小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

上位存在 (36件)二次 オリ

連載 40 話
全 197,547 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/02/20
09:00
[!]
転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公▼しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?▼これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。▼
☆10:46
☆9:592
☆8:119
☆7:79
☆6:36
☆5:55
☆4:39
☆3:42
☆2:16
☆1:38
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,846,835/1,125/1,661|お気に入り:19,529|感想:1,802|投票者:1,063|平均:4,939 字 除外
連載 26 話
全 136,370 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/03
11:15
[!]
人外だって恋をする恋愛対象は主に人間▼だいこんおろし様 作▼淫魔ちゃんねる【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様 作▼淫魔「人間とかいう種族wwww」【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様 作▼「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」【https://syosetu.org/novel/281832/】▼前述した作者様のリスペクト…
☆10:26
☆9:166
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):872,529/1,497/2,257|お気に入り:7,457|感想:320|投票者:248|平均:5,245 字 除外
連載 8 話
全 17,524 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/12/12
17:55
[!]
女神に転生した私がこの先この国を生き残らせるためには。▼なお、なんか知らないけど臣民からの好感度は空景気な模様。▼どうなってんすかね、これは……?▼こちらはR18作品です。▼https://syosetu.org/novel/304301/▼内容がかなり過激なので、特に人間君が可哀想な目に合うのが苦手な方はご注意ください。
☆10:3
☆9:113
☆8:37
☆7:17
☆6:15
☆5:18
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):209,578/89/94|お気に入り:7,127|感想:144|投票者:224|平均:2,191 字 除外
連載 7 話
全 37,206 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/02/14
23:25
[!]
▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!
☆10:6
☆9:103
☆8:10
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,457/571/2,625|お気に入り:4,991|感想:76|投票者:150|平均:5,315 字 除外
連載 46 話
全 192,548 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/05
23:57
[!]
見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
☆10:8
☆9:57
☆8:5
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):626,588/2,635/8,286|お気に入り:4,270|感想:329|投票者:118|平均:4,186 字 除外
連載 10 話
全 25,580 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/05/06
20:05
[!]
天使、ディストピア、管理、天界。▼異なる世界に敷かれている典は異なるそれであり━━
☆10:3
☆9:50
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,979/91/107|お気に入り:2,453|感想:47|投票者:93|平均:2,558 字 除外
連載 13 話
全 61,857 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/02/21
07:01
[!]
突如財団世界に"管理人"を名乗る謎の上位存在に拉致された1000人。▼与えられたものは脳内掲示板で会話できる能力と15歳になった体、後は多少の路銀のみ▼果たしてスレ民たちと主人公、財団世界の運命やいかに。▼※クロスオーバー要素は会話や作中に名前が登場するだけでキャラ等が実際に登場するわけではありません▼この作品とSCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です。(CC-BY-S…
☆10:7
☆9:60
☆8:18
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,218/190/298|お気に入り:1,512|感想:60|投票者:98|平均:4,758 字 除外
連載 18 話
全 117,241 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/05
21:57
[!]
高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ
☆10:2
☆9:44
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,676/2,175/5,583|お気に入り:2,028|感想:35|投票者:61|平均:6,513 字 除外
連載 297 話
全 1,150,397 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/11/25
00:31
[!]
”その世界線は、数多の転生者が確認されている”▼ただし、▼・チート系転生特典(ない)です▼・固有チート(ない)です▼・ハーレム(ない)です▼・色気(最低でも100話過ぎるまでない)です▼出てくるのはヤローとオッサンばかり也(初の女性キャラが出てくるのがなんと110話一歩手前)。▼舞台となるのは、潤いのない(物理的な意味も含めて)ドライな戦場。▼頼りになりそうなのは前世記憶のみ。無敵無双系転生チート特典なんか、世界のどこを探してもありゃし…
☆10:14
☆9:37
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410,810/730/1,018|お気に入り:1,595|感想:1,376|投票者:68|平均:3,873 字 除外
連載 27 話
全 195,101 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/12/29
14:29
[!]
 前世で19歳の大学生だった私は不慮の事故で死んでしまう。目が覚めたら神様から謝罪されるも、1浪して悲願の第一希望大学に入ったばかりだった私は不貞腐れて神様の話をガン無視!!▼ 適当に話を受け流していたらいつの間にか転生の儀式が終わり.....。▼ 目が覚めたら.....▼ 人間じゃなくなってしまっていた!▼ しかもこれって前世でプレイしたMuv-Luvの世界!?人類に見つかったら殺されてしまう!上司である上位存在は変なこといってくる…
☆10:5
☆9:52
☆8:10
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,406/38/83|お気に入り:1,359|感想:92|投票者:97|平均:7,226 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧