小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラックブレット (27件)二次 オリ

連載 8 話
全 67,159 字
調整平均:7.21
 7.21
2015/09/13
21:25
[!]
ブラックブレットの世界で無双したい。そんなことを臨んだ女が“ゼっちゃん”に至り、そのゼっちゃんが世界無双を行い、その果てに承認欲求を満たし、そして悲願のロストヴァージンを目指す物語である。
☆10:7
☆9:27
☆8:21
☆7:14
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,416/8/8|お気に入り:1,033|感想:81|投票者:98|平均:8,395 字 除外
連載 13 話
全 38,266 字
調整平均:7.76
 7.76
2015/09/06
17:16
[!]
これは作者が「あれ? ガストレアとアラガミってめっちゃ似てね?」という妄想から生まれた作品です。▼ブラックブレットとゴッドイーターのクロス作品ですが主人公以外にアラガミが出てくる予定はありません。
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,552/2/4|お気に入り:780|感想:59|投票者:25|平均:2,944 字 除外
連載 37 話
全 186,427 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/11/09
17:02
[!]
西暦2004年に転生した科学者に憧れる少年は『木原』として生まれた。▼やったー『とある』だー!え、学園都市じゃない?此処何処の世界だよ(汗)ブラックブレットじゃないすかー神様。▼『木原』としての技能フル稼働して人類救いますか。▼※矛盾点、独自解釈、多々あり(それしかない)。作者の滅茶苦茶な解説には目をつぶって下さい。作者なりに原作と矛盾しないよう頑張ったんです!!(遠い目
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,043/19/57|お気に入り:787|感想:37|投票者:36|平均:5,039 字 除外
連載 7 話
全 28,568 字
調整平均:6.69
 6.69
2014/10/04
06:08
[!]
一方通行がブラックブレットの世界へと迷い込んでしまった!!▼そこで彼が見たものは、差別される赤い瞳の幼女たち。▼人として扱われていない姿をみて彼はそれをある少女たちと同じ面影みた。▼そうして、あるひとつの決意を胸に抱く・・・・。▼彼は果たしてこの世界でどんな結果を掴みとれるのか!
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,909/3/6|お気に入り:484|感想:51|投票者:20|平均:4,081 字 除外
短編 7 話
全 19,329 字
調整平均:7.65
 7.65
2023/01/05
20:02
[!]
 タイトルの通り。呪われた子供たちを虐待()しまくるサイテーな奴の話。▼ 二話目以降は不定期更新。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,084/9/56|お気に入り:356|感想:12|投票者:21|平均:2,761 字 除外
連載 32 話
全 153,278 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/09/12
02:29
[!]
2031年現在、人類は2つの大きな脅威に晒されていた。▼一つは「アラガミ」▼あらゆるものを喰らい、恐るべき速度で進化を続ける荒ぶる神▼一つは「ガストレア」▼生物に寄生し、その遺伝子情報を書き換え増殖する異形の悪魔▼圧倒的かつ絶望的な世界で、それでも人類は抗い、生きていく。▼神と、悪魔と、人と▼勝って生き残る種は果たして……。▼※スパナ様より本作品の3次創作作品を執筆していただいております。▼『メタリック・プレデター~外れモノの小唄~』▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,970/-/2|お気に入り:139|感想:15|投票者:7|平均:4,790 字 除外
連載 23 話
全 95,828 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/11/10
08:30
[!]
 10年前。世界はガストレアにより滅亡寸前まで追い込まれた。それは誰もが知るブラックブレットの世界。▼ しかし、3年前。この世に存在し得ない因子を持つガストレアや、ガストレアではない化け物が表れ始める。▼ それは人間が与り知れぬ、異形と混沌。未知と狂気。▼ これは、人間と異形と狂気の狭間に生きる少女の物語。▼ 要約すると、ブラックブレットの世界観にクトゥルフ神話をぶちこんでチートな主人公が平和じゃない生活をするカオスな物語。▼ ただの自…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,005/-/7|お気に入り:79|感想:4|投票者:9|平均:4,166 字 除外
連載 21 話
全 43,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/15
00:45
[!]
かつて大切な人を失った転生者暁 黒夜が、▼その黒い拳に込める思いはいったい・・・▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,474/-/1|お気に入り:126|感想:16|投票者:4|平均:2,063 字 除外
連載 30 話
全 89,875 字
調整平均:6.78
 6.78
2019/09/17
20:16
[!]
西暦2029年 子供で戦場を渡り歩く彼は、仙台エリアの一角で救われる。彼に留学という名目で、東京エリアに出向く。彼は、彼女と出会い、そして、変わる。▼彼を中心として進む物語。彼が最後に選ぶものとは。▼あっと、どうでもいいかも知れませんが、▼+ ←このマークは千寿夏世の目線マークです。▼タイトル?そんなもん適当だ!▼ぶっちゃけブラックブレット知ってる人向けかも。▼え?お前の作品のクオリティ低いのかって?▼読んでくれ。
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,268/-/12|お気に入り:43|感想:4|投票者:9|平均:2,996 字 除外
連載 19 話
全 136,927 字
調整平均:5.45
 5.45
2015/04/02
00:13
[!]
ブラックブレットのオリジナルストーリーです。▼原作沿いのような展開で話を進めていきますが、原作とは設定や展開が異なる部分が数多くあります。▼また、原作に対する作者独自の解釈や、オリジナル設定との混合から話にある程度の矛盾が生じてしまうかもしれませんが、その点は予めご了承ください。▼蓮太郎も登場しますが、主人公はオリキャラです。▼ヒロインはティナ・スプラウト。▼オリキャラ作成において、他作品からキャラクター名や能力などを使用していますが、…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,769/2/8|お気に入り:99|感想:19|投票者:13|平均:7,207 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧