小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート(公式) (48件)二次 オリ

完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1127
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:30
☆3:29
☆2:17
☆1:99
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,944,956/738/2,618|お気に入り:29,905|感想:3,977|投票者:2,062|平均:6,922 字 除外
連載 48 話
全 644,016 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/12/27
17:12
[!]
 文明は開花した明治の代といっても、それは都会の話だ。▼ 山岳に隔離された農村において、もっとも人々の不安を解消し未来へ希望を繋げてくれるのは祈祷であり、呪いである。縋る対象は土着の神様であった。▼ 岡山県苫田郡にかつて存在した、地図にも載らないような小さな集落。▼ そこに生まれたチサは土着の神様〝トウビョウ様〟の使いである。▼ ある過ちを犯し、トウビョウ様に祟り殺された彼女は、何の由縁か異世界に転生した。▼ これはトウビョウ様の思し召…
☆10:55
☆9:226
☆8:28
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,210/458/1,684|お気に入り:2,166|感想:316|投票者:340|平均:13,417 字 除外
連載 20 話
全 92,561 字
調整平均:7.53
 7.53
2015/01/02
00:31
[!]
大十字九郎に敗れ外宇宙へと放逐された大導師マスターテリオン。▼エセルドレーダと共に絶望の輪廻から解き放たれ外宇宙を漂っていたが気がつけば赤ん坊としてハイスクールD×Dの世界に転生していた。▼ニトロプラス屈指のチートキャラであるマステリ様によるハイスクールD×Dの世界での活躍にご期待下さい。
☆10:10
☆9:72
☆8:33
☆7:19
☆6:11
☆5:14
☆4:9
☆3:11
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447,174/14/62|お気に入り:3,771|感想:254|投票者:190|平均:4,628 字 除外
連載 123 話
全 671,292 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/12/16
12:41
[!]
転移した異世界でモモンガさんが最初に出会ったのは、変な丸くて浮かぶ球体のゴーレムでした。▼核戦争後のウェイストランドを旅してきた「災厄」の渾名を持つ男と、ユグドラシルで「非公式魔王」と呼ばれた地下大墳墓の主が出会った時、世界を揺るがす大騒動が!▼…起きません。▼目指すはナザリック中心の、のんびりスローライフ。ただし自重を荒野に置いて来た旅人の悪運と、強大なだけに放って置かれない墳墓の面々には厄介事が付き物のようです。▼本作には「混沌の魔…
☆10:18
☆9:76
☆8:31
☆7:10
☆6:3
☆5:14
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,257/172/691|お気に入り:2,765|感想:259|投票者:180|平均:5,458 字 除外
未完 20 話
全 53,694 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/05/20
00:34
[!]
呪術廻戦の世界にうちは一族(ほぼ壊滅)をぶち込んでみました。▼総合的な強さはスタート時点で五条先生>オリ主位で見てください。領域展開、反転術式習得の差が出てます。▼ついでに言うと原作把握推奨です。▼⚠️チャクラではないと説明出来ない部分あるかもしれませんが全部魔法パワー呪力君にして説明してます。同じようなもんだろ(暴論)▼
☆10:9
☆9:52
☆8:16
☆7:5
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,044/54/168|お気に入り:3,322|感想:43|投票者:112|平均:2,685 字 除外
連載 47 話
全 106,816 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/10/08
00:00
[!]
 僕、九重(ここのえ) 音羽(おとは)は転生者だ。神様にお願いされて別世界へと転生した。▼ 神様の依頼はその世界に元の世界の音楽を普及させること。その為に、2つの特別な力を神様から貰った。そして、僕は彼女達と出会った。光輝く、彼女達に。▼ これは、僕が彼女達の悩みを聞いてご飯を出したり、彼女達と共に演奏したり、お弁当を彼女達に渡したりするお話。▼ ハーレムものです。主人公は原作を知りません。▼ 作者も知りません。公式の知識のみです。▼ …
☆10:19
☆9:82
☆8:14
☆7:9
☆6:10
☆5:6
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,319/49/145|お気に入り:2,651|感想:159|投票者:169|平均:2,273 字 除外
完結 31 話
全 263,867 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/09/11
16:39
[!]
メタルクウラがしぶとく生き残ってなんやかんやで過去にいって破壊神がいる世界にびっくりしていつか超サイヤ人も破壊神も超えてやる!というお話。▼原作、アニオリ、劇場版のエピソードをちょこちょこ入れたり入れなかったりします。▼また、恐らくビッグゲテスターが科学無双します。▼※矛盾が生じて無茶苦茶になりがちで議論がヒートアップしがちな…だけどとても魅力的な設定、戦闘力はやはりドラゴンボールに欠かせないと思うので頻繁に数値を載せています。戦闘力は…
☆10:24
☆9:67
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,870/71/218|お気に入り:1,928|感想:178|投票者:136|平均:8,512 字 除外
完結 270 話
全 906,215 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/02/02
19:00
[!]
▼【挿絵表示】▼死んだ後に何かブラックそうな仕事を頼まれる。▼やだよ、死んでからまで仕事なんかしたく・・・D&D世界への転生!? うん行く行く!▼と、手の平返しでオーケーしたものの、転生してみれば、あれ、これ何かシステムが違うぞ?▼「恩恵」ってなに? レベルだけ上がってステイタスが伸びない!▼チート貰ったけどおっつかない! 圧倒的ステイタスの暴力の前には全てが無意味!▼召喚獣が出てこない! テレポートの呪文が発動しねえ! 神のお…
☆10:4
☆9:64
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,527/67/193|お気に入り:1,851|感想:541|投票者:138|平均:3,356 字 除外
連載 52 話
全 231,043 字
調整平均:7.04
 7.04
2014/09/14
22:20
[!]
本能寺で明智光秀の謀反により生涯を終えるはずだった織田信長。▼しかし、まばゆい光に包まれた。▼この小説の信長の強さは信長の野望 革新を元にしております。▼統率92,武勇89,知略96,政治105です。▼これだけでいくと三国志IXの張遼武勇90とためを張ります。信長様強いです・・▼恋姫キャラの強さは恋姫の世界を考えて作者の都合によらせます。実際は孫策と周泰は同じぐらいの強さらしいですが恋姫世界では明らかに孫策のが強いですからね。▼戦国無双…
☆10:2
☆9:30
☆8:21
☆7:15
☆6:4
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):250,308/22/43|お気に入り:2,016|感想:40|投票者:103|平均:4,443 字 除外
連載 6 話
全 70,558 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/02/04
23:50
[!]
人類の約8割が“個性”という力を持つ世界。▼ヒーローと敵が互いに拮抗する中、『英雄』と呼ばれた一人の男が舞い降りた。▼『えっ、俺にヒーローになれって? 嫌です止めろ断固拒否する。闇落ちフラグを立てないでくれ……!』▼『僕のヒーローアカデミア』×『FF7』英雄セフィロスの姿に転生した一人の男▼ヒーローを志す卵たちと、ヒーローになりたくない“英雄セフィロス”との学園生活が今始まる……―――▼!諸注意!▼作者の知識は▼・FF7→ゲーム(無印・…
☆10:2
☆9:28
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,789/79/228|お気に入り:1,935|感想:19|投票者:56|平均:11,760 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧