小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ティオナ (26件)二次 オリ

連載 97 話
全 892,431 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/06/20
07:00
[!]
 幼き頃より剣を振るい、剣しか振らずに育ってきた青年アゼル・バーナム。ベル・クラネルの幼馴染でもある彼は、ベルに付いて田舎から迷宮都市オラリオまでやってきた。そこで彼は、ベルと同じ主神のファミリアに入りダンジョンへと身を投じる。▼ その身に宿すは【剣】。すべてを斬ることも、すべてを斬らないこともできる【剣】。圧倒的とも言えるその剣の腕で彼は今日もモンスターを屠り続ける。急激な成長を遂げていく仲間であるベルの横で、アゼルは変わらずすべてを…
☆10:76
☆9:279
☆8:49
☆7:31
☆6:10
☆5:19
☆4:8
☆3:11
☆2:9
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,407,631/286/1,066|お気に入り:12,531|感想:1,050|投票者:509|平均:9,200 字 除外
連載 92 話
全 969,917 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/08/13
21:00
[!]
大好きな義姉と共に暮らし、英雄の友人から英雄譚を聞き、その活躍に心躍らせる。▼幸せだった。ずっと続くと思っていた。▼ここは、迷宮都市オラリオ。世界で最も人と物が集まる場所。栄える時もあれば、滅ぶ時もある。だからきっと、終わる時は一瞬だ。▼「そんな理不尽、認めたくない」▼だけど、少年はそれに抗う。▼     ――これは、オラリオの新たな英雄譚。▼                少年が歩む、『英雄への物語(ブレイブストーリー)』――。▼※9…
☆10:25
☆9:116
☆8:20
☆7:18
☆6:13
☆5:10
☆4:9
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968,484/61/166|お気に入り:4,568|感想:452|投票者:228|平均:10,543 字 除外
完結 74 話
全 650,235 字
調整平均:7.28
 7.28
2023/01/01
17:29
[!]
ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。▼2018.5/31 追記▼表紙的なものを作ってみました。よろしければご覧下さい。▼【挿絵表示】▼
☆10:22
☆9:73
☆8:25
☆7:22
☆6:16
☆5:11
☆4:6
☆3:15
☆2:7
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):881,512/65/365|お気に入り:4,993|感想:292|投票者:213|平均:8,787 字 除外
連載 8 話
全 41,067 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/02/11
13:00
[!]
ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。
☆10:3
☆9:51
☆8:22
☆7:14
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,621/26/76|お気に入り:4,896|感想:59|投票者:123|平均:5,133 字 除外
連載 51 話
全 289,365 字
調整平均:6.61
 6.61
2020/06/21
18:00
[!]
A.多分間違ってる。▼ というわけで、ダンまち×SCP-710-JP-Jこと財団神拳のクロスオーバー作品です。▼ 題名通りなので特に書くことは無い。強いて書くなら暇つぶし作品なので超不定期更新ということと、主人公は財団職員ぽくないということだけ。▼ ※この作品は現状、以下の作品を利用しようと考えています。今後増えるようであれば追記します。▼ 以下クレジットとライセンスガイド。▼SCP-710-JP-J▼by Kwana ▼http://…
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:9
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,623/20/52|お気に入り:2,071|感想:52|投票者:73|平均:5,674 字 除外
連載 21 話
全 113,341 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/10/21
19:01
[!]
▼これは迷宮都市オラリオならどこにもあるような……そんなありふれた御伽噺。▼寂しがり屋の小さな冥王様と白い兎は出会い、そして兎は願いました。▼強く強く強く……▼「この子を守れる力が欲しいです……!!」▼
☆10:5
☆9:25
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,385/18/63|お気に入り:1,614|感想:112|投票者:62|平均:5,397 字 除外
連載 3 話
全 19,203 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/05/06
14:02
[!]
ショタ士郎がダンジョンで頑張る話です。
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,411/9/12|お気に入り:1,524|感想:26|投票者:33|平均:6,401 字 除外
完結 156 話
全 531,988 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/12/29
13:00
[!]
 おじいちゃんがいなくなってしまって、僕は強くならなくちゃいけないと思った▼ 猛獣やモンスターを倒せば強くなれると思って、いつもより暑い日に森の中へ入っていった▼ その甘い考えのせいで、僕は死にそうになった▼ モンスターが沢山群がってきて、僕は諦めていた▼ でも、僕は助かった▼ 強い人が現れたから▼ ▼【挿絵表示】▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):290,486/36/174|お気に入り:1,189|感想:266|投票者:23|平均:3,410 字 除外
連載 9 話
全 108,648 字
調整平均:7.73
 7.73
2016/09/11
23:49
[!]
冒険者となるため、オラリオを訪れた少年『ベル・クラネル』。▼右も左もわからぬ状態の彼を助けたのが、もしもロリ巨乳の女神様ではなかったとしたら……▼金髪金眼の剣士ではなかったとしたら……▼これは、少年と仲間たちの成長を記す、眷属の物語。▼そして、迷宮探索に己を賭した者たちの冒険譚。▼あるいは、ほんの小さな日常のお話。▼※オリジナルの構成でいくところもありますが、原作の方にも近づいたり離れたりしながら書いていきます。▼※スキル・設定等、可能…
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,134/1/8|お気に入り:969|感想:31|投票者:36|平均:12,072 字 除外
連載 8 話
全 36,689 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/06/24
00:21
[!]
▼ベルくんがオラリオにきてヘスティアではなくロキのファミリアに入っていたらという話。▼魔改造とかではないけど、始源の英雄アルゴノゥトを絡めて少し無双する系になるかも。
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,689/11/62|お気に入り:666|感想:14|投票者:24|平均:4,586 字 除外



愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧