小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレ 原作:二次創作 (488件)総合 オリ

連載 93 話
全 951,432 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
15:00
[!]
みんなのウマソウルは喋らないらしい
☆10:308
☆9:1414
☆8:165
☆7:47
☆6:19
☆5:25
☆4:12
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,143,166/410/6,815|お気に入り:21,022|感想:5,634|投票者:2,032|平均:10,230 字 除外
完結 37 話
全 395,571 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/09/20
22:31
[!]
神様の手違い(?)で死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼女にあるのは神様から性能を底上げしてもらった身体と、(半ば押し付けられた)二つの特殊能力。これらテンプレ能力を駆使し、主人公は世界を巡っていく。▼なお、生まれたときにやらかしていた模様。▼現在、外伝にてIF√のお話を投稿中です。▼https://syosetu.org/novel/168343/
☆10:154
☆9:724
☆8:203
☆7:76
☆6:22
☆5:43
☆4:22
☆3:17
☆2:12
☆1:28
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,883,341/51/1,045|お気に入り:14,921|感想:1,668|投票者:1,309|平均:10,691 字 除外
連載 62 話
全 489,126 字
調整平均:9.24
 9.24
2020/11/16
20:18
[!]
ネタが降りてきたので初投稿です。▼実況パワフルプロ野球VR(架空)のRTAで、架空球団の絶対エースとして君臨するチャートです。ほぼ全てオリジナル展開のチャートを詰め込めるだけ詰め込んだ、かなりのテンプレ的ゲテモノが仕上がったと思うので参考記録として遺しておこうと思います。▼
☆10:338
☆9:526
☆8:63
☆7:7
☆6:18
☆5:20
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):957,438/32/563|お気に入り:7,952|感想:1,157|投票者:1,005|平均:7,889 字 除外
完結 60 話
全 251,241 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/11/01
14:58
[!]
オリ主がチートでBETAをぶっ殺す話。
☆10:94
☆9:496
☆8:131
☆7:50
☆6:33
☆5:30
☆4:20
☆3:16
☆2:11
☆1:34
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,915,814/87/1,821|お気に入り:11,222|感想:2,158|投票者:922|平均:4,187 字 除外
連載 46 話
全 275,579 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/06/12
00:00
[!]
 あるところに、うっかり神に殺され二次元作品への転生を打診された男がいた。▼ しかし――彼は神様転生のテンプレートどころかアニメ漫画知識すら皆無だった。▼ そんな彼が『知識の補助』として与えられた特典は、元いた世界の現世にある掲示板。▼ そそのかされるがまま安価を取り始めた無知な彼を、無情にも襲う無慈悲なレスの真意や如何に――? ▼「「「だってその方が面白いから」」」▼ ――――これは、掲示板に振り回される一人の人間の転生譚を赤ワイン片…
☆10:76
☆9:409
☆8:93
☆7:43
☆6:29
☆5:50
☆4:17
☆3:30
☆2:21
☆1:32
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,066,199/54/1,299|お気に入り:12,502|感想:1,620|投票者:806|平均:5,991 字 除外
連載 14 話
全 97,398 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/04/17
01:21
[!]
テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼
☆10:44
☆9:209
☆8:80
☆7:35
☆6:16
☆5:29
☆4:3
☆3:8
☆2:13
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,145,830/20/403|お気に入り:12,928|感想:244|投票者:450|平均:6,957 字 除外
連載 102 話
全 804,820 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/06/01
06:11
[!]
魔法が使えるなら異世界やろと思ってたら普通に現実世界だったから、いままでろくに使わず我慢してきたのだけれども、突然のママンからの業界追放宣言に、某所テンプレの「もう遅い」をかましてしまうTS転生主人公だった。(かしこさ3くらいかな)▼この作品は、魔法をオープンにしていく系のナンセンスコメディです。▼コメディ8割くらいなんで、基本的にはシリアスにはならないし、魔法たのしーくらいのノリです。掲示板要素と微勘違い要素もあります。
☆10:103
☆9:483
☆8:122
☆7:59
☆6:28
☆5:51
☆4:36
☆3:40
☆2:39
☆1:90
☆0:36
UA(通算/今週/先週):768,355/23/362|お気に入り:5,983|感想:1,629|投票者:1,087|平均:7,890 字 除外
完結 210 話
全 1,122,177 字
調整平均:8.55
 8.55
2015/12/25
00:00
[!]
 ベルカ男子が嘱託魔導師をやっていました。彼は仕事請け負いました。その仕事先で、存在しない筈の少女達を拾いました。苦労しながらも少女を守ったり育てたりします。そんな話です。▼ 基本的にマテ子達がヒロインかもしれません。あと魔法(物理)でメイン盾な方向性。ハーレムなのでヒロインは少しずつ増えるかもしれません。シリアスほのぼのが5:5ぐらいですかね、純粋にイチャイチャだけが読みたいのであれば注意をした方がいいかもしれない。▼ マテリバの18…
☆10:87
☆9:180
☆8:78
☆7:37
☆6:11
☆5:17
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,970,401/19/413|お気に入り:8,224|感想:4,722|投票者:441|平均:5,344 字 除外
連載 27 話
全 224,848 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/03/10
21:52
[!]
Fateシリーズのサーヴァントの容姿と能力持ちでダンまち世界にテンプレ転生した主人公がベル君相手に運命の夜しちゃって、仲間の転生者たちとヤベーよヤベーよってワチャワチャする話。▼FGO二部四章がメチャクチャ面白くてテンション上がってた時にamaz◯nで予約注文してたダンまちの15巻が届いたから勢いで書き上げた話。別に両作品最新情報のネタバレとかは無いです。▼タイトル決めたあとに気づきましたが、labyrinthとか事件簿シリーズに他意は…
☆10:36
☆9:286
☆8:41
☆7:29
☆6:11
☆5:11
☆4:1
☆3:12
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):811,843/22/396|お気に入り:7,400|感想:554|投票者:446|平均:8,328 字 除外
連載 71 話
全 322,211 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/01/03
09:55
[!]
テンプレ通り死んでテンプレ通りドラゴンボールに転生することになった。▼…あの噛ませ犬で▼俺が目指すことはただ一つ。最後まで原作に食らいついてやる。▼噛ませ犬なんて言わせない。▼こんなのヤムチャじゃねぇ!と思われた方は消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな!▼挿絵がある話には◆が付いてます
☆10:53
☆9:202
☆8:84
☆7:34
☆6:20
☆5:25
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:23
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,743,345/10/413|お気に入り:7,760|感想:1,762|投票者:466|平均:4,538 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧