小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺の青春ラブコメは間違っている。 (111件)二次 オリ

連載 69 話
全 882,685 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/08
10:08
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:64
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):819,210/3,097/21,012|お気に入り:3,306|感想:140|投票者:183|平均:12,793 字 除外
連載 51 話
全 198,484 字
調整平均:6.52
 6.52
2015/06/19
22:13
[!]
俺ガイルとSAOのクロスオーバー。初投稿です。何番煎じかわかりませんが頑張ります。ついでに原作崩壊とかいうレベルを超えてます。原作がエヌマ・エリシュされてます。何も考えてないわけじゃないのよ?▼注意・八幡が八幡じゃありません。ついでに展開がもはやオリジナルです。苦手な人はブラウザバック。▼矛盾点や、これおかしくね?とかいう点があればご指摘お願いします。▼評価や感想お待ちしています!▼※お気に入り四桁記念番外編アンケート終了。ありがとうご…
☆10:7
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,626/37/35|お気に入り:1,759|感想:317|投票者:78|平均:3,892 字 除外
連載 70 話
全 223,779 字
調整平均:7.13
 7.13
2018/11/07
22:00
[!]
孤独だった彼は1人のまっすぐに生きる少女に輝きを見た。▼シンフォギア×俺ガイルのクロス物です。▼たまに番外で著しいキャラ崩壊物を書くので、苦手な方はご注意ください。▼キャラ崩壊タグ追加しときます。
☆10:15
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):375,617/49/142|お気に入り:1,517|感想:373|投票者:66|平均:3,197 字 除外
連載 14 話
全 149,845 字
調整平均:7.05
 7.05
2019/10/25
07:07
[!]
生徒会選挙が終わり、奉仕部でのしがらみが解消されるかと思った矢先に比企谷八幡はとあるゲームのβテストに当選する。▼ゲームの名は《ソードアート・オンライン》▼そして、正式サービス開始と同時に八幡はSAOにダイブする。▼だが、待っていたのはHPがゼロになると現実世界でも死ぬというデスゲームだった。▼八幡はそんな生と死が間近にある世界で欲しかった《本物》を見つけることになる。▼これは《ソードアート・オンライン》と《やはり俺の青春ラブコメは間違…
☆10:5
☆9:20
☆8:10
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,329/11/48|お気に入り:1,510|感想:40|投票者:52|平均:10,703 字 除外
連載 16 話
全 43,642 字
調整平均:6.04
 6.04
2017/03/11
18:10
[!]
日本で事故に巻き込まれ、命を落とした比企谷 八幡。▼八幡が次に目を覚ました時、目の前に居たのは……▼「比企谷 八幡さん。 あなたは不幸にも先程亡くなってしまいました。 辛いでしょうが、あなたの人生は終わったのです」▼美しく長い銀髪を持つ美少女だった。▼比企谷 八幡の異世界生活が……始まる。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,969/26/76|お気に入り:1,380|感想:43|投票者:33|平均:2,728 字 除外
連載 24 話
全 125,638 字
調整平均:6.83
 6.83
2018/06/23
08:06
[!]
はい。Highschool of the Deadと俺の青春ラブコメは間違っている。のクロスssです。▼内容としてはHighschool of the Deadの世界観に俺の青春ラブコメは間違っている。のメンバーを放り込んだ感じになっています。▼注 Highschool of the Deadのキャラは出てきません。▼
☆10:7
☆9:12
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,988/14/30|お気に入り:1,036|感想:45|投票者:44|平均:5,235 字 除外
連載 19 話
全 89,855 字
調整平均:5.97
 5.97
2017/03/18
17:59
[!]
思い付きでの投稿です。▼やはり俺の青春ラブコメは間違っている。のアニメと同じ所からの始まりです。原作にはある程度則っていきますがオリジナルの話もいれたいと思います。少しのキャラ崩壊は許容してくれると助かります。▼
☆10:5
☆9:6
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):187,185/10/20|お気に入り:1,203|感想:69|投票者:38|平均:4,729 字 除外
連載 54 話
全 83,743 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/08/03
00:00
[!]
2022年12月25日▼本物を模索していた青年 ▼比企谷八幡はクリスマスの日にSAOの世界に囚われた。▼2年近く囚われた世界で比企谷八幡は本物を知る。▼はい!▼八アスです( ̄▽ ̄;)キリト君には別のヒロインいるから安心してね!▼初めてクロスオーバーを書くので文章が拙い事があります。ご了承ください。▼更新頻度は一週間に6回を目安にしていきます!▼更新時間は正午か真夜中の12時にします▼話の流れとしては▼SAO帰還直後⇒SAO回想⇒ALOア…
☆10:8
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):213,707/31/71|お気に入り:924|感想:52|投票者:39|平均:1,551 字 除外
連載 7 話
全 121,211 字
調整平均:7.42
 7.42
2018/03/27
20:01
[!]
初回のダイヤが半額らしいのでついに生まれて初めてスマホゲーに課金してみようと思ってコンビニに出かけたとあるメイドが好きでたまらないメイドキチガイがグーグールカードを買ったがその帰り道に心不全で息を引き取った。▼そんな彼が目覚めると、視界には銀色の髪が見えていた。▼「うっそ、なんか体が縮んで……え、海?」▼と謎のコナンくんみたいな状況に陥っていた。▼そしてそれから10年後、そんな彼は今ではベルタースではなくベルファスト。▼そんな彼女のご主…
☆10:4
☆9:18
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,545/4/8|お気に入り:452|感想:19|投票者:41|平均:17,316 字 除外
連載 61 話
全 378,630 字
調整平均:3.84
 3.84
2022/12/28
01:51
[!]
2095年。日本最強魔法師集団十師族には、その存在を守護する六つの家があった。▼即ち、葉山、雪ノ下、川崎、折本、平塚、――そして、比企谷。▼しめて、これら六つの家を『六道』と呼ぶ。▼アンチ・ヘイトは一応の保険です。▼クロスオーバータグについても必須タグであるため付けているのですが、厳密に言えばこの作品はパロディとオリジナルの掛け合わせなのでダブルパロディの方がニュアンス的には近いです。ダブルパロディとも違うしタグ付けに迷っていますが。▼…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):222,283/35/207|お気に入り:974|感想:51|投票者:38|平均:6,207 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧