続けよう。▼だって、このタイミングでの恒常化なんて読めなかった!!▼復刻がないなんて知らなかった!!!▼サンタオルタのために葉を貯めてたのに!!!(悲しき叫び)▼
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,623/2/24|お気に入り:482|感想:14|投票者:19|平均:1,460 字 除外



先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


同原作推薦一覧