小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダンジョン配信 (34件)二次 オリ

連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:284
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:51
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,961,174/1,616/1,648|お気に入り:16,372|感想:1,941|投票者:1,540|平均:2,940 字 除外
完結 25 話
全 70,261 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/07
12:31
[!]
無理して煽ってたんだね━━て違いますわ!? 営業妨害ですわ~!▼【大炎上】というスキルを手にしてしまった少女が、頑張って煽り系配信者として売っていこうとしていたのに、配信を切り忘れて本性がバレてしまうお話▼※カクヨム様、ノベルアップ様にも投稿しています▼ https://novelup.plus/story/523011195
☆10:130
☆9:552
☆8:177
☆7:68
☆6:29
☆5:23
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):447,261/513/583|お気に入り:8,099|感想:321|投票者:1,007|平均:2,810 字 除外
連載 283 話
全 966,897 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/17
13:11
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:39
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,711,006/19,430/20,287|お気に入り:9,342|感想:1,389|投票者:961|平均:3,417 字 除外
連載 38 話
全 104,784 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/12/05
07:00
[!]
魔法少女スキルによって、美少女に変身してダンジョン配信を行っている小峰詩音。 詩音は貧乏大学生活から抜け出すために配信活動をやってきたが、いまいち伸び悩んでいた。 そこに超人気配信者の勇者が現れるが、彼女は詩音の厄介ガチ恋勢だった。▼ハルジオンちゃんのファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼https://twitter.com/kogare771/status/1631579416395681792?s=20▼読んでくださってありがと…
☆10:21
☆9:189
☆8:37
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:11
☆2:5
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):450,838/203/248|お気に入り:7,242|感想:452|投票者:344|平均:2,757 字 除外
連載 52 話
全 245,165 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/12
20:35
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:164
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:7
☆3:13
☆2:8
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):560,892/6,546/9,264|お気に入り:7,523|感想:499|投票者:333|平均:4,715 字 除外
連載 6 話
全 13,809 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/17
12:03
[!]
ついでに身体が膨れ上がりました。▼もはやちょっとしたフェンリルですありがとうございます。▼カクヨムにも投稿しております。
☆10:7
☆9:86
☆8:31
☆7:23
☆6:16
☆5:22
☆4:6
☆3:10
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,284/286/375|お気に入り:7,441|感想:50|投票者:208|平均:2,302 字 除外
連載 22 話
全 136,364 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/10/13
16:57
[!]
突如地上に出現したダンジョン。中では現代兵器が使用できず、ダンジョンに踏み込んだ人々は、ダンジョンに初めて入ることで発現する魔法などのスキルと、剣や弓といった原始的な武器で、ダンジョンの環境とモンスターに立ち向かい、その奥底を目指すことになった。▼その出現からはや10年。ダンジョン探索者という職業が出現し、ダンジョンは身近な異世界となり。ダンジョン内の様子を外に配信する配信者達によってダンジョンへの過度なおそれも減った現在。▼ダンジョン…
☆10:13
☆9:111
☆8:32
☆7:13
☆6:3
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):200,160/337/305|お気に入り:5,024|感想:139|投票者:219|平均:6,198 字 除外
連載 28 話
全 104,156 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/02/24
12:20
[!]
エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジョン配信者なんて嫌ですよ、死にたくないもん。エロトラップダンジョンは何があっても…
☆10:0
☆9:86
☆8:30
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):179,309/529/628|お気に入り:3,466|感想:113|投票者:164|平均:3,720 字 除外
連載 121 話
全 639,171 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/12
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:10
☆9:111
☆8:26
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,306/7,399/13,880|お気に入り:2,651|感想:335|投票者:183|平均:5,282 字 除外
完結 31 話
全 101,631 字
調整平均:7.32
 7.32
2024/01/21
20:24
[!]
わたし、天虹ユメカ!▼憧れの人を目指して、アイドルのようにかわいく振る舞ってたくさんファンを作ろう!▼そう決めてダンジョン配信を始めたのに……。▼全然伸びないんだけど!▼アイドル売りするには、わたしがポーション中毒者だってことを絶対に隠さなくてはいけない。▼なのに、ラリっているところが配信に映っていた!?▼ラリっているときに、モンスターを人気配信者から救ったみたいで?▼めっちゃバズってるんだけどぉおおおおおおお!!
☆10:7
☆9:91
☆8:27
☆7:14
☆6:8
☆5:12
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):141,826/117/176|お気に入り:2,947|感想:137|投票者:203|平均:3,278 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧