小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ弟 (69件)二次 オリ

完結 31 話
全 145,137 字
調整平均:5.93
 5.93
2014/10/06
06:39
[!]
ある日を境に、織斑一夏という少年は消えた。▼だが、その男の弟―――織斑秋羅がISを動かしたことであらゆる組織は動く。▼一人は国を造るため▼一人は自分の欲望のため▼彼は――信頼できる相棒の願いと自分の復讐を果たすため▼各々が自分の欲望のために動く、彼の物語が幕を開ける。
☆10:1
☆9:16
☆8:10
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):299,944/40/54|お気に入り:1,275|感想:492|投票者:75|平均:4,682 字 除外
連載 50 話
全 121,988 字
調整平均:5.96
 5.96
2024/03/07
03:00
[!]
彼は生きる。ただ自由に、自分がやりたいように▼
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):273,010/282/333|お気に入り:1,333|感想:56|投票者:30|平均:2,440 字 除外
連載 29 話
全 345,718 字
調整平均:6.46
 6.46
2019/08/04
02:57
[!]
 第二回モンド・グロッソ……織斑千冬が【世界最強の女性(ブリュンヒルデ)】の称号を得たその日、織斑一夏は誘拐された。▼ 出来損ないの俺なんて、誰も助けようとはしない……捨てられた……裏切られたんだ。▼ けれど、俺の人生はそこで終わることはなかった。▼ ISの台頭するこの世界とは全く違う装甲機竜(ドラグライド)の存在する世界に俺は生まれ変わり……そして、俺は彼女と出会った。▼ 世界最大の商会の総帥である豪商――マギアルカ・ゼン・ヴァンフリ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,681/23/76|お気に入り:861|感想:120|投票者:28|平均:11,921 字 除外
連載 49 話
全 111,904 字
調整平均:4.31
 4.31
2016/08/26
09:23
[!]
月曜日、神様は一人の少年を傷つけました▼火曜日、神様は一人の少年に苦しみをあげました▼水曜日、神様は一人の少年に絶望を与えました▼木曜日、悪魔は一人の少年に手を差し出しました▼金曜日、悪魔は一人の少年が気に入りました▼土曜日、悪魔は一人の少年と賭けをしました▼日曜日、・・・▼もしも明日、終わるのなら、彼は何を瞳に移していたのだろうか…▼七条 樹希、元織斑一夏、優秀な姉と神童の弟と比べられ、姉から虐待を受けていた▼誰にも助けられず、死を覚…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,832/25/42|お気に入り:930|感想:95|投票者:20|平均:2,284 字 除外
未完 12 話
全 31,149 字
調整平均:4.72
 4.72
2018/03/28
00:00
[!]
現実的な善人、織斑一夏。彼は世界の先を行く。▼「世界にはお前の当たり前が▼出来ない人間が幾らいると思う?それすら分からないんならーーーーーその命、神に返せ」▼原作で色んな意味で規格外な一夏がもしある程度現実的な思考ができたら?というifのお話。基本原作通りですが、細かく変わってたり、趣味がなんか作者色に染まってたり。あとタグに書ききれないのでここに書きますが、ポツポツFate要素があります。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,670/11/10|お気に入り:891|感想:68|投票者:22|平均:2,596 字 除外
連載 33 話
全 130,429 字
調整平均:3.58
 3.58
2016/05/03
15:08
[!]
優秀すぎる姉や弟と比較されてもめげずにかんばってきた少年――織斑一夏。▼しかしある事件を境に彼は信じていたものに裏切られ絶望した。▼だが一夏は出会った、幻想と呼ばれる者たちに。▼一夏は彼らについて行き、一度世界から姿を消した。そしてその数年後、名を変え自らが生まれ出た世界に舞い戻る。▼これは東方project―異形の玄武が幻想入り―とISとのクロスオーバーになっています。▼2015/04/06:タグ追加
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,778/22/27|お気に入り:986|感想:94|投票者:23|平均:3,952 字 除外
連載 86 話
全 624,445 字
調整平均:4.47
 4.47
2019/03/05
12:49
[!]
原作とは違い《赤龍帝の籠手》ではなく、中級クラスの神器を持ってしまった一誠は10才の時に家族に見捨てられ、当てもなくさまよっていた。▼それから月日がたち、高校二年になった一誠は仲間になった歌姫達と共にこれから起きる事件に立ち向かっていく。▼作者の初投稿作品ですので駄文かも知れませんが宜しくお願いします。▼
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,723/23/67|お気に入り:792|感想:501|投票者:36|平均:7,261 字 除外
連載 101 話
全 1,268,934 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/08
23:48
[!]
IS~インフィニット・ストラトス~の二次創作です。▼周囲から虐げられていた一夏が、第二回モンド・グロッソの決勝戦の日に誘拐されたのを機に、『織斑』と決別して別人として生きる道を選択する。▼『織斑一夏』から『一夜夏月(いちやかげつ)』となった少年が進むのは如何なる道か?▼二次創作は何でもありだと言う心の広い方は是非お楽しみ下さい。▼感想、評価も頂けると嬉しいです。▼*吉良飛鳥の名で、自サイトおよびPIXIVでも連載しています。▼【挿絵表示…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,958/401/1,259|お気に入り:560|感想:544|投票者:22|平均:12,564 字 除外
未完 14 話
全 45,727 字
調整平均:6.25
 6.25
2018/10/01
20:25
[!]
 その男は死んだ。親友に全てを曝け出し、銃殺された。▼ だが、神と彼の乗っていた愛機は死ぬことを許さなかった。▼――――――▼ 処女作です。至らぬ所は多々あると思いますので、そこは皆様からのご指導ご鞭撻などを吸収していけたらな、と思っております。▼ 原作に比べて端折りに端折ります。ご注意ください。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,998/6/11|お気に入り:478|感想:65|投票者:20|平均:3,266 字 除外
連載 15 話
全 37,573 字
調整平均:4.65
 4.65
2015/05/26
16:53
[!]
この小説はノリと勢いで書いています。更新は気まぐれ
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,315/8/11|お気に入り:611|感想:87|投票者:24|平均:2,505 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧