小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタ満載 (35件)二次 オリ

連載 231 話
全 3,334,638 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/01
22:08
[!]
滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。▼しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!▼とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。▼魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しない…
☆10:167
☆9:232
☆8:99
☆7:31
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,364,836/1,205/2,168|お気に入り:3,156|感想:2,971|投票者:625|平均:14,436 字 除外
連載 85 話
全 177,594 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/04/26
16:16
[!]
 ある兄と妹が魔法科高校に入学したときから、その波乱の日々が幕開いた……が!▼ ある2人組が……少女と少年が同じ時期に入学したせいで、その波乱は更なる混沌となる。▼ ▼ 1人は少女。独特な口調な白い少女。▼ ▼ 彼女はまだいい。優秀な魔法技能師である。▼ ▼ 1人は少年。髪と肌が日本人離れした少年。▼ 彼が大問題。▼ ▼ 古式魔法と現代魔法に喧嘩を売っているとしか思えない魔法を使う。▼ 誰がどう見てもおかしい武器やCADを使いこなす。▼…
☆10:6
☆9:32
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589,366/204/356|お気に入り:3,376|感想:221|投票者:90|平均:2,089 字 除外
未完 128 話
全 308,978 字
調整平均:6.79
 6.79
2022/10/10
20:20
[!]
 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん…
☆10:17
☆9:45
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):478,447/113/134|お気に入り:2,819|感想:106|投票者:142|平均:2,414 字 除外
未完 46 話
全 245,153 字
調整平均:8.97
 8.97
2019/04/26
15:23
[!]
 私立文月学園。▼ ここはオカルトと科学が融合させ、テストの点数で強さが決まる召喚獣を用いて、クラス同士の設備を奪い合う「試験召喚戦争」。通称「試召戦争」と呼ばれる特別なシステムを導入した世界初の進学校である。▼ これは寡黙なる性識者「ムッツリーニ」と呼ばれる男、土屋康太と、▼ 饒舌なる性識者「変態紳士」と呼ばれる男、川上宗一が、▼ 馬鹿が集うFクラスで織り成す、変態と馬鹿の下ネタ満載青春物語である。▼ 初投稿です。思いついたのでノリと…
☆10:22
☆9:50
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):173,171/79/120|お気に入り:1,780|感想:180|投票者:96|平均:5,329 字 除外
連載 17 話
全 101,066 字
調整平均:7.91
 7.91
2020/11/01
19:00
[!]
異世界転生、もしくは転移。ヲタなら誰もが知り、叶えたい願いの1つだと思う。それが望んでいない俺に叶うなんて皮肉なもんだ。俺は読む側、見る側でいたかったのに。▼事故に巻き込まれてちょっと昔のジャパーンに似た世界に転生した俺だが、ヒーローやヒロインが実在するこの世界は治安が最悪。しかも俺は男の娘化で美少女、さらに巻き込まれ、攫われ体質だった。▼だから俺は今日も叫ぶ。▼「勝手に人をヒロインにすんな!」▼と。▼短期連載予定だったスランプ中の息抜…
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,467/23/42|お気に入り:726|感想:59|投票者:43|平均:5,945 字 除外
連載 93 話
全 496,429 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/02/13
00:00
[!]
子供を庇って死んだオタクが転生して三玖とくっつこうとする物語。▼
☆10:8
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,262/141/237|お気に入り:711|感想:62|投票者:44|平均:5,338 字 除外
完結 105 話
全 477,534 字
調整平均:5.90
 5.90
2021/08/10
12:55
[!]
魔法少女リリカルなのはの世界に、▼一人の主人公と一人の転生者が現れた。▼主人公は基本魔力ゼロ(厳密には一応ある)ながら驚異的な格闘スキルを持ち、▼転生者は膨大な魔力を持ちながら格闘スキルが壊滅的だった。▼そんな二人の前に突如あらわれた剣の騎士シグナム。▼格闘スキルに優れていても、剣が相手では拳が届かず敗北する主人公。▼魔法スキルに優れていても、剣術で簡単にいなされる転生者。▼二人のピンチを救ったのは、白と黒の魔法少女だった。▼【挿絵表示…
☆10:1
☆9:11
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,278/4/6|お気に入り:799|感想:35|投票者:51|平均:4,548 字 除外
連載 4 話
全 18,684 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/10/08
12:17
[!]
 深夜テンションで作りました。▼ ジョジョ×◯◯◯的な小説もっと増えろ~。▼ あっ、ちなみに筆者はアークナイツにわかです。▼ ヤンデレっていいよね………(ニチャア)
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,833/13/41|お気に入り:223|感想:18|投票者:18|平均:4,671 字 除外
 NEW GAME!
原作:NEW GAME! 作:ぞい☆
連載 8 話
全 32,956 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/09/21
22:21
[!]
葉月さんが可愛い人で、コウが男性と親密になっても許せそうな感じのオリキャラをぶっこむならこうかなーとか妄想したものを書きなぐりました。▼誤字脱字はご容赦ください。タイトル思いつかなかったんで、後々変更するかも。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,207/2/1|お気に入り:243|感想:3|投票者:8|平均:4,120 字 除外
連載 19 話
全 84,665 字
調整平均:5.14
 5.14
2020/10/01
22:31
[!]
てぃ~ちゃーの続編です▼この作品はインフィニットストラトスの二次創作であり、キャラの崩壊、ネタ満載、誤字脱字でお送りする予定です。▼あまりお好きでない方は迷わず戻る事をおすすめ致します。▼―――――――――――▼ISは女性しか乗ることができない…しかしながら、ここの学園には2人だけ男でありながらISに乗ることが出来る者がいた▼その名は…▼憎むに憎めないみんなの旦那様、織斑一夏と▼本作の主人公的な位置の鬼教師、赤城優であった。▼―――――…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,799/4/8|お気に入り:280|感想:23|投票者:7|平均:4,456 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧