小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミュウツー (24件)二次 オリ

完結 34 話
全 69,611 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/03/20
16:26
[!]
ミュウツーになったライトゲーマーが現代社会(ポケモンゲーム無し)で、突如現れたポケモンと人間の架け橋(笑)になる話。▼・夜間モードでの閲覧は、掲示板形式の部分が読みづらいと思いますので非推奨です。▼・このお話はフィクションなので、登場する人物や団体などは実在のものと一切関係はありません。
☆10:21
☆9:261
☆8:84
☆7:40
☆6:18
☆5:15
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):773,278/205/632|お気に入り:9,046|感想:670|投票者:455|平均:2,047 字 除外
連載 129 話
全 719,599 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/09/17
19:48
[!]
最初にもらったポケモンはとても可愛らしいあの子だった。▼─────のだが。なんすかこの子、すっげぇワイルドなんですけど。 ▼
☆10:61
☆9:134
☆8:72
☆7:41
☆6:27
☆5:29
☆4:18
☆3:9
☆2:10
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):694,884/48/192|お気に入り:3,850|感想:564|投票者:420|平均:5,578 字 除外
連載 9 話
全 36,631 字
調整平均:6.61
 6.61
2016/08/27
09:33
[!]
ふと目が覚めれば洞窟の中。そしてそこに佇む生命体X。▼主人公である青年は、見知らぬ土地や見知らぬ世界で何を見て、何を思い、何を為すのか。▼最強と称される伝説の相棒と共に、世界の神秘と自分探しの旅が今、始まる―――!
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,887/14/21|お気に入り:2,001|感想:46|投票者:39|平均:4,070 字 除外
完結 32 話
全 356,501 字
調整平均:8.39
 8.39
2019/12/01
18:00
[!]
カロスリーグ・デルニエ大会。▼ポケモントレーナーの少年ナオトは、その大会の準決勝で起こした事件を切っ掛けに決勝を辞退した。▼それから時が過ぎ、譲ってもらったクルーズ船のチケットを手に相棒であるポケモン達と共にカロス地方を立つ。▼しかし、船は寄港地であるクチバシティを目前にして大嵐に巻き込まれてしまう。▼船から振り落とされたナオトは嵐の海の中を彷徨い、オレンジ諸島の果てにあるアーシア島に流れ着く。▼そこで出会ったのは、フルーラという名の少…
☆10:9
☆9:18
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,646/8/34|お気に入り:486|感想:63|投票者:44|平均:11,141 字 除外
短編 1 話
全 4,636 字
調整平均:7.59
 7.59
2019/08/17
21:00
[!]
タイトル通り。▼ミュウツーの逆襲を数年ぶりに見て、そのまま盛り上がった心のままに書いたもの。
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,997/4/8|お気に入り:343|感想:7|投票者:19|平均:4,636 字 除外
短編 1 話
全 6,631 字
調整平均:6.36
 6.36
2021/09/03
07:30
[!]
なんとなく思いついたから書き殴ってみただけのもの。続かないので読まなくてもいいかな。続いてたら読んでみてもいいかも。▼ミュウツーが研究所から逃げ出して、潜伏した先で力尽きた。▼ ▼そのミュウツーにとある男が憑依転生したお話し。▼主は殿堂入りして好きなポケモンをレベル100にするだけで終わるポケモンゆるゆる勢だから深く突っ込んではだめ。▼努力値:(出てこ)ないよ。深く考えないで。▼種族値:進化した方が基礎能力は強いよね、くらい。▼レベルは…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):6,267/3/2|お気に入り:127|感想:5|投票者:16|平均:6,631 字 除外
連載 4 話
全 17,881 字
調整平均:5.12
 5.12
2023/08/15
15:49
[!]
比企谷八幡が数年前にポケモントレーナーとして活躍後、元の世界へ戻り、そして、再びポケモンの世界へ戻ってきた話。▼二人の少女を連れて。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,804/11/32|お気に入り:176|感想:0|投票者:8|平均:4,470 字 除外
連載 1 話
全 1,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/06
13:59
[!]
何の変哲もない一般人は、転生特典にとあるモノを望んだ。……これは、とある遺伝子生物がIS世界をぶち壊す物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,477/1/-|お気に入り:128|感想:1|投票者:4|平均:1,697 字 除外
連載 7 話
全 47,469 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/03/19
19:53
[!]
ピュアーズロックを飛び出したミュウツーは果ての無い世界へと旅立っていく。そんな彼を待ち受けるのは一体!?そして旅の中でミュウツーは何を思い、何を見ていくのか!?▼そんなミュウツーと旅を共にする唯一匹のポケモン。それはミュウツーにとって己の全てを物語る存在でもある『ミュウ』だった。そんな二匹に迫るポケモンハンターの魔の手が!?▼旅の中でミュウツーは決して明かされる事の無かった禁断の過去を知る事となる。▼果たしてその内容とは--
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,827/2/1|お気に入り:69|感想:3|投票者:8|平均:6,781 字 除外
連載 1 話
全 3,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/27
21:00
[!]
▼やめて!ミュウツーのサイコキネシスで、ピカチュウのかみなりを薙ぎ払われたら、何故かフィールドに飛び出してポケモンを庇おうとするサトシの精神が諸共に焼き尽くされちゃう!▼お願い、死なないでサトシ!あんたが今ここで倒れたら、ポケモンマスターになる夢はどうなっちゃうの?(ピカチュウの)HPはまだ残ってる。ここを耐えれば、ミュウツーに勝てるんだから!▼次回、「サトシ死す」。ポケモンバトルスタンバイ!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,549/2/6|お気に入り:50|感想:1|投票者:2|平均:3,422 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧