小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーリバイス (49件)二次 オリ

連載 6 話
全 36,384 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/02
17:00
[!]
ある事情でFGOの主人公である藤丸立香にちょっかいをかける迷惑野郎になることになった主人公が、四苦八苦しながら戦い抜く話。▼※4/3▼非ログインユーザーからの感想も受け付けるよう設定を変更しました(*^^*)
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,041/94/208|お気に入り:653|感想:36|投票者:21|平均:6,064 字 除外
連載 10 話
全 42,093 字
調整平均:7.46
 7.46
2022/09/24
12:05
[!]
1人の青年が強盗事件で親子を庇い死んだ。▼強盗に撃たれ、目覚めると何も無い空間にいた。そこで青年はとある神様から仮面ライダーの特典を授かり、歌姫の存在する世界に転生した。戦いに巻き込まれながらも必死に生きていく青年の物語である
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,298/20/32|お気に入り:456|感想:19|投票者:15|平均:4,209 字 除外
連載 8 話
全 70,236 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/10/16
17:00
[!]
 インフィニット・ストラトス。女性にしか動かせない史上最強の兵器の登場で、男の権威は失墜。女性権利団体の介入で『仮面ライダー生誕50周年』を迎えられなかった、地獄(笑)のような世界に転生した青年は、現実で『最高の仮面ライダー』を作るため奔走する。▼「なら作るの、『オーマジオウ』でよくな~い?」▼「(でたよ思い出補正もなにもなく最強ライダー論争に終止符をうつキャラクターが…だが同じ力を持つジオウオーマフォームがある以上それは早計でしかない…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,190/15/30|お気に入り:313|感想:56|投票者:18|平均:8,780 字 除外
完結 68 話
全 261,955 字
調整平均:5.56
 5.56
2022/08/21
11:43
[!]
転生者エボルトと無個性の不良少年下間牙竜の2人がお送りするバディヒーローストーリー▼劇場版の仮面ライダーリバイスを観ててダブルライダーが主人公の物語を書きたいと思い作成しました。▼※なお、エボルトの方は最初は力を失った状態で仮面ライダーエボルにも変身できません。中盤から変身します。▼※途中からエグゼイドやディケイド等のビルド以外のライダー要素が増えます。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,967/32/65|お気に入り:423|感想:48|投票者:22|平均:3,852 字 除外
未完 9 話
全 40,623 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/04/17
21:53
[!]
よくあるご都合主義で若返ったパパさんをキヴォトスにぶち込んで、デストリーム(orベイル)でベアおばの顔面を粉砕したかっただけのお話。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,093/18/33|お気に入り:204|感想:18|投票者:13|平均:4,514 字 除外
連載 72 話
全 644,736 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/04/14
18:00
[!]
ある日、子供を庇い、死亡してしまった、高野裕人。▼彼は、仮面ライダーの力を手に入れ、異世界にキメラとして転生した。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは、下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=290276&uid=373253▼レイトの強化について▼https://syosetu.org/?mode=kapp…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,665/221/376|お気に入り:304|感想:643|投票者:13|平均:8,955 字 除外
連載 9 話
全 77,727 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/03/21
06:14
[!]
リバイス世界で前世を思い出した凡人が、ただ生存するため、陰ながらもがいてがんばるお話。▼『特別』で眩しすぎな原作キャラに交じって、畏れ多さで胃を痛めながらも手回ししていく小物のお話。▼なお、最後は責任を取って家族をしあわせにするものとする。▼ 
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,170/9/10|お気に入り:146|感想:12|投票者:12|平均:8,636 字 除外
連載 35 話
全 196,513 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/21
20:07
[!]
若くして不幸な死を迎えてしまった若者たちの魂が集められた。彼らを出迎えたのは仮面ライダーグレアと名乗る黒いライダーだった。彼が言うには様々な平行世界にジャマトが出現してしまい、手が込んでいる状態だという。そこで彼らに記憶を保持した状態で第二の人生を与え、転生させる代わりに仮面ライダーとなってジャマトを倒し、世界を救ってほしいと頼んだ。彼らは戸惑ったが、グレアが答えを聞く前に何者かが勝手に彼らを転生させてしまう。転生者達は様々な世界に散…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,789/237/345|お気に入り:175|感想:66|投票者:11|平均:5,615 字 除外
連載 140 話
全 629,283 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/06
08:00
[!]
50年前、中南米で見つかった一つのスタンプ。それが全ての始まりだった。ギフと呼ばれる悪魔を復活させるために活動するデッドマンズとそれを防ごうとするフェニックスによる戦いが水面下で進む中、普通の生活を送っていた五十嵐一輝はある日突然悪魔であるバイスの事が見えるようになる。そして彼の弟、五十嵐大二の分隊長の就任式をキッカケに物語は大きく動く事になる。▼*この物語は仮面ライダーリバイスでもしもあったかもしれないIFのストーリーです。原作の設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,733/292/437|お気に入り:69|感想:159|投票者:14|平均:4,495 字 除外
連載 15 話
全 68,502 字
調整平均:6.12
 6.12
2022/04/23
10:00
[!]
普通だった男 神田建人は死んで別世界に行くことになる▼しかし、その方法は神様の手引きではなく▼ーオレ…アクマ…ー▼悪魔との取引だった▼ある世界に来た健斗は悪魔と取引をして仮面ライダーとなる事に▼「俺の命を賭けるんだ、覚悟しろ!」▼『DECIDE UP』 ー取引成立ー▼戦え、自分の存在証明をする為に!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,843/10/22|お気に入り:145|感想:11|投票者:8|平均:4,567 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧