小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニューダンガンロンパV3 (18件)二次 オリ

連載 2 話
全 32,602 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/07/19
18:06
[!]
白銀つむぎ(成り代わり)がヒロアカ世界で”人類史上最大最悪の絶望的事件”を起こすだけの物語
☆10:23
☆9:156
☆8:18
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,129/111/168|お気に入り:3,273|感想:51|投票者:227|平均:16,301 字 除外
連載 50 話
全 452,307 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/11/20
00:00
[!]
Q.もしもダンガンロンパV3のメンバーが、全員生存して外の世界へ出られたら?▼Q.その外の世界が、才囚学園以上に死亡フラグに満ちた名探偵コナンの世界だったら?▼A.超高校級の才能フル活用してフラグ折ろうぜ!▼ご注意!▼※ニューダンガンロンパV3のネタバレを多数含みます。▼※コナン側の設定も割と適当です。▼※ご都合成分をチートなオリ主で補っています。▼以上の点に了承できる方のみ閲覧ください。▼ マイナスとマイナスが掛け合わさるとプラスにな…
☆10:43
☆9:118
☆8:28
☆7:11
☆6:1
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430,647/794/1,115|お気に入り:3,016|感想:243|投票者:215|平均:9,046 字 除外
完結 80 話
全 256,449 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/06/22
21:12
[!]
“超高校級の発明家”に憑依してしまったダンガンロンパシリーズが大好きな主人公が、コロシアイが起きないようにと奮闘するだけの話し。▼ただの思いつきで書いただけの自己満足っぽいものです。▼タグにも書いてますが、ネタバレ注意。▼2017,06,30に本編完結しました!▼現在、オマケモードの紅鮭団を執筆中。▼2019,06,22紅鮭団完結しました。▼
☆10:22
☆9:49
☆8:20
☆7:14
☆6:7
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310,903/184/403|お気に入り:1,755|感想:112|投票者:125|平均:3,206 字 除外
連載 72 話
全 426,464 字
調整平均:9.05
 9.05
2019/11/30
07:02
[!]
 ぼくは舐めていた…… 彼女の行動力を、そして裏社会の闇を。▼ 友達と共に勝手に出されたオーディションの書類。▼ オーディションに出ていないのに合格通知が届いたのは、ぼくの方だった――▼【更新予定日 ――日】再開したいとは! 思っているのです! 間が空きすぎているので情報整理とかしてからちょっとずつリハビリとしてあげていこうと思います。もう少々お待ちください!今年こそは(´;ω;`)▼ ▼「(.)この小説は(.)」(.) フィクションで…
☆10:10
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,990/67/105|お気に入り:532|感想:79|投票者:48|平均:5,923 字 除外
連載 2 話
全 8,810 字
調整平均:7.47
 7.47
2018/11/04
21:08
[!]
ダンガンロンパの世界に転生したと思ってドキドキしていたらコナンの世界にいた春川魔姫(中身転生者)がコナンの世界に巻き込まれてあっちいったりこっちにいったりするやつ▼息抜きで作りました。続きはいつかな
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,173/18/35|お気に入り:400|感想:12|投票者:19|平均:4,405 字 除外
連載 10 話
全 53,960 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/03/25
22:34
[!]
 全員生存チャートを走ります。先日v3をプレイしたばかりなのでおかしいところがあればご指摘お願いします。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,766/117/145|お気に入り:176|感想:5|投票者:12|平均:5,396 字 除外
連載 15 話
全 22,620 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/02/24
07:34
[!]
ツマラナイ・・・・▼それが口癖の彼の名前はカムクライズル(日向創)▼これはカムクラ君が騒がしくも楽しい日常を希望ヶ峰学園の皆と謳歌するそんなお話▼この物語にシリアスはない!平和な世界でカムクラ君が生活する基本ほのぼの時にギャグの小説です▼原作のイメージが壊れる(特にカムクライズル)可能性があるのでそれでも良ければ見て下さい
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,786/11/13|お気に入り:226|感想:12|投票者:8|平均:1,508 字 除外
完結 5 話
全 51,846 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/06/30
19:00
[!]
もしも4章開始時までに入間さんの好感度をMAXまで上げていたら……あんな悲劇は、起こらなかったのかもしれない。▼個性派揃いなダンガンロンパのキャラの中でも屈指のヤベー奴、入間美兎。▼ひょんなことから彼女と交流を重ねた最原くんが、その想いに応えるべく頑張るお話です。▼※ニューダンガンロンパV3の多大なネタバレを含みます。ご注意ください。▼ 話が進むにつれて最原くんがどんどん頭わるわるになっていきます。ご了承ください。
☆10:3
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,873/41/81|お気に入り:64|感想:6|投票者:13|平均:10,369 字 除外
連載 36 話
全 513,625 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/11/08
20:02
[!]
【希望ヶ峰学園】▼クルトは希望の象徴とされるその学園にスカウトされ、超高校級の王子として入学を果たした。▼・・・はずだった。▼クルトら超高校級の生徒を集めたコロシアイが周囲を砂漠で囲われた陸の孤島【絶望ヶ淵学園】で行われようとしていた。▼※創作論破作品です。苦手な方はご注意ください。▼※この作品には『ニューダンガンロンパ V3 みんなのコロシアイ新学期』及びそれに付随するダンガンロンパシリーズのネタバレを含みます。予めご了承下さい。▼※…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,293/19/22|お気に入り:56|感想:5|投票者:12|平均:14,267 字 除外
完結 16 話
全 25,997 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/02/26
18:00
[!]
ニューダンガンロンパV3を発売日から遅れながらも購入し、クリアした結果……暗黒面に堕ちてしまいました。▼怒りと憎しみで覚醒した結果、クリア直後に自分で予想していたラストと考察とこれまでの設定を合体させ二次創作を書き始め創りました。▼即席で書いたので文章力とストーリーは察してください。▼6章のネタバレがあるので、まだクリアしていない方は絶対見ないでください。▼ifルートが嫌いな方も見ないほうが良いです。▼既に完結させています。15話を予定…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,751/17/24|お気に入り:71|感想:48|投票者:11|平均:1,625 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧