小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期亀更新 (23件)二次 オリ

連載 7 話
全 31,729 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/04/03
07:38
[!]
ああ、あんた……。……この町は、セイレムはお終いだよ……。外はグールだとかいう化け物が跋扈しているし、他の人たちは狂っちまった。こんな非常時だってのに魔女裁判とかいう様式美の儀式をやってやがる……。▼だから、あんたも早く離れた方がいい。奴らにはらわたをほじくりだされて野垂れ死ぬ前にね……。ウヒ、ウヒヒ、ウヒヒヒヒヒヒ▼※Bloodborne × Fate/Grand Orderのクロス二次です。どちらかといえばBloodborneの雰囲…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,874/17/9|お気に入り:1,401|感想:47|投票者:37|平均:4,533 字 除外
連載 18 話
全 83,617 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/03/27
15:26
[!]
天才の間に生まれた男の子と天災な女の子のお話。▼かわいい束ちゃんがほとんどいなかったので書いちゃえ、と勢いで書いたものです。▼シリアスなんてものはなくただのんびりしたようなものです。▼戦闘シーンは殆ど書かないつもりです。▼あ、色々と下手なので悪しからず。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,608/14/27|お気に入り:1,563|感想:15|投票者:31|平均:4,645 字 除外
連載 8 話
全 110,820 字
調整平均:7.36
 7.36
2012/12/23
19:00
[!]
デュエルモンスターズの中には魔界と現世を自在に行き来するバスを所持している小悪魔がいることを皆様はご存じであろうか。ある日とある少年は自身の乗る予定であったバスと間違え、その悪魔のバスに乗車してしまう。気付いたら異世界にいた少年が悪戯好きで我儘な小悪魔に振り回されるお話。基本不定期亀更新注意。
☆10:3
☆9:15
☆8:23
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,322/14/23|お気に入り:681|感想:39|投票者:78|平均:13,853 字 除外
連載 22 話
全 85,456 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/01/24
01:33
[!]
「この火薬と火薬混ぜたらどうなるかなホギャ――――――ッ!!!!!!……思い、出した!」▼火薬の爆発のショックで前世の記憶を思い出した俺、カール・フェボアウストリアはどこにでもいる一般市民である。▼ある日、初孫の顔も見ることなく死んだことを思い出し虚しくボーっと生きていた俺はひょんなことから前世での妹、カタリナ・クラエスに出会い、全身全霊をかけて彼女の運命を変える事になった!▼果たして、妹の乙女のルートは国外追放及び死亡を逃れられるのか…
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,869/21/88|お気に入り:770|感想:20|投票者:30|平均:3,884 字 除外
 どうやら英雄が逆行した模様です
原作:NARUTO 作:もこりん
未完 4 話
全 5,474 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/07/10
07:00
[!]
火影になったナルトをアカデミー時代にぶっこんでみました。▼
☆10:4
☆9:7
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,845/9/12|お気に入り:607|感想:9|投票者:26|平均:1,369 字 除外
連載 3 話
全 11,663 字
調整平均:5.90
 5.90
2017/02/26
17:37
[!]
高校2年の夏、主人公はトラックに引かれて死んだ。しかしその死は神様のミスによるものだったらしく、お詫びに異世界に転生させてもらうことに。▼これは、普通の男子高校生が子ギルの姿でダンまちの世界を冒険する、そんな英雄譚である。▼注意)オリ主がいます。オリ主はFateは知ってますがダンまちは知りません。不定期亀更新です。以上が駄目な方は、雨にでも降られたと思って諦めてみていってください。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,248/6/7|お気に入り:679|感想:17|投票者:25|平均:3,888 字 除外
連載 10 話
全 23,962 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/02/22
05:30
[!]
これは七つの大罪を司る七体の魔王と赤き龍の帝王を宿した兵藤一誠の物語▼七つの大罪の悪魔の王であり赤龍帝のリメイク版です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,130/4/14|お気に入り:569|感想:13|投票者:7|平均:2,396 字 除外
連載 2 話
全 95,842 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/09/24
16:35
[!]
 色んな転スラ世界線(平行世界かつ時系列バラバラ)で様々な人がスレ立てする。恐らくきっと軽率にクロスオーバーします。先に言うので許してタグもきっと増える。▼ 主にモブかオリ主が出張る。オリ主は一話ごとに基本変わる。▼ それぞれ前書きに簡単な設定置いてます。▼ 転スラのちゃんねる見ないな~~~( ◜௰◝ )と思ったので自給自足したのが事の始まり。ちゃんねる初心者なので細かいことは気にしない人向け。
☆10:3
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,780/57/71|お気に入り:216|感想:10|投票者:26|平均:47,921 字 除外
連載 8 話
全 20,255 字
調整平均:4.60
 4.60
2017/07/17
15:14
[!]
これは「リボーンの特典を得た男が間違って白兎に憑依した⁉」のNARUTOバージョンです。▼気晴らしに書いてみました。▼気軽に読んでくれたら幸いです。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,583/12/19|お気に入り:585|感想:13|投票者:17|平均:2,532 字 除外
 サラザール・スリザリンの憂鬱
原作:ハリー・ポッター 作:サラザール・スリザリン
連載 6 話
全 12,357 字
調整平均:7.62
 7.62
2016/12/27
00:40
[!]
ダンブルドアとニコラス・フラメル、お辞儀さんでさえ不死になる方法を持っていたのだから、サラザール・スリザリンにできないはずがない!!▼この作品はそんな妄想から生まれました。▼注1)ハルヒとは何の関係もありません。ご了承ください。▼注2)R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト は保険です。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,915/2/1|お気に入り:142|感想:6|投票者:20|平均:2,060 字 除外



ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
(全文表示)


推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧