小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セバス (38件)二次 オリ

連載 48 話
全 313,662 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/07/19
23:40
[!]
本編で悲しい思いをしている墓守達、彼等にどうにかして幸せになってもらおうというお話です。▼もしモモンガ以外にもユグドラシル最終日まで日課の如くインするメンバーがいたなら?▼もしそのメンバーが中二病を患っており痛々しい設定のキャラを作りまくっていたなら?▼もし玉座の間で余計な事をせずに本気で最期の瞬間をロールプレイしていたなら?▼そんなもしもから始まるオーバーロードの独自展開ものです。▼よくあるオリジナルギルメンを追加して本編をやり直す的…
☆10:23
☆9:121
☆8:31
☆7:23
☆6:6
☆5:10
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):604,206/140/225|お気に入り:4,404|感想:248|投票者:244|平均:6,535 字 除外
連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,349,698/412/495|お気に入り:5,562|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
連載 35 話
全 394,319 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/20
23:33
[!]
ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編及びその他ハリポタ本編と関連作品のネタバレを含みまくります▼※主人公は「ホグワー…
☆10:10
☆9:82
☆8:11
☆7:2
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,194/932/1,537|お気に入り:2,562|感想:60|投票者:118|平均:11,266 字 除外
連載 101 話
全 1,223,168 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/05/23
22:25
[!]
白雲朧の妹が雄英高校ヒーロー科に入学し、洗脳の彼と一緒に色んな事を経験しつつも成長していく物語。▼※お詫び:稚拙な文章でお見苦しい点も多々あるかと思います。ご気分を害されるような表現がございましたら、恐れ入りますがご一報ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
☆10:22
☆9:68
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):245,396/265/224|お気に入り:1,696|感想:256|投票者:123|平均:12,111 字 除外
完結 24 話
全 109,536 字
調整平均:8.87
 8.87
2021/05/30
06:00
[!]
全てが始まる前の物語_____▼1919年の暮れ、ルーマニア=ハンガリー戦争から復員したセバスティアン・アッペルフェルドは故郷の村へと帰郷する。▼オルチーナ・ドミトレスクの運転手として戦前と変わらぬ日々を過ごすセバスティアン。▼出征前と変わらぬ日々は、しかし、徐々に崩壊の兆しを見せていた。▼ドイツ兵、スペイン風邪、そして『人狼』____▼セバスティアンはやがて、信じられないものを目にすることになる。
☆10:26
☆9:71
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,096/28/47|お気に入り:1,364|感想:203|投票者:132|平均:4,564 字 除外
完結 11 話
全 116,600 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/11/26
16:22
[!]
ナザリック第七階層を守護していた筈が気が付くと見知らぬ街の近くに飛ばされていたデミウルゴス、その隣には決して相容れぬ男がいた。▼二人で転移しちゃったセバスとデミウルゴスがナザリックに帰ろうと頑張る話です。力は合わせないかもしれない。
☆10:6
☆9:51
☆8:30
☆7:8
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,903/19/18|お気に入り:753|感想:74|投票者:108|平均:10,600 字 除外
未完 19 話
全 192,379 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/09/18
10:31
[!]
ゲーム内結婚で子供NPCを作ったせいで、なんとなくやめにくくなりずるずると最終日までプレイしているウルベルトさんおよび家族ぐるみでユグドラシルプレイしているたっちさんが、アインズ様と共に異世界に行く話。▼ただでさえ最強なナザリック勢がワールドアイテムでさらに戦力過多になる予定▼捏造設定多数のために注意▼オリジナルワールドアイテムが多数登場し▼オリジナルNPCが多数登場します▼ナザリックに原作にはない場所が多数登場します▼書きたいもの順▼…
☆10:9
☆9:36
☆8:20
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,010/25/17|お気に入り:1,039|感想:93|投票者:85|平均:10,125 字 除外
連載 21 話
全 47,478 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/07/28
08:52
[!]
忠誠の義の中、可愛らしい声がモモンガの頭に響く。▼『モモンガさん、忠誠の儀って初耳なんですけど、何すればいいんですか?』▼なんと、マーレの中身にはペロロンチーノが入っていたのだった。▼『エロゲーイズ――』▼『マイライフ!』▼『イエスロリータ――』▼『タッチミー!!』▼モモンガの脳は歓喜に、あるいは驚きで爆発した。――沈静化した。▼『ちょっと、真面目にやってくれますか?』▼ユグドラシルを全力で楽しんでいた時期のペロロンチーノが▼マーレにな…
☆10:0
☆9:26
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,513/10/13|お気に入り:699|感想:66|投票者:58|平均:2,261 字 除外
連載 10 話
全 38,691 字
調整平均:7.87
 7.87
2018/05/12
19:36
[!]
なんとセバスとツアレに子どもができた!?▼どうするんだセバス!▼ナザリックの面々はどうしたらいいかわからない!▼アインズ様もどうしたらいいのかわからない!▼そんな、ほのぼのとした賑やかなナザリック地下大墳墓をお送りできたらいいなと思っております!▼※基本的には書籍版に沿っていく形となりますが、捏造、独自解釈、独自設定をしている部分もあります。▼※初投稿です。文章にいたらぬ点があった場合は遠慮なくご指摘いただけたら幸いです。▼コメントお待…
☆10:1
☆9:13
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,473/6/8|お気に入り:861|感想:63|投票者:36|平均:3,869 字 除外
連載 2 話
全 38,844 字
調整平均:7.96
 7.96
2016/08/12
03:12
[!]
遠隔視の鏡でカルネ村を発見するシーン。セバスだけならエンリ生存、アルベドだったらエンリ死亡(1巻雑感より)、じゃあ両方いたらカルネ村は滅ぶよね(暴論)という妄想をだらだらと書いているものです。
☆10:0
☆9:13
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,539/3/3|お気に入り:371|感想:16|投票者:33|平均:19,422 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧